スポンサーサイト


ただいま出張中~

ただいま東京方面に来ております。

今回の出張はちょっと長めで約1週間。しばらくレースに参加できません。

これまでのレースの参加頻度、ブログの更新ペースから、このオッサン本当に仕事してるのか? っと疑いを持たれた方もいらっしゃったんではないでしょうか? ちゃんと仕事してたんですねーw

何はともあれ、レースしたいですー。寝落ち鯖なんて、新シリーズ始まったばかりなのに……。しかもこのシリーズは、デフォトラックが多めで、私個人としては、コース覚える手間が省けて、すごくありがたかったのに……。おまけに結構好きな市街地コースでのレースまである。

ハッ! そうだ……RubyさんノートPC貸してくださーい(お前は出張にハンコン持っていく気か)w

と言うわけで、東京方面にお住まいの皆さん。スーツ姿でハンコン持って歩いてるサラリーマン風のオッサンを見かけたら私ですので、声をかけてくださいねw
スポンサーサイト

comment

⇒   by mister (URL)  at2009-04-19 X

出張お疲れ様です。

昨日のイモラはとんでもない速さでしたね。ぜんぜん追いつけませんでしたorz

今シリーズからポルシェで参戦しますので、バトルお願いしますね。

⇒ 重いですよw  by Ruby (URL)  at2009-04-19 X

えっと今使ってるやつは単体で3.76kgありまして、ACアダプタも0.9kgあります。あわせるとほぼ5kgになりますよ。それにハンコンをプラスすると・・・

そんなわけで、自宅のマシンをホテルに送る方をおすすめしておきます。

長期出張ではPS3を送ってる方はしてますが、PCを送ればさらに伝説になれると思いますよ。

それでは、またレースでお会いしましょう。

P.S.
RSRに乗り換えたらHetter-Pさんのほうが全然速かった・・・

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-04-19 X

> misterさん
この記事をUPしてすぐのコメントだったので驚きました。
今頃は皆さんイモラですね。出たかったなー。

とんでもない速さは言い過ぎです。まだ記事にしてませんが、予選も決勝もFLも真ん中よりちょっと後ろあたりでしたから。

いきなりポルシェにスイッチされてたので驚きました。まだ慣れてないようで苦戦されてましたが、GTR2始められてあっという間に、上位の常連になられたmisterさんのことですから、すぐに扱えるようになるでしょう。

まだ慣れてない今がバトルするチャンスだったのに、レースに出れないなんて……無念。私が復帰したころには、手の内に入れてて、もうはるか前を行ってるんでしょ? しばらくM3に戻されて、私が復帰してからポルシェに乗るっていうのはどうですか?w

⇒ Re: 重いですよw  by Hetter-P (URL)  at2009-04-19 X

> Rubyさん
これまたUP直後のコメントで驚きました。って、イモラ2日目もう始まってるんじゃ……。

そんな重量級のモノでしたか。やはりゲームできるほどのノートPCっていうのはタダモノではないんですね。

イヤ、ホント、PCもハンコンも一式送りたいぐらいの気持ちでしたが、ネットにつなぐ環境が……ちなみに今は、会社貸与のFOMA(moperaU定額データプラン接続)経由でつないでまして、遅いのなんの。Rubyさんのブログを表示するのもすごく時間かかります。これでマルチやったら、ドエライことになるでしょうねw

Rubyさんまでポルシェにスイッチされてて、とても驚きました。今なら少しは勝負になるかもしれないのに……残念。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
