スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MKW】Yes! -20131022世界VS野良

ご報告が遅れましたが、動画新作UPしました。

今だフレンド募集前の頃の動画なわけですが、前々回に引き続き、フレンドになってもらう前のふみかさん(もちこ♪Fumikaさん)が再登場。当然、偶然同部屋になったわけですが、こうしてみると、どれだけ一緒に走ってたんだという感じですね。
さらに今回は、こちらも後にフレンドになっていただくことになるバトルsisぐらっせさん(現バトルシ☆ぐらっせさん)も特別出演。

今回は、ふみかさんは4レース、バトルsisぐらっせさん(今後ぐらっせさんと表記)は5レースすべてに登場され、絡みも多めになります。特にぐらっせさんは……

それでは動画の方をご覧ください。例によってコメントを以下に補足します。



【MKW】GS20131022 Yes!

1.64マリオサーキット
バトルsisぐらっせさん】もともとはふみかさんのフレンドだった方で、ぐらっせさん、ふみかさん、私、3人ともほぼ毎日、同時間帯で走っていたために、ふみかさんとフレンドになって以降、ほとんど毎日一緒に走ることとなり、その縁で直接のフレンドとなりました。
毎回、見るたびに使用しているマシンとキャラが違うという、いろんなマシンを乗りこなされる器用な方です。
また、ふみかさん同様、とてもコメントがマメな方ですね。

2.DKジャングルパーク
コース幅が狭いために、毎回混戦のドタバタレースになりやすいところですが、今回は比較的落ち着いたレースとなりました。それでも1回踏まれちゃってますが……世界野良では、こんなの日常茶飯事ですね。

3.カラカラ遺跡
こちらもかなりドタバタしたレース。最後キラーで帳尻を合わせるのは、もはやお約束。

4.ルイージサーキット
毎度の事ながら、アイテム運に翻弄されるレース。今回は悪い方に転ぶ場面が目立ちました。

5.ノコノコ岬
ぐらっせさんは、いまやレート9000以上をコンスタントにキープされる強豪ですが、この頃は、マリオカート7からMKWに移ってこられたばかりだったとの事。
今では滅多に見る事が出来ない、珍しい私とのマッチレースが展開されます。


以上です。
ちょっとネタとしていじりすぎましたかね? でも、フレンドとなった今でも、印象はあまり変わらないような……w フレンドとなったことで、今後もご登場いただく機会が増えると思うので、その辺は、またそちらの動画でご判断をいただければ。
尚、この動画でロゼッタの印象が変わっても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承くださいw

スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。