スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Team 郷 Siow再結成

君は知っているか、2年前のあの熱い夏の日を

ほんの軽~い気持ちから、GTR2界きってのネタ要員2人が手を組んでチームを立ち上げたのをきっかけに、6人もの善良なバーチャルレーサーを巻き込んで総勢8人の大所帯に成長し、やっぱりネタにはしる2人をしり目に、クラス2位と3位という大健闘を遂げた、やつらが帰ってくる!!

……そんな大げさなものじゃないですねw
でも、当事者の我々にとっては、それぐらいテンションが上がる出来事です。そう、あのイベントが2年ぶりに帰ってきました(詳細はこちら)

あの時の興奮を知るものとしては、やはり見過ごすことはできません。真っ先に考えることは、当然のように、あの時のチームを再結成すること。ただ、2年の月日というのは思いのほか長いもので、ほとんどのメンバーがGTR2の世界から遠ざかってしまっています。かく言う私も1年以上にわたりこの世界を離れ、つい先日復帰したばかりですからね。
というわけで、まずは前回のもともとの発端となったもう一人のネタ要員w に声をかけてみます。そしたら、即答で快諾。ここにプロジェクト郷Siowは、再始動されることになります。

これで参加することは決まりましたので、まずは旧メンバーに声をかけてみます。前述のとおり、ほとんど皆さんGTR2では走ってらっしゃらないので、ダメで元々、最悪2人だけでの参加も覚悟していましたが、なんと2名の方が呼び掛けに応じてくださいました。

というわけで今回のメンバーをご紹介

(敬称略、応募順)
MVAGU
GTC-RI
torafugu
Hetter-P

以上4名です。いやぁ~、こうやって改めて見ると、異色の取り合わせですね。GTR2界でもトップクラスのタイムアタッカー2人と、お笑い担当2人ですからねw なんだかとってももったいないような……。

ただ、こんなもったいないようなメンバーがそろったのは、それぞれに事情を抱えているからだったりします。私は、家庭の事情で昼間走ることが出来ず。MVAGUさんは前回同様、12日日曜日の昼間は仕事。torafuguさんも、仕事と所用により、走ることが出来るのは日曜日の夕方以降からという状況です。
ですから、わがチームのコンセプトは、前回と同じで『レースで勝つつもりも、24時間走りきるつもりもハナからございません。でも、レース大好き、お祭り大好き、とにかくこのお祭りに参加して楽しむぜー!!』ですw

と、ここで突然ではございますが、新メンバーの募集をいたします。前述のとおりの事情により、12日日曜日の昼間走れる人がGTC-RIさんしかいません。上記のとおりのゆる~いコンセプトのチームなので、適当に休みながら走ってもらえれば良いのですが、もう一人ぐらい走ってくださる方がいらっしゃれば、助かるかなという感じです。
レギュレーションでは、1チーム最大5名となってますので、先着1名様となりますが、こんな私たちのチームメイトになっても良いという奇特な方を募集いたします。

上記のようないきさつで生まれた非常にゆる~いチームです。その辺の事情を十分にご理解いただき、それでも構わないとおっしゃる方、いらっしゃったら、Skypeにて声をかけてください(Hetter-Pで検索。他のメンバーに声をかけていただいてもかまいません)。
ただし条件があります。以下の条件に当てはまる方のみ対象とさせていただきます。

*最初から結果度外視です。私のような足手まといがいることをご承知のうえ、決してマジにならない方
*最初から、24時間走りきることを目標としていません。一応各自に担当する時間帯を割り当てる予定ですが、必ずしも、その担当の時間帯を完全に走りきる必要はありません。遅刻しても、途中で休憩しちゃっても良いこととします。というわけで、24時間走りきることに、こだわらない方
*どんなにマナーの悪い相手にぶつけられたとしても、決して怒らない、広い心をお持ちの方w
*車はGT1クラス、Corvette C6-Rの予定です。

以上です。
ご覧のとおり非常にゆるゆるなチームですが、とにかくレースが大好きな方、レースを楽しみたい方、お待ちしております!!

あと、ライバルになってくださるチームも募集いたします。GT1でのエントリーが現時点で1チームしかない……orz

スポンサーサイト

comment

⇒ ライバル宣言!  by Edberg (URL)  at2012-08-09 X

残念無念。もう少し早めに声を掛けていただければ、是非とも参加させていただきたかったです。豪華メンバーすぎて気が引けますけど...。

ということで、勝手にライバル宣言させていただきます。こっちのマシンはP1ですが、相方はほとんど走れない様なので、実質ぼっちチームの可能性”大”です。いい感じの争いになると期待してます。

では、ぐっどらっく。

⇒ Re: ライバル宣言!  by Hetter-P (URL)  at2012-08-10 X

> Edbergさん
あららら、そうでしたか。
エントリーを見るまでは、今まで在籍されていたチームで走られるものと思いこんでおりました。
Edbergさんなら、チームのコンセプトにもピッタリだったんですけどね~。

一見豪華なメンバーに見えますが、私みたいなのもいますし、皆さん気さくな人ばかりなので、チーム内の雰囲気は、すごくまったりとしてますよ。走りの方は(約1名を除き)鬼気迫るものがありますけどねw

ライバル宣言ありがとうございます。クラスは違いますが、ほぼ一人だけで走られるのでしたら、良い勝負が出来るかもしれませんね。ただ、ヒートアップしすぎて、お互い無理をすることのないようにしたいところです。
今から同クラスのライバルが出現することは望み薄なんですが、チーム内でラップタイムを競うバトルが勃発しそうな雰囲気です(もちろん私はカヤの外。ラップタイムで10秒違うって……orz)w

でわ、お互い頑張りましょう~

⇒   by 零式 (URL)  at2012-08-10 X

おーひさーしぶーりでーす♪
シャイな私、GTR2の参戦頻度も減って、今回は指をくわえてみてるのみかな?
とか思っていたりしましたが、なりゆきでP1からの参加が決まりました。笑

盛り上げていきましょうか!!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2012-08-11 X

> 零式さん
お久しぶりでーす!
高校生英語スピーチコンテストの県大会に出た経験がある人が、シャイって説得力ありませんw
前回はお互いライバル関係にあるチーム(そちらでは眼中になかったかもしれませんがw)での参加になりましたが、今回は出られないのかーさびしいなーって思ってました。
今回はチームを変わられて、クラスも別になりましたが、なかなかの強力メンバーで台風の目になりそうですね。ロスマンズさんの悲願&Donさんの3連覇を阻む最有力候補といったところでしょうか。

そうですね。ハリキって参りましょー!!

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。