スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の初表彰台 Private Lemans -9鯖 Season4 最終戦

イヤー、ペダルが使えるってイイですね!
ハンコン変えた当初は、なかなか馴染めなくて、こりゃー一生馴染めないかもと思いつつ、ちょっとずつでも使って慣れなければと、前回の記事を書いたころから、デフォ車以外の鯖では無理やりGTFPで参戦することを続けてきました。それはもう散々な目に合いましたが、GW中ずっと練習に励んだのが功を奏し、意外と早く馴染むことができました。
そしてデフォ車の9鯖もSeason4 第15戦 HungaroringからGTFPで参戦。その後はGTFPに完全移行し、変態ハンコンはお蔵入りとなりました。
まだ変態ハンコンのタイムには完全に追いつけてない感じですが、そこそこイイ感じで操れるようになってきたので、手ごたえは悪くないです。やっぱりちゃんとしたハンコンの方が運転してて断然楽しいですね。

» 続きを読む

真っ赤っか TiAida Okayama(1日目) -DoM鯖SGT Season1 Round9

2/1 最初の2戦以来、ようやくリアルでSGTが開催されてるトラックに戻っての9戦目は、TI英田(現岡山国際)サーキットです。

ここはEG2鯖で2回、他のModでも2回ほど走ったことがあるのでおなじみです。EG2鯖では、2回とも300クラスでの参戦でした。結構好きなところなのですが、結果はいずれも芳しくなかったと記憶してます。
事前練習でも、ものすごくうまくいって30秒台、全然大したことないですが、この30秒台さえなかなか出ないというありさまで、毎度のことながら苦戦しそうです。

» 続きを読む

逃亡者"P"

リチャード・"P"・キンブル 職業医師
正しかるべき正義も 時として盲ることがある
彼は身に覚えのない妻殺しの罪で死刑を宣告され
護送の途中 列車事故にあって からくも脱走した
孤独と絶望の逃亡生活が始まる
髪の色を変え 重労働に耐えながら
犯行現場から走り去った片腕の男を捜し求める
彼は逃げる
執拗なEdberg・ジェラード警部の追跡をかわしながら
現在を 今夜を そして明日を生きるために(ドラマ『逃亡者』ナレーションパクリ)

» 続きを読む

雨男 Hungaroring(1日目:GT300) -GS鯖SGT Season1 Round5

12/27 GS鯖SGTレギュラーシーズン年内最終戦は、GT300でハンガロリンクです。

ここは、寝落ち鯖、LOT鯖でも走ったところで、結構好きです。先日行われたLOT鯖でのレースは、超久々のシングルをゲットすることが出来て(最近はポイント取るのも一苦労です。GS鯖卒業生が速過ぎる(涙))相性が良い感じ。期待が膨らみます。SGTのModではどんな感じになるのか、とても楽しみにしてました。

» 続きを読む

v2.2 Monza(2日目:GT500) -GS鯖SGT Season1 Round4

12/21 GS鯖SGTも4戦目、モンツァです。

今回のトピックは何といっても、SUPER GT GT500 v2のリリースにつきますね。それこそ待ちに待った、待望のリリースです。v1の出来も素晴らしかったですが、さらに車種が増え、挙動もさらなるリファインがされるとのことで、どうなるのか本当に楽しみにしてました。
v1のリリース当時は、まだ私はマルチデビューしてませんで、必死にデフォ車、デフォトラックの練習に明け暮れしていた時期でした。SGT500のModは楽しみにしてましたが、とにかくModは後回しと思ってましたので、お祭りムードのカヤの外という感じでした。そういうわけなんで、今回は祭りに初めてリアルタイムで参加することになります。今回は思いっきり堪能させていただきました。

» 続きを読む

開幕 Suzuka(1日目:GT300) -GS鯖SGT Season1 Round1

11/30 いよいよGS鯖SGTが開幕しました。あまりの過熱ぶりに、また鯖管自身が入れないんじゃないかとの懸念もありましたが、何とか参加することが出来ました。

記念すべき開幕戦は、GT300クラス限定で、鈴鹿です。GS鯖 for Beginnersでも同トラックでのレースがありましたが、あの時は混走で、私は今回と同じGT300クラスで走りました。
この時は、セルフローリングスタートのペースカー役も務め、自力では絶対経験できない、P.P.の気分を仮想体験させていただいたわけですが、ペースカーのクセして、ピットレーン速度超過で黒旗を食らうという、前代未聞の離れ業を演じてしまい、ストップ&ゴーペナルティの後は、終始後方一人旅のショボーンなレースをしてしまったという苦い思い出があります。
今回はこの時のリベンジになります。このリベンジがしたいがために、このレースを企画したといっても過言ではないでしょう(鯖管の特権濫用)。

» 続きを読む

超スプリント戦 Imola -999鯖 鯖テスト

11/16 気が遠くなるほど久しぶりの参戦記は、先日行われたcalcio999さんによる鯖テスト、イモラです。

これだけ久しぶりの参戦記が、なんでよりによって鯖テストのレースやねんって思われるかもしれませんが、それぐらい楽しいレースだったんです。決して宣伝のためでも、ましてや、爆笑しながら脅す変なおじさんに催促されたからでもありません。

» 続きを読む

体を張る男 Magny-Cours -GS鯖 for Beginners Lesson8

9/14 何をいまさら第3弾は、GS鯖雨のマニクールです。

雨量60%で行われたこのレース。何でこんな微妙な数字になったかと言いますと、私の中では、60%というのは、迷わずSW/SWで走れるギリギリのラインで、これより雨量が少なくなるとSWでは持たなくなって、タイヤ選択が難しくなるというイメージです。つまり、まともに降ってる状態の中では、一番わかりやすい、走りやすい雨量ということで、この数字にしました。ところが、Leonardoさんのブログを見ると、人によっては、HWじゃないと持たないようですね。なかなか難しいです。

» 続きを読む

言い訳 Zhuhai -GS鯖 for Beginners Lesson7

9/8 何をいまさらの参戦記第2弾は、GS鯖ズーハイです。

プチ耐久だったこのレース。まずは鯖管としての務めとして周回数の設定をしなければなりません。せっかくの耐久レースなので、必ずピット作業が必要になるようにしなければならないのはもちろんのこと、出来ればタイヤマネジメント、低燃費走行も体験していただきたいと考えます。

» 続きを読む

ポルシェ馬鹿がM3に乗った日 Enna -GS鯖 for Beginners Lesson6

9/2 ムチャクチャ久しぶりのマルチ参戦記は、思いっきり今更感が漂いますがGS鯖エンナです。

なんで今更このレースの参戦記を書くのかというと、タイトルの通りです。ずっと参戦記を書きたいと思ってたのですが、なんやかんやで書く時間が確保できず、今頃になっての公開となってしまいました。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。