スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MKW】曇りのち曇り……のち曇り -20131017世界VS野良

丸々1ヶ月あいちゃいましたが、動画新作Upしました。

途中正月休みとか3連休とかあったので、作成する時間たくさんあったのに、ずいぶん遅れてしまいました。実は、この間は、ほとんどカートの練習に当てちゃいまして、動画の編集は全く進んでいませんでした。
おかげさまで、カートの方は、遅いながらも、すごく楽しませてもらってます。またその様子も動画でご披露しようと思ってますが、この調子では一体いつになるかわかりませんねw

それでは動画の方をご覧ください。例によって、主にマリオカートを知らない人向けの用語解説を含むコメントを以下に補足します。


【MKW】GS20131017 曇りのち曇り......のち曇り

1.クッパキャッスル
【エビフライ】バグを利用したショートカットの一つ。成功させるのが難しい上に、レースを破たんさせる程の大幅なSCではないので(それでも有利になることは間違いない)、容認されることが多い。私も、これは容認する立場。もちろん自分ではできないw

2.モンテタウン
ここは、路地裏を通るショートカットが強力で、メンバーや、運次第で、序盤にトリプルキノコをゲットするだけで勝てちゃうことがあります。

3.モンテタウン(2回目)
同じコースが2回続きますが、今回のクライマックスなので外せませんでした。一応、こちらはミラーコースという違いがあります。
不運な序盤から、サンダーによる打開で上位に上がった終盤で"P"が引き起こした奇跡とは!?

4.キノピオファクトリー
モンテタウンの奇跡はまだ終わっていなかった。あまりのことに、この世の無情を知った"P"は、その後、とある宗教に救いを求めるのであった。
後に教祖様と運命の出会いを果たすことが約束されたのは、3.とあわせて、まさにこの瞬間であったと後に語り継がれることになる伝説の2レースである(大ウソ)。


以上です。
今後は、もうちょっとペースを上げたいですね。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。