スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MKW】メインアカとカート用アカのフレンド募集をいたします

このたびカート用アカウントを新たに作成しました。

つきましては、これを機会に、ここでも以下のとおりフレンドを募集いたしますので、条件にあてはまる人で、私とフレコ交換を希望される方は、申請をお願いいたします。

募集は、主にバイクを使用するメインアカと、カート専用のカート用アカ両方で行っています。
募集対象は、当面の間、フレフレの方限定とさせていただきます。ご了承ください。

以下、私のプロフィールと募集条件です。

(メインアカ)
【Mii名】 Hetter-P
【フレンドコード】 0433-9917-9306
【キャラ】 主にヨッシー
【マシン】 主にドルフィンキック
【VR】 世界で7500~9000
【BR】 プレイしたこと無し
【接続時間帯】 ほぼ毎日 21:00~23:30 休日は不定
【コントローラ】 ハンドル
【Skype】 Hetter-P(家族が近くにいるのでボイチャNGです)
【Twitter】 してません

(カート用アカ)
【Mii名】 へたっP
【フレンドコード】 1937-4299-0999
【キャラ】 主にキノピコかベビィピーチかベビィデイジー
【マシン】 主にブルーファルコン
【VR】 世界で6300~7300(練習中)
【BR】 プレイしたこと無し
【コントローラ】 ハンドル
【その他補足】 バイクの時よりさらに余裕が無いので、スターor巨大でひいちゃうことが多々あると思います。ご注意ください。

フレンド条件
フレフレの方
*チートと関わりが無いこと
*バグSCをしないこと
*過度な妨害行為をしないこと
*ある程度接続時間帯が合うこと(結果的に月イチぐらいになってもO.K.です)
*VR不問(私とレートが近い人は勝手にライバル認定して特別視します。)
*レートを過度に気にしない人
*今のところチームへの所属は考えていません
*カートアカでの登録でも、カートに乗っていただく必要はありません

以上です。ご応募いただける方は、Mii名、だいたいの接続時間、だいたいのVR、FC、どなた経由のフレフレなのか、どちらのアカウントを希望されるのか(両方も可)等をお知らせください。
申請は、この記事のコメント欄(非公開も可:その場合は、こちらから連絡する際の連絡方法をお知らせください)、フレボの私のスレ私のYouTubeのページのフリートーク、又はプライベートメッセージ、Skype、その他相互に連絡がとれるものなら何でもO.K.です。

各アカウントの接続時間帯ですが、最初はカートアカでIN、22:30~23:00の間ぐらいでメインアカに切り替えるというのを基本に考えています。その日の気分とかノリ、フレンドの方のIN状況、部屋の状況などで、変わる可能性があります。

【すでにフレンドになってくださっている皆様へ】
すでにフレンドになってくださっている皆様の中で、すでに交換いただいているアカウントとは別にカート用アカをお持ちであることを把握している方については、すでにこちらから私のカート用アカとのフレコ交換を申請させていただいていますが、把握できていない方については、特にこちらからはなにもアクションを起こしておりません。
別アカをお持ちの方(カート用である必要はありません)、すでに登録していただいているアカの空きに余裕があってメインとカート両方登録しても良いという方、今はメインで登録しているけど、カート用アカの方に切り替えたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。
また、近々フレンドリストを公開することを検討しています。差し支えがある方はあらかじめ、ご連絡をお願いいたします。

以上です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。