スポンサーサイト


レース活動休止

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この間の日曜日以降、ずっとレースに参戦できないでいます。そう、自分の鯖のレースさえも。ほとんど毎日レースに参戦してきた私には、非常に珍しいことです。
また忙しくなったのかと言うと、そうでもなく、先日のDoM鯖もちゃんと予定通り開催しましたし、鯖内で私からのメッセージをご覧になった方もいらっしゃったんじゃないかと思います。ちゃんと家にいたんですね。

じゃあ、なんで参戦しないのか。実はレースの世界ではありがちな資金難でレース活動を継続するのが困難になりました……ちょっとIYHしすぎましたね……などと言うことは、もちろんなくw 実はチートがバレたので……お前はチートしてもあんなに遅いんかい!
えー、冗談はさておきまして……本当のことを言いますと……そのー、つまり……早い話が……えー……ついに嫁がキレましたorz

レースが楽しくって楽しくって、夢中になってやってましたからね。やるべきことはそれなりにやっていたつもりだったんですが……やはり、やりすぎたようです。

正直、かなりマズイ状況になっておりまして、だいぶヤバいです。ほとぼりが冷めるまで、しばらくレース活動は休止せざるを得ません。で、ほとぼりが冷めたら復帰できるのかと言うと、非常にキビシイですね。いろいろとクリアしなければならない条件があり、かなりハードルは高いです。それでも何とかしたいとは思ってますが……少なくとも、以前のように毎日ということは不可能になると思われます。新しいハンコンにも慣れ、今が楽しい盛りだっただけに悔やまれます。まぁ、自業自得だからしかたがないですね。

そういう状況ですので、たいへん残念なのですが、現在開催中のDoM鯖SGTは、Season2の予定をすべて消化した時点をもって、閉鎖とさせていただきたいと思います。楽しみにされてた皆様、申し訳ございません。一応、鯖立てだけは問題なく出来ますので、残り2戦は予定通り開催させていただくつもりです。私は参加できませんが、皆様はこれまでどおり、ご参加いただけると嬉しいです。
ちなみに、チャンピオンシップの方は、残り2戦の結果を待たずに、チャンピオンが決まったようですね。これでは面白くないので、最後、盛り上げるためにも、残り2戦はポイントを10倍にしたいと思います……えー、冗談ですw ちょっと早いですが、torafuguさん、チャンピオンおめでとうございます!! 誰もが認める実力を持っていながら、お仕事の関係で、タイトルとは無縁でしたもんね。おそらくお休みのシフトが、月曜の鯖立てとうまくあったのでしょう。シフトが変わったようで、途中からご参加いただけない状況が続きましたが、見事に逃げ切られましたね。ご参加いただいた際は、圧倒的なレースをされてたので、この結果は納得です。
DoM鯖が閉鎖となるので、最後のチャンピオンとなりましたが、ラスト"ドM"エンペラーとして、今後も他鯖でご活躍いただければと思いますw
約半年という短い間でしたが、DoM-1stさんと、ラスト"ドM"エンペラーさんという2人の立派なチャンピオンを出せたことは、非常にうれしい出来事です。

そして、もう一つ謝らないといけないのは、初心者向けのGS鯖 for Beginners Season2のこと。私がこの世界にいる限り必ずやりますと約束していながら、実現は難しくなってしまいました。GTR2が製造中止になってるようなので、GS鯖は、このSeason2が最後になるだろうと考え、実は、そろそろ開催しようかと企画を練っていた最中でした。このようなことになり、非常に残念です。

とにかく復帰に向け、いろいろあがいてみようとは思いますが、もしかしたらこのまま引退に追い込まれるかもしれません。もしそうだとしたら、デフォ車鯖での最後のレースが、この間記事にしたレースなんですが、表彰台に上って終わるという、ある意味ひとつの区切りにふさわしい終わり方(中身はアレでしたがw)が出来たのが唯一の救いでしょうか。本当の最後のレースは、土曜日のPP鯖PnG2のレースで、ものの見事に周回遅れになりましたw 当時の私は、これが最後のレースになるなんて知る由もなかったわけですが……。まぁ、ある意味私らしい最後でしたねw

と言うわけで、少なくともしばらくの間は、私はレースから遠ざかります。もし、またどこかでご一緒することがありましたら。今度は嫁を怒らせるなよーっと、生暖かい眼で見守ってやってください。
このブログは、何らかの形で続けていこうとは思ってます……多分
それでは、また皆様とご一緒できることを願いつつ、その日までmayo-
スポンサーサイト

comment

⇒   by xanavi-yuuki (URL)  at2010-05-20 X

レース活動休止ですか…。Hetter-Pさんには、うちの鯖のことで相談に乗ってもらったことがありましたので、とても残念です。
あのときは励みにも手助けにもなりましたし、本当に感謝しています。
また、同じ鯖缶としていつも思っていましたが、発売して何年も経ったこのゲームのマルチをあそこまで活性化できたのは凄いと思います。尊敬しますw

あまりDoM鯖さんにはお邪魔できてませんでしたが、残り2戦はとらふぐさんを潰すためにも、都合が合えば是非参加したいと思いますw

⇒   by MVAGU (URL)  at2010-05-20 X

19日の9鯖でのレースはお近づきの印に自分もポルシェで参戦だ~!

と思ったら、そんな大変な事態に…



復帰の日を楽しみにお待ちしております。

⇒ 他人事ではない・・・orz  by Leonardo (URL)  at2010-05-20 X

アチャー、ついにⅩデーが来てしまいましたか・・・。
ウチもそうですが、カミさん視点の、たとえやるべき事をやっていても、家族が共有出来る時間帯に家族の方を向いてないってのは不満っていう考えも理解出来るんですよね^^; まあお互いが無関心で冷え切った家庭よりはマシな状況だと思いますし、Hetter-Pさんなら、今まで私たちに向けてくださってた御厚意をしばらく御家族に戻してくだされば解決出来るでしょう。そして、いつかまた復帰してご一緒出来るのを楽しみにしてます。がんばってください!

※ブログは、これを期に小説シリーズが増えるといいな(笑。

⇒   by jx1srpjz1 (URL)  at2010-05-20 X

まっ!マジですか~
残念orz。
昨晩は超々久しぶり9鯖に参加させてもらってPさんをお持ちしておりましたが
参加されていなかったのはそういう事態だったんですねー。
また、DoM鯖では仕事の時間の関係でほとんど参加できておりませんが
参加したときは非常に楽しくレースをさせていただきました。
いつの日か、復帰されることを首を長ーくしてお待ちしています。
(週一ぐらいの参加だったらダメですかねー・・・・・)

⇒   by Saburoku (URL)  at2010-05-20 X

どこかが縦読みになっているのではないかと必死に探しましたが、どうやら違うようですね。

PさんにはGS鯖1stシーズンからお世話になってきだけに、完全引退ではないものの、しばらくお会いできないのは寂しいです。

まぁ、嫁さんもいつかはほとぼりが冷めて理解を示してくれるはずで
すし…それを祈りたいです
かっ飛びポルシェでサーキットを激走するPさんの姿をまたいつの日かき
っと見せてくださいね
としろう

⇒   by Ta2ya (URL)  at2010-05-20 X

最近姿を見せないので今シーズンはお休みかな?
と思ってたらとんでもないことになりましたね。

ハンコン使えるようになってからの急転直下。
何か気に触れるものがあったんでしょうねー。。。

ぼちぼち様子見て復帰してください。

一度こじれるとハンコン見るだけで
腹が立つモードに入ってしまって、
少し時間がかかりそうですが。

⇒ えっ・・・・・・・・  by Don-3rd (URL)  at2010-05-20 X

「え、嘘だよね?」と思いながら読んでおりましたが、まさかのマジ記事…
R2を始めたとほぼ同時にPさんからライバル認定を受け、寝落ち鯖、LOT鯖、GS、OAS-B、DoM etc...とたくさんのレースでご一緒してきただけにしばらく一緒に走れないというのは、本当に寂しくてなりません。
レース以外でも鯖のことなど、いろいろお世話になってますしね。

1日も早い復帰をお待ちしてます。R2で復帰できなくても、R3が出る頃には・・・きっと!

P.S. DoM鯖ラスト2戦、DoM-1stの名に恥じぬようがんばります^^;

⇒   by nidoneru (URL)  at2010-05-20 X

あちこちから威勢のいいIYHの掛け声が聞こえてきたのも今は昔・・・・・・バブルが弾けたかのようなショボーンな空気感を共有しております・・・。

2009年、あふれるGTR2デビュープレイヤーをがっちりと支えてくれた偉大な功績もまぎれもなく「おとうちゃんかっこいい!」の図のはず・・・しかし現実にはそれを家庭に持ち込んだところで無価値になってしまうのですね・・・ああなんという無情。

これまでの鯖立てに改めて感謝すると共に一日も早いレース復帰をお祈りします。Hetter-Pさんの企画力をもってすればこのピンチもきっと切り抜けられるはずかと。貴重な残り二戦は熱い想いと共に参加させてもらいますよ~。え?今ランキング2位?あわわ意識したらダメだあ。

⇒   by Savanna7 (URL)  at2010-05-20 X

マジですか~@@非常に残念です・・・。

DoM鯖さんのS2も、最終戦はほぼ出られないと思っていたのですが、どうも次回も雲行きが怪しくなってきており、次シーズンこそがんばろうと思っていた矢先のお話で・・・。

他の皆さん同様、GSやDoM鯖さんではもちろん、他の鯖さんでも多くのレースでご一緒させて頂いてましたので、しばらくお会いできないとなると寂しい限りです。

「お世話になりました」なんていう言葉は、まだまだ遠い未来へとっておきますよ!
奥様の理解を勝ち取り、1日も早く復帰されることをお待ちしております。

⇒   by Kapi1186 (URL)  at2010-05-20 X

初めての書き込みがこんな形になってしまうとは・・・

私のマルチデビューがGS鯖 for Beginnersだったのです。
当時、LOT鯖さんがデフォ車鯖でしたが、参加することに二の足を踏んでいました。
そんな時に見つけた初心者の文字!!本当に救われた思いで、早速参戦させていただきました。
マルチの走り方や、マナー、そのほかにも沢山の経験を積ませていただき、他の鯖さんのレースに参加する事ができました。

月曜日は所用がありまして、DoM鯖さんにはなかなか参加出来ませんでしたが、他鯖さんで御一緒する時は、なにか特別な思いがありました。

本当に残念です。
でも、いつかまた、レースでお会いできる日を楽しみにしています。

mayo---

⇒   by pjm (URL)  at2010-05-20 X

あちゃ~、マジですか…。
今のところ休止とのことなので絶対に復活されると期待しておきます。
自分もこの数ヶ月、ほとんど走れず、たまに人目を忍んで走るぐらいになってしまっているのでかなりキツイものがあります。

おじさん世代としては最後まで走って下さるとばかり思っていたのに、どんどん寂しくなってしまいますね。
頃合いをみてちゃっかり復帰できることを夢見ながら再会を楽しみにしております。

⇒ なんと!  by TOME (URL)  at2010-05-21 X

嫁、子供、家族を大切に。
慎重に全力で回復をはかって下さい。
間違っても「きもい」なんて言われないように・・・。

いつか復帰して一緒に走るのを楽しみにしています。日曜の朝に早朝レースでもやりますか?タイマンの可能性もありますけどw

なんにせよmayoです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> xanavi-yuukiさん
そんなことありましたね。鯖運営について相談を持ちかけられた時は心底驚きました。1人のバーチャルレーサーとしても、鯖としても大先輩だと思ってましたので。
たいした手助けにはならなかったと思いますが、少しでも励みになったのであれば、うれしい限りです。
尊敬してますw って、そこで笑ったら台無しですw まぁ、尊敬されるようなキャラじゃないので、それで正解ですけど。

とらふぐさんを潰すのは、もう不可能ですが、よろしければご参加いただければと思います。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> MVAGUさん
えっ!? 私のことを意識して、わざわざポルシェに乗られたんですか? なんだか、光栄なような、恥ずかしいようなw にもかかわらず、こんなことになってスミマセン。

何とか手を尽くして復帰したいと思ってますので、それまで待っていてくださいね~

⇒ Re: 他人事ではない・・・orz  by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Leonardoさん
来ちゃいました、Xデーorz なんとなくヤバイかなという空気は感じてたんですが、レースに出たいという欲望に勝てず……失敗しました。
まさにおっしゃるとおりで、家族団らんの時間を奪ってしまってたのは間違いないんですよね。で、それでキレられるということは、夫として、父親として、必要とされているということの現われでもあります。これはある意味、幸せな証拠ですよね。
今は、とにかく今までの分の穴埋めをした上で、何とか、ちょっとした合間にレースを許してもらえるように出来ないかと、そんなことを考えていたりします。レオさんなんかがちょうど良いお手本ですね。

小説風の記事は、小説にしやすいネタがあって初めて書けるものです。何も無しで
書けたら、それこそプロになれますって!!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> jx1srpjz1さん
残念ながら現実ですorz
せっかくご一緒できるチャンスだったのに、こんなことになってスミマセン。
そうですね。しばらくおとなしくしたら、1週間のうちの決められた日の限られた時間だけでも許してもらえないかと、頼んでみようと思ってます。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Saburokuさん
ま・す・か・っ・と・! ???? これは何か深い意味があるんでしょうか? 鈍いオッサンにはわかりませんw
しばらく出られないとか言っておきながら、明日あたりにヒョッコリ現れたらウケるだろーなーとか思いつつも、現実は厳しく……orz
かんだがわ
! (やっぱり、どこも縦読みではありません)

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Ta2yaさん
Biturboなタツヤンとバトルしたかったんですが、残念です。
確かにハンコン変えたのが、拍車をかけたような気がしないでもないです。音がイラつくって言われちゃいましたorz 実際、GTFPは、特にうるさいですからね。だったら、前の変態ハンコンに戻したらと思ったのですが、前からうるさかったそうです……。もうすでにこじれてるかも。

⇒ Re: えっ・・・・・・・・  by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Don-3rdさん
残念ながらマジでございます。冗談のために、連続参戦記録更新中のOAS-B鯖を欠席したりしません。いつも楽しみにしてたのに、本当に残念です。
お世話になってるのはこちらの方です。そう言えば、かつてはライバル認定第1号でしたね。今や、そのライバルが随分遠い存在(実力的にという意味で)になって、うれしいやら情けないやらw
最悪の事態は覚悟しないといけませんが、何があってもR3のマルチでは復活したいですね。
ラスト2戦のご活躍を楽しみにしております。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> nidoneruさん
いや、トロいオッサンが1人いなくなっただけですので、そんなにショボーンとならなくてもw
私がバーチャルの世界の中で、これだけ多くの人とかかわりを持ってるなんて、うちの家族は夢にも思ってないでしょうね。実際、私自身も、このブログを始めた頃は、これだけ多くの人にコメントをいただけるようになるとは、想像だにしてませんでした。本当にありがたいことです。

DoM鯖 Season2のチャンピオンシップは、torafuguさんの独走状態で、2位につけているnidoneruさんがどこまで食い下がれるかが1つの焦点でした。ですから、ずっと応援してましたよ(別にtorafuguさんに恨みがあるわけではありませんw)。チャンピオンは決まってしまいましたが、2位以下はまだまだ予断を許さない状況なので、頑張ってくださいねー!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Savanna7さん
DoM鯖は、次シーズンに期待をかけられていたのに、こんなことになり、申し訳ないです。すでに使用トラックの選定もほぼ済んでいて、後はスケジュールを発表するだけだったんですけどねーorz
何とか、あきらめずに頑張りたいと思いますので、またヨロシクです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> Kapi1186さん
初めましてー!!
GS鯖からのお付き合いでしたが、あちこちの鯖でご一緒させていただき、よくバトルもさせていただいてたので、これが初コメントというのは、すごく意外ですね。
実は、ひそかにライバル認定してましたw 最近は、随分速くなられて、全く太刀打ちできなくなってしまいましたねorz
これでさらに差は開くばかりですが、もし、また復活できましたら、バトルよろしくです~。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> pjmさん
私も、他の人は去っても私は最後まで残ってるんだろーなー、なんて思ってたので、このようなことになり、私自身がとても驚いてます。
何とか、ちゃっかり復帰したいと思ってますが、少なくとも、今までどおりというわけには行かないのでつらいところですね。
pjmさんも、最近お見かけすることがトンと減りましたが、もう2度とお会いすることがないなんて事が無いよう、お願いいたします。

⇒ Re: なんと!  by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> TOMEさん
まだ「きもい」とは言われてませんので、ご安心を。おそらく言われるほどならば、逆にこのような事態にはならなかったでしょうね。もちろん、そんなことにはなりたくないので、レースを休止せざるを得なくなったわけですが……。
そうですね。どうしてもレースしたければ、みんなが寝静まった夜中にこっそり……とか考えないでもないですが、しばらくはおとなしくします。そのうち外鯖で目撃されるかもですねw タイマン付き合ってくれますか?w mayo-です。

⇒   by torafugu (URL)  at2010-05-21 X

どうもです^^
ラスト「ドM」エンペラーtorafuguですwwwいや~何と申し上げたらよろしいか?^^;うちも似たような環境なので人事とは思えません。。。
シリーズタイトルを手にした事が無かったですので、月曜日限定のDOM鯖さんは大変ありがたい存在であり、初戦から全力で臨みました^^3連勝出来たあたりから、全部勝ちたいな?wなどとアホな事を考えていたのですが、GTCさんとロスさんに「お前空気読めよ!」的な感じでやられちゃいましたねwですが、初のシリーズタイトルを獲得する事が出来て、本当に嬉しいです^^残り2戦ポイント10倍???w「冗談は顔だけにしろよ!!」byアーノルド坊やwww
鯖や、マルチでお会いできなくなるのは寂しいですが、復帰を楽しみにしながら、ブログを拝見させていただきますね~^^ ではmayoです~

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-21 X

> torafuguさん
ようこそラスト"DoM"エンペラーさんw
torafuguさんは、お仕事の関係で、私ほどには、レースに参加できない状況ですので、そこが決定的に違いますね。
いやー、途中までは本当に全勝されるんじゃないかと思いましたw 2人の宇宙人がそれを阻みましたが、宇宙人同士の戦いで、さながら宇宙大戦の様相を呈してましたね。
なかなかその機会に恵まれない中、本気でチャンピオン獲りにいって、それを実現されるところはさすがでした。いろいろネタにさせていただきましたが、torafuguさんにこういう機会を提供することが出来て、本当に良かったと思ってます。
うっ、私の顔が冗談としか思えないなんてヒドイ!!……なんで知ってるの?w
ブログも何とか続けたいと思いますが、ネタあるかな~?
それでは、またご一緒できることを願いつつ、mayo-です

⇒   by Arena (URL)  at2010-05-21 X

非常に残念な事になってしまいましたね。
マルチ参加の機会と場所を提供して頂き、とても感謝しております。
DoM鯖の私の当初の目的でもあったSGT苦手意識の克服は、速さや結果は別として成し遂げられた気がします。
Hentai-Pさんには・・・えっとw・・・Hetter-Pさんには大変お世話になりました。
変態ハンコンを投げ捨てリミッター解除したPさんがどんな変貌を遂げるかwktkしてました。
しかし、その楽しさに魅了され(GW中も?)、それがトリガーとなってしまったのでしょうか。。。

何時の日か問題をクリアされ帰ってこられるのを楽しみにしております。
そして、Homeeeeeee!!!と叫ばさせてくださいねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-22 X

> Arenaさん
P.P.も獲られたし、もうすでに何度か表彰台にも乗ってらっしゃいますもんね。「DoM"SGT苦手意識克服しようぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」は、その役目を終えたのかもしれません。私は結局克服できないままでしたがorz
惜しくも、宇宙人な方々に優勝を阻まれてますが、SGTで表彰台の真ん中に立つ日も近いと思いますので、また別のSGT鯖に参加されてみてはいかがでしょうか。

Hentai-Pってwwwww ほとぼりが冷めたころに、そんな名前の人がヒョッコリ現れるかもしれませんねw

良くご存知ですね。確かに変態ハンコンでリミッターをかけておりました。なんでも、リミッターを解除すると3倍になるそうです。何が3倍になるのかは秘密ですがw
確かに、少しでもGTFPに慣れようと、GW中は必死に練習してましたからね。それが今回のような事態の要因の一つになった可能性は大いにあります。もちろんこれだけが原因ではないんですけどね。

そこは、Homeeeeeee!!!ではなく、Pomeeeeeee!!!でお願いします。たとえ復帰できたとしても、その日が来ることはおそらくないと思いますがw

⇒   by TMJ (URL)  at2010-05-23 X

最近見かけないなーと思ってたらこんなことになっていたとは…
いつも他の誰よりもPさんとのタイム差を気にして、Pさんとのバトルを期待して走っていただけに残念です。
いつになるともわからない日までレースを我慢しなきゃいけないというのも大変かと思いますが
必ず復帰してくれると信じて待ってますんで嫁さんのご機嫌取りがんばってくださいw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-23 X

> TMJさん
恥ずかしながら、こんなことになってしまいました。TMJさんのように、自らにノルマを課すぐらいの強大な自制心があれば、こんなことにはならなかったでしょーね。
実習(?)がお忙しいようで、なかなかご一緒できない日々が続いてましたが、たまに来られたときは、やっぱりグリッドが近くて、笑っておりました。私もいつもバトルを楽しみにしてましたよー。
何とか復帰できるよう、今、嫁のご機嫌取りに必死です。いろいろ家事を手伝って、すっかり兼業主夫ですねw 頑張りすぎたら、これに味をしめて却って復帰できなくなるんじゃないかと結構ジレンマです。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by  ()  at2010-05-23 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   by SOU (URL)  at2010-05-24 X

いつも打倒Hetter-Pさんを目標にレースに参加させて頂いていましたが・・・大変な事になってしまいましたね。(´・ω・`)

いつでも待ってますので、安心して嫁さんの機嫌取りを頑張ってくださいw mayo-です。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-24 X

> SOUさん
いやー、もう、ただただ面目ないです。
私もいつも、負けてなるものかーっと気合い入れて頑張ってましたが、負けることの方が多くなりましたね。
目標が一つなくなって、モチベーションが低下しないか心配してます。どうか、私なんかよりもっと上の目標を見つけられて、さらにレベルアップをしていただければと思います。

なんとか嫁の機嫌を取って復帰したいと思いますので、その時はボロ負けさせてくださいねw でわー

⇒   by Rothmans (URL)  at2010-05-25 X

お疲れ様です。
あんなギャグを飛ばしている場合じゃなかったんですね。
Hetter-Pさんのブログを初期から見させてもらっていた立場としては、
とても残念です。
でも、GS鯖さんから始まりDoM鯖さんと、とても楽しいレースが出来ました。
またお会いできる時を楽しみにしてますね~

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-25 X

> Rothmansさん
どもー。
冗談は顔だけじゃないんで、全然O.K.ですw 今回の記事も内容は深刻なんですが、バカばかり書いてますし……。
鯖の方は長く続けていきたいなーっと思っていたので、こんなことになり非常に残念です。
昨日のDoM鯖 富士は、GTC-RIさんとの一騎打ち、非常に見ごたえがありましたね。私は直接見ることが出来なかったのですが、鯖側の周回数のカウント(GTR2 Managerに表示される)が変わるのが、お二人ほぼ同時、そして終盤に順位が入れ替わったので、手に汗握りながら見守っておりました。結局、僅差の勝負を制されたのはさすがでしたね。
何とか復帰したいと思いますので、その時はヨロシクです~

⇒   by iceman (URL)  at2010-05-27 X

釣りだと思って読み進めていたらどうやら本当の事みたいでびっくりしました・・・
お互いハンコン変えたのがほぼ同時期でこれは競争だなぁと思った矢先のことです・・・
GTR2始めた当時、オンのデビューが何を隠そうGS鯖でした。
それからPCのスペック不足などで離れてしまっていました。
復帰してHetter-Pさんがその事を覚えていらっしゃって驚きました。

DoM鯖は前々から参加したいと思っていたのですが、予定が合わず参加できないでいました。残念ながら初参戦が最後のレースとなってしまいました・・・。
直接バトルできたのはもやし鯖で数回でしたが、本当に楽しかったです。
また復帰することがあれば是非また一緒に走りましょう!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-27 X

> icemanさん
非常にネタっぽいですが、現実です。夢なら覚めてよ!って私が一番思ってます……。
ペダルつきのハンコンは、もっとてこずるかと思いましたが、思ったより早く馴染むことが出来ました……が、もうすでに1週間以上触ってないので、きっともとの木阿弥ですねorz icemanさんはいかがですか? お互い新しいハンコン同士、バトルする日を楽しみにしてたのですが残念です。

覚えてましたよー。ここのブログにコメントいただいた人は、忘れません(と、言いつつ忘れてる人いたりしてw)。

DoM鯖SGT最終戦、ご参加の予定ですか? お待ちしておりますー。
ご一緒したのはほんの数戦でしたが、icemanさんのブログのタイトル部分にたまに出てくるランボ2台とC5Rが3ワイドになってる画像は、その数少ないご一緒したときのものですよね。ちょっとうれしかったりします。
また、あんなバトルが出来るよう、なんとか復帰しようと思いますので、そのときはヨロシクです~。

⇒   by IHSAHN (URL)  at2010-05-27 X

こんにちは&はじめまして。

私も妻子を持つ身で、ゴールデンタイムでのマルチ参加は嫁の無言の抗議が大変辛かったです(苦笑)。
しかしホント人間は状況が状況ならなんとかするもんで、最近は専ら海外のマルチに参加しています。ヨーロッパなら現地時間18:00、19:00開始のレースが日本時間でAM3:00、4:00です!これなら家族の目を気にすることなくレースができます!

問題は早起きが辛いことだけですが。。。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-27 X

> IHSAHNさん
初めまして。ようこそお越しくださいました。
お見かけしたことがないお名前だと思いましたが、別ゲームのマルチに参加されてる方なんですね。わざわざこんなところにコメントをいただきありがとうございます。

ブログも拝見させていただきましたが、今の私には骨身にしみるタイトルでしたw

そうですね。嫁の無言の抗議は、気がつかない事はなかったんですが、どうしてもレースしたい気持ちの方が勝ってしまい、このような事態を招いてしまいましたorz

確かに外鯖という選択肢はありますが、早起きがつらいよりも何よりも、こことか、いつも参加してた鯖で知り合った皆さんと一緒に走れないのがつらいところです。
と言いつつ、本当にどうにもならなかったら、深夜or明け方の外鯖に出没するかもしれません。
お互いつらい身の上ですが、挫けず頑張りましょー!!

⇒   by mild7 (URL)  at2010-05-29 X

うーん、やはり既婚者の方が奥の許しを得てゲームで遊ぶってのは敷居が高いんですねぇ、、、わたしゃシガナイ独身なんですけどね^^;
といいつつ色々問題があって自分も今レースゲー活動休止中ですが、また一緒に走れる日を楽しみにしてますよぉ~^^

まぁ、人生長いんだし、最悪老後の楽しみに、、、という手も(お
つその頃には今の最新車種も旧車とか言われてソウだw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-29 X

> mild7さん
ことゲームに関しては、独身の人がすごくウラヤマシイです。が、mild7さんは、お仕事でほとんどレースに参加できないわけですから、私のほうがよっぽど恵まれてるんですよね。
mild7さんもわけあって、活動休止中ですか。理由は存じませんが、復活されることを祈っております。

老後の頃には、昔、車はガソリンで走ってたんだぜー。エンジン音がしてさーとか言ってるんですかねー。その頃も夢中になれるようなレースゲームがあり、ココに来られる皆さんも、この世界に残ってることを願ってますが、反応が鈍くなって周りに迷惑かけそうですねw

⇒   by sa06b (URL)  at2010-05-31 X

あらら、休止されてたんですかぁ・・・
な~んて自分も引退気味になっていますが・・・

またご一緒できる日を楽しみにしてます^^
その時は、自分かなり遅くなってますのでお手柔らかにv-238

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-05-31 X

> sa06bさん
休止せざるを得なくなりましたorz
ちょうど私が休止した直後ぐらいに入れ替わりでsa06bさんが9鯖に参加されてたので、あちゃー行き違いになっちゃったーって思ってました。

そーですね。お互いこのまま引退なんて事のないようにしましょー。またご一緒するときは、間違いなく私のほうが遅くなってるので、ご心配なくw

⇒   by GTC (URL)  at2010-06-02 X

昨年の夏、告知鯖に出るのをためらっていた時に登場したのがGS鯖で、それからDoM鯖とあわせて少ない参戦数ですが走らせてもらいました。GS鯖がなかったら今でも出るのをためらってたでしょうねw感謝です。
非常に残念なレース活動休止ですが、また一緒に走って楽しみましょー!復活お待ちしております~。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-06-02 X

> GTCさん
あんなに速いのに、告知鯖への参戦をためらわれていたというのは、非常に理解に苦しむのですがw なんにしても、私の鯖立てが後押ししたのだとしたら、とてもうれしいことです。にもかかわらず、鯖閉鎖となってしまい、申し訳ないです。

GTCさんが参加されると、毎回、予選からtorafuguさんとか、Rothmansさんと見ごたえ十分のマッチレースを演じられるので、いつも注目してました。
私とからんだ記憶は、OAS-B鯖でちょっとあるぐらいですかね(トラブルで後退された後、なすすべもなく、ぶち抜かれるパターン)w またご一緒出来ればと思います。

あと、rFactorでチャンピオンを獲られたそうで、おめでとうございます!!
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
