スポンサーサイト


【MK8】Hetter-Pのプロフィール

現在、フレンドの募集はしているような、していないようなという感じです。MKWの頃から頻繁にご一緒したことがある方や、ブログ・動画公開等の活動を積極的にされているなどで、そのお人柄やプレイスタイルが自分や自分のフレンドの方々に合うと思われる方から申請をいただければ喜んでお受けしますし、そうでなければ、お断りさせていただくこともあろうかと思います。

逆に、上記にあてはまる方が、フレンド募集をされていることが分かれば、こちらから申請もしております(募集しているかどうか不明でも申請することがありますが、これは極めてレアケースです……基本、自分からなかなか申請できない人です……本当はフレンドになっていただきたいと思っている人、まだ他にもたくさんいるんですけどね)。

こちらから申請する際は、私のプレイスタイルを相手にお伝えするわけですが、これまでは、このブログのMKWでの私のプレイスタイルについて書いた記事を提示していたのですが、やはり、MK8用のものが必要だと感じましたので、今回は、それについて書かせていただきます。

注)下記は2015年4月(v4.0アップデート直後)時点の情報になります

【Mii名】 Hetter-P or HEY♪Takko(中量級) or Hetter-Ko(軽量級)
【キャラ】 本来はMiiメインですが、軽量級中心に、その日の気分でいろいろ
【マシン】 メインはブルーファルコン、ターボ・ワン、Pウィングですが、カート中心に、こちらも気分で変わります
【現在のVR】 13800ぐらい(2015/4/28現在)
【接続時間帯】 ほぼ毎日 21:00~23:00 休日は不定
【コントローラ】 ハンドル
【Skype】 Hetter-P(家族が近くにいるのでボイチャはNGです)
【Twitter】 してません

【プレイスタイル】
□ どちらかと言うと防御重視
 赤3,緑3を手に入れても、しばらく回したまま撃たないことがよくあります。
 甲羅の後ろ投げもよくします。もちろん前への攻撃もします
 
□ 攻撃や設置をされるのはもちろんO.K.
 ただ、迂回タックル、わざわざ停止してタックルとか赤を撃ってくるような人はあまり好きではありません。

※バグSC → MKW時代も含めて、絶対にしません
※ウイニング → 故意にすることはありません
※デスコン → MK8はデスコン当たり前の仕様になったので、あまり神経質に考えなくなりました。トゲゾーくらってもアイテム残せますし……。赤3を同じ人に撃つのもデスコン? たぶん、してしまうことはあると思います。
※スタータックルなど → 基本、最短ルートを通ろうとします。余裕があればライン上にいる人をよけようとすることもありますが、余裕が無いことが多い上に、不器用なのであまり期待しないでください。
上記用語の意味が分からない方は、こちらの記事の後半部分をご覧ください

【その他補足】
接続時間帯は、平日23:00までとしていますが、23:30頃まで延長する事があります。
最近は、軽量級のキャラを使うことのほうが多いですが、女性Mii(HEY♪Takko & Hetter-Ko:いずれもへたっ子と読みます)を始め、いろんなキャラを使います。重量級は、好きなキャラがいないので、縛り、あるいはネタでもない限りほとんど使わないと思います。

v1.0時代 一応カンスト(9999)しましたが、維持できないヘタレでした
v2.0時代 7700~7900あたりを、ずっとさまよってました

レートは気にしないので、レート差があっても合流大歓迎です。

もしかしたら、娘(Mii名:こいぬ、小4)と一緒に走ることがあるかもしれません。娘と声を掛け合っての協力プレイをする可能性があります(あからさまな妨害みたいなことはしません)。

ほぼ、すべてのレースを録画しています。録画した動画を、YouTubeの自チャンネルで公開することがあります。

【フレンドの条件】
*(MKW時代も含めて)チートと関わりが無い人
*(MKW時代も含めて)バグSCをしない人
*過度な妨害行為をしない人
*ある程度IN時間帯が合う人(結果的に月イチぐらいになってもO.K.です)
*レート不問
*レートを過度に気にしない人
*あまりにもガチ寄りの人は合わないと思います(IN時間の8割以上、最速カート or スケルトン or ブルーファルコン + 重量級で走るような人)
*心がアダルトな人(見た目は子供、あるいは、気持ちだけはヤングの人でも、心が大人なら可ですw)

以上です。

スポンサーサイト

comment

⇒ 同部屋ありがともぴー!  by ともぴー (URL)  at2014-08-26 X

どうもこんにちは、ともぴーです。
3回ほどご一緒させていただいているのですが、3回目の時、Hetter-Pさん2人いましたよね?多分ベビィじゃないほうが本物のはずなんですが、それで合っているのでしょうか?あと、もう一人の方とは、どんな関係なんでしょうか?そして、フレOKでしょうか?ちなみにMiiVerseは「next.7tomopy_18」です!

⇒ Re: 同部屋ありがともぴー!  by Hetter-P (URL)  at2014-08-27 X

> ともぴーさん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですね。3回ほど同部屋で対戦させていただきましたね。印象に残っていたので、よく覚えています。とてもお強いので、負けないよう必死で頑張りましたが、負けてばかりだったような気がします。

先ほどご一緒した部屋は、私のソックリさんがいらっしゃって笑いましたねw
私本人でも見分けがつかない完成度の高さでした。

どちらが本物か?ですが、こちらの記事に書いてあるとおり、私は重量級を基本使いません。つまり、残念ながら、正解はベビィのほうになります。
他にも、ベビィじゃないロゼッタは、ハングオンバイクに乗り住所地が静岡県、ベビィの方はターボ・ワンに乗り、住所地の表記なしと、わかる人が見ればわかるヒントは意外に多かったんですよ。ソックリさんの方が圧倒的に強かったですねw

あのソックリさんの正体は、私のフレンドの方です。
私にも経験があるのですが、ソックリさんを使うというのは、意外と勇気がいるものです。お互い、それなりに親しい間柄じゃないと、なかなか出来ない事なんですね。つまり、それだけ親近感を感じてくださっているということですから、本当にありがたいことだと思います。
カンスト、ハンドル使い、ハングオン乗り、静岡出身。もし気になるようでしたら、私の動画に何度か登場されているので、探してみれば、わかるかもしれません。ただ、メインは、ロゼッタを使われているようですが、私の動画でロゼッタで登場するのは1回だけだったかもしれません。

それでは、また同部屋になった際は、よろしくお願いします。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
