スポンサーサイト


近況報告

ずいぶんブログの更新をサボってしまいました。最後の記事が震災直後ですから、もう1年以上になるんですね。

ちょうど震災があったころから仕事が忙しくなりまして、9時台の鯖(9鯖)に間に合わないことが多くなりました。その時期は徐々に9鯖が立たない日が増え始めた時期にも重なってまして、『今日は間に合いそうだ、久々のレースがんばるぞー』という日に限って鯖が立たない……orz という状況が続き、やっとタイミングが合ってレースに参戦してみると、久々のレース過ぎて集中力が持たず、ボロボロに……。もうなんかシンドイなーってなっちゃったんですね。

で、レースにもなかなか出られないし、何か新しいゲームでも始めてみようかなーなどと思いまして、前からず~っと気になっていた『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』をやってみることに。これが、大ハマりにハマってしまい、もうレースは疲れるしイイや~っとなり、そうこうするうちに9鯖が閉鎖orz デフォ車鯖が絶滅したこともあって、すっかりレースからは遠ざかることになってしまいました。

それから年を越すころまでは、ず~っとオブリビオン。Modが恐ろしく充実してて、何度も何度も繰り返しプレーしてしまいました。
その熱もようやく冷めたのが今年に入ってから。それからは何もせず、ただボ~っと過ごしてました。仕事が忙しかったこともあって、何かをする気力がなくなってたんですね。
毎日レースをしてたころは、家族を顧みずレースに興じるダメ親父でしたが、何をする気力もない、本当のダメ人間に成り下がってしまいました……。

で、最近はその状況に変化が
そのキッカケは、休止状態だったROHJ鯖の復活。復活するなら走ってみようかと思い立ち、久々に走ってみたら、これが楽しい!! やっぱりレースって楽しいな~ということで、週1回のレースが楽しみで仕方がない。挙句の果てには、週1回では我慢が出来なくなって、OSN鯖にも顔を出してみたりしました。

というわけで、ボチボチレースに出ています。ご一緒した際は、またヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

comment

⇒   by MVAGU (URL)  at2012-07-11 X

復帰おめ~(*´∇`*)
Pさんのお陰で長らくお休みしておりましたGTR2に復帰できたMVでございます♪
久しぶりのGTR2は楽しいですね♪

⇒   by Hetter-P (URL)  at2012-07-11 X

> MVAGUさん
どもー
キッカケぐらいにはなったかもしれませんが、別に復帰できるように何かをしたというわけではないようなw PCがまた不調にならないよう、お祈りしております。
復帰されたばかりでも、相変わらず速い(そして、相変わらず派手なレースぶりw)ので、驚いております。
GTR2マルチ住人の数少ない生き残りになってしまいましたが、これからも楽しみましょうね~

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
