スポンサーサイト


DoM鯖SGT 終了

5/31のFuji Speedway(2日目)終了をもって、DoM鯖SGTが閉鎖となりました。昨年11月の開設から半年、私自身長く続けたいという気持ちがありましたので、非常に残念です。

これまでにも幾多の鯖が立ちあがっては閉鎖に追い込まれてきました。その理由はいろいろあるようですが、一番多いのは、鯖管さんのモチベーションの低下でしょうか。その裏には肉体的・精神的に疲弊してしまった鯖管さんの存在があるわけです。
しかし、今回の私の場合は、これに当てはまりません。まだまだやる気は十分なんですね。環境さえ整えば、また再開したいとの意志は十分に持ち続けてます。
実のところ、その気さえあれば、今でも鯖立てだけならば続けられるんですけどね……ただ、さすがに自分が参加できない鯖を継続するのは難しいです。勝手でスミマセン。

ですので、まずはなんとしてでも、自分自身がマルチに復帰することを目標に頑張りたいと思います。
ちなみに、近況はと言いますと、あまり状況に変わりはありませんで、芳しくありません。マルチはおろか、ハンドルも握れない有様です。もう2週間以上にわたって、まったく走れないでいます。もともと勘の鈍い私のことですので、このままでは、初心者に逆戻りするんじゃないかと、すごく心配ですw

とにかくしばらくは、嫁の怒りを鎮めるためにおとなしくします。それからいろいろ手を打って、一つ一つ問題をクリアしたいと思います。一体いつになることやら。はぁ~

もし、めでたく復帰できたら、鯖の再開も検討しようと思ってます。ただ、せっかく手に入れた月曜21時の枠を手放しちゃいましたからね。ほとんど時間枠の空きがない現状では難しいかもしれませんね。
ちなみに、いまのところ、後継鯖の話は私には入ってきておりません。私としては、口をはさむつもりはありませんので、ご希望の方がいらっしゃったら、自由に手を挙げていただければと思います。もし、要請があれば宣伝等、ご協力はさせていただきます。もちろん、私のことは完全に無視していただいても構いません。

というわけで、最後になりましたが、ご参加くださった皆様、これまでありがとうございました。そしてスミマセン。また復活することがありましたら、よろしくお願いします。


ここから先は、DoM鯖をしのぶ意味で、DoM鯖公式(?)ブログの記事をそのまま貼り付けて手抜きw

Season1 Champion  DoM-1st (Don-3rd)



Season2 Champion  Last"DoM"Emperor (torafugu)




在りし日のDoM鯖

Mixta耐久 -GS鯖Exhibition3

produced by sa06b

Brno(1日目) -DoM鯖SGT Season2 Round1

produced by Last"DoM"Emperor

皆々様、あ~りが~とさ~ん!!


なんか、むこうと違うように見えるのは気のせいです(マチガイ探ししてね)w

スポンサーサイト

comment

⇒ あちゃー  by NOYA (URL)  at2010-06-02 X

ようやく狭いながらも楽しい我が家に帰ってきて、参戦出来るかなーと思っていたら・・・。
まー色々ありますからねー、結局私も半月ぐらい留守にしていたし、すこーしこの先も危ういし(^^;

とりあえず、お疲れさまでした。
また復活出来るようになったら、よろしくです。(^^)
私ももうしばらくは、ぼちぼち参戦出来るかどうかですなー・・・。

ではでは。

家族は大切にねっ☆機械とかゲームは逃げないよっ☆

⇒ Re: あちゃー  by Hetter-P (URL)  at2010-06-02 X

> NOYAさん
しばらく全くお見かけしなかったので、事故にでもあわれたのじゃないかと心配しておりましたw 旅行? 出張ですかね?

NOYAさんもしばらく活動休止ですか?

機械とゲームは逃げませんが、レースは逃げますorz 皆さんのブログとか見てると、うわぁー楽しそう、走りたかったなーって無性に思います。まぁ、自業自得だからしかたがないですね……。

⇒ 走ってきました。  by NOYA (URL)  at2010-06-02 X

久々にGTR2と言うかゲーム自体したら、目が回りました(爆)車もグルグルと。<J9鯖さんでやってきました。

えー去年と同じく病気でプチ入院とでも言いましょうか~それに仕事がちょこーーっと建てこんでいて(こっちはまだしばらくかかりそう)、自宅自体に帰ってきていませんでした(^^;
3日絶食その後は、くたくたの素うどんかお粥が昨日まで続き、そんな食事制限とかやら点滴とかやらで病院が自宅でした、とりあえず普通食になりましたので帰ってきた次第でして・・・とは言うものの、油物X刺激物X等々、もちろん酒もXと、泣ける状態です。
これが後二週間続きます、えぇもうすでにやせました4kg程落ちました、46kgです力が入りません、でも働かなければ取引先との信用がた落ちです。
去年はこんなんが二ヶ月続いたんだー、今年はどうかなー。続きは二週間後なう。
そんな感じなので、活動休止というか、力、気力、集中力が・・・orz
元気ならその時のレースは逃げても、復活すれば一瞬でもどるさー。

ではでは。

あ、ご心配いただき、申し訳ない&ありがとうございました。
明日のために今日も早寝だー(笑)

⇒ Re: 走ってきました。  by Hetter-P (URL)  at2010-06-03 X

> NOYAさん
ありゃ、入院でしたか。
前回のコメントで、事故にあわれたか、入院でもされたかと心配してましたと書こうとして、くどいので省略したのですが、本当に入院だったとは……。
46kg!! 身長が分からないですが、それはやせ過ぎですね。にもかかわらず、しばらく食事制限はツライでしょう。それに比べれば、私のレースに出れないなんて問題も些細なことですね。
それでいきなりレースに復帰って、大丈夫だったんですか? くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。

⇒   by 零式 (URL)  at2010-06-04 X

鯖立て、お疲れ様でした。
今まで月曜日の夜のお仕事に悩まされ続け、だったので、
最終ラウンドぐらいはちゃんとHetter-Pさんの鯖に出場したかったのですが、
そのレースも残念な結果となってしまい本当残念です(。ω。)
スタート失敗してましたからねー;;

また復活なさることがありましたら、今度こそPさんの鯖での勝利を目指したいですね(`・ω・´)
期待してます!!・・・曜日によりますが・・・(。ω。)

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-06-04 X

> 零式さん
どもー
お忙しい中、わざわざご参加いただきありがとうございました。
確か、Season1最終戦、スパの時も来られてましたよね? あの時は、例のリスタートの無間地獄の中で途中コネロスされてしまったと記憶しております。
月曜は、都合が悪いとのことでしたので、2度もお越しいただいたのは、かなり無理されたんじゃないでしょうか? そのお気持が、とてもうれしかったです。
にもかかわらず、片やコネロス、片や微妙な内容だったということで、なんだか、申し訳ないです。

私自身が復活できるか不明の現時点では、また鯖立てが出来るか、ましてや、零式さんの都合のよい時間に立てられるかは、なんとも言えませんが、もしそれが実現した暁には、今度こそリベンジしていただければと思います。その日を楽しみにしてますよー

⇒   by NOYA (URL)  at2010-06-04 X

レース、久々で楽しかったですが・・・3D酔いというかびみょーな感覚でした。コーナーで何度も身体が動いてましたし(爆)

身長は160無いので、あまりやせすぎでは無いかと思うのですが、個人的に52kgぐらいが一番調子がいいですね、食事制限は去年は二ヶ月やったし元々があまり食べないとかこだわらない方なので、結構平気だったりします。(^^;
とりあえず体重が戻らないと夜10時過ぎると、目はかすむしへろへろになって駄目駄目ですね~(今まさに(笑))

ではでは。

今日も早寝!!明日も元気に~いきまっしょい・・・あぁマホ@さんか。思考回路がヤバイ(^^;

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-06-05 X

> NOYAさん
久々のレースは酔いましたかw 私もすでに、3週間近くレースから離れてますので、同じことになるかもしれませんね。

NOYAさんは、食べ物にこだわらないほうですか。私は、幸い入院経験がないのですが、もし入院したら、あの病院食には耐えられないんじゃないかというぐらいの食いしん坊なので、NOYAさんみたいな食事制限をかけられるとツライでしょーねー。

⇒   by NOYA (URL)  at2010-06-06 X

多分栄養不足(?)でもあったかと。あの動きの早さ(?)とアナログの感覚がスパカーンと抜けていました。
特に普通に動いていたも夜10時ぐらいでシャットダウンの時に、9時ちょい当たりから激しくやっているのが一番の問題だったかと(笑)<10時まで持たなかった。

食べ物は3日も我慢すれば問題なくなっちゃいますよー、病院食とかもそれなりに楽しめますが、あの色水が3種類とかだけは駄目ですね、それ以外はなれちゃいます。
10代の時には牛丼大盛りx2ぐらいいけたのですが、今というか通常時でも間食はもちろん牛丼並でもきついです(^^;(今は通常時の半分です~)

ではでは。

歳をとって燃費が良くなったのかも(笑)

⇒   by senna-JP (URL)  at2010-06-06 X

ご無沙汰しております。
突然の訃報に驚いておりましたが、ネット環境が整っていない私は最終戦参加することすら出来ませんでした。

Pさんとは少なからずレースで、鯖立てでお世話になり今回の事は他人事とは思えない部分もあります。
私のレース休止発表時の記事に書かれていたコメントが思い出されます。。

私も大人しく約三ヶ月ハンコンを握らない生活を余儀なくされましたが、先日久々のドライブをした際、セッティング方法は忘れてしまってたもののタイムはむしろ復帰前よりよかったのでご安心を。
Pさんも復帰を焦らずまずは家族との時間を大事にしていただきたいと思います。

PさんにはGS鯖から大変お世話になりました。
また無事復帰された際は是非レースでご一緒させていただきたいと思います。
約一年間の鯖立てお疲れさまでした!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-06-06 X

> NOYAさん
別に記事をあげたんですが、先ほど3週間ぶりにマルチに復帰しました。
どうやら、酔わずにすんだようです。その代わり、いきなり"konbanwa-"のクイックチャットをどのボタンに登録してたか忘れてしまってて、鯖に入るなり、"sorry"→"NP desu"→"Thanks"と発言してしまい、赤っ恥をかきましたw これは、最近ハンコンを変えたことも影響してるかと思いますが……w
やはり、NOYAさんの場合は、食事制限の影響があったんでしょうね。

色水? 流動食ってヤツですかね? あんな食事は絶対イヤですよねー。私は絶対入院したくないです。
牛丼並でもきついですか。なかなか経済的ですねw 私も若い頃に比べてビックリするぐらい食べられなくなって、歳をとったことを実感してます。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-06-06 X

> senna-JPさん
訃報って、勝手に殺さないでくださいw 先ほど、ゾンビのように蘇りましたw

sennaさんのところに、あんなコメントをしていながら、このようなことになり、お恥ずかしい限りです。どうか、私を反面教師として、sennaさんは家庭とレースの両立をうまくやってくださいね。

私の復帰戦は、予選7番手、レースでも序盤は4番手走行をしてた瞬間もあり、意外とまともに走れました。私が一番得意とするBarcelonaだったと言うのもあるかとは思いますが……。
ただ、途中で集中力を切らして、後半はグダグダで結局15位orz やはり、ブランクの影響ですかね。まだ、新ハンコンに慣れてないのもあるかもしれません。シフトミスもしましたし……。

まさか、sennaさんより早く復帰できるとは思いませんでしたが、sennaさんも復帰間近との事、お待ちしてますよー
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
