スポンサーサイト


デスクトップ バトン

RSSリーダーって便利ですよねー。いちいち各ブログをチェックして回らなくても、登録しておいたブログの更新を教えてくれます。で、月曜日の朝、RSSリーダーが5件ものブログの更新を知らせてくれたんですよ。おっ、今朝は豊作だなーなんて、のんきに開いてみたら……

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


……ゲゲッ。えらいもん見てもーた。ここのところ忙しくて、先週のDoM鯖岡山戦の参戦記もアップ出来てない状態……これは見なかったことにしよう……思いっきりDonさんに指名されとるやないかーい!! あと、レオさんは鯖機をさらせとな。さらにSennaさんが、3台目もさらせと……何でわしだけ、台数の指定があるねん!! 3人とも私を入れると6名指名してますね(特にDonさんは、自覚が無いようで重症ですねw)。これは無効ということで……Satorukoさん、Savannaさんもご指名ですかorz わかりましたよ、さらしゃーいいんでしょさらしゃあ。

というわけで、わがブログには珍しく、画像つき(と言っても3枚だけw)の記事です。R指定ですので、以下をご覧になる方はお気を付け下さいw

(メイン機)


(鯖機)


まだ見たいですか? じゃあ3台目。

(サブノート)



……期待を裏切ってスミマセンw

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
日本一つまらないデスクトップですね

Q2.OSは何?
(メイン機)Windows 7 Professional 64bit版
(鯖機・サブノート)Windows XP Home Edition

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
3台とも個人

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
(メイン機)Windows 7 デフォルト
 最近、OSの再インストールばっかりしてるので、面倒になって壁紙変えてませんでした。
(鯖機) http://moon-9.com
 見た目はcoolなのに、どうも"VISION"を"VISON"と間違ってるっポイのがポイントw
(サブノート)NECで拾った。機種が何かはお分かりですね。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
デフォルトから変えたらほとんどそのまま(今回メイン機は、たまたまデフォルトのままでしたが、いつもはデフォルトのままにはしてません)

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1個。ゴミ箱のみ。デスクトップにいろいろ置くの嫌なんです。鯖機だけ変なアイコンが1個だけ残ってますが、消し方がわからず、非常に不本意です。

Q7. 何かこだわりはある?
デスクトップには極力何も置かない。Windows7 & 横長モニターでは、タスクバーは横

Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
信じてもらえないかもしれませんが、本当にこうでした

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いっぱいいすぎて、逆に絞れませんでした。ブログやってない人のも見てみたい。


あまりにもつまらないデスクトップなので、ネタに嫁のもさらそうかと思ったら、本当にR指定でさらせる代物ではありませんでした。さすがわが嫁w
スポンサーサイト

comment

⇒   by pjm (URL)  at2010-02-16 X

やっと公開ですね。
待ってました。
見た目Cool系なんですね。
こういうのもかっこいいなぁ。

⇒   by Savanna7 (URL)  at2010-02-16 X

おぉ、Pさんのblogに画像が(笑

勝手な偏見で、思いっきりゴチャゴチャな感じを想像していたのですが、間逆の状態だったとは@@
どれもクールな感じでカッコイイです!

結構な数の方が感染されたようですが、みなさんなかなか個性が出ているようで面白いですね。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-02-16 X

> pjmさん
お待たせ(?)しました。月曜日は3レースもハシゴしたのと、Q9の回答誰にしようかとしばらく悩んだので、記事のアップが遅くなりました。悩んだ挙句、結局誰もあげなかったわけですがw
もともとブルー系統が好きなんですが、見た目に落ち着く&アイコンが背景と同化しないという理由でだいたい、いつもこんな感じの物を選んでます。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-02-16 X

> Savanna7さん
探せば、以前にも3回ほど画像つきの記事あげてるんですよw まぁ、かなりレアなのは間違いありませんけどね。
期待を裏切ってスミマセン。私のキャラからすると、そう思われた方多いかもしれませんね。実は職場のPCのデスクトップは、ゴチャゴチャです。作業中のファイルの一時保管場所にしてますんで……。こちらが本当の私の姿なんだと思います。
確かに、それぞれ個性があって面白いですよねー。

⇒   by Leonardo (URL)  at2010-02-16 X

ワタシの想像はもっとこう、大阪の人だからデスクトップも笑いが詰まってるものと思ってましたが、意外やクール系でしたか(笑。
そういや、ネットを通じて知り合った大阪の方が他にもいるんですが、その方も超クールなんですよ。ただ、スイッチが入るとムチャ面白くなるのも共通してますけどw。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-02-16 X

> Leonardoさん
デスクトップなんて、今回みたいなことがない限り、基本的に人に見せるモノじゃありませんからね。自分しか見ないのに笑いの要素を入れたところで、自分がニヤニヤするしかないわけで、さすがにそこまで笑いは求めてませんw
そういう意味では、Minamiさん(なんで蟹?w)とHiromJさん(なんでゴルゴ?w)には笑わせていただきましたが、珍しいケースじゃないでしょうか。
関西人がみんな面白と思ったら大間違いですよ。私なんて、リアルで会ったら、すごくガッカリするだろうと思います。

⇒   by Don-3rd (URL)  at2010-02-17 X

Pさんのデスクトップきてるー!
しかし、クールですねぇ(゜_゜)
面白い人のふりをして実はクールというのはnidoneruさんに通じるところがあると思いますw
先生!メイン機のガジェットがカッコいいです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-02-17 X

> Don-3rdさん
クールなふりして、実は単なるドンくさいオッサンです。
メイン機のガジェット風の物は、厳密にはガジェットではありませんで、akabei monitor(http://park8.wakwak.com/~akabei/)というシステムモニタツールに、ここ(http://7.pro.tok2.com/~medias/mfvo/bluegel.html)のスキンをかぶせたものです。今OSがフリーズしてるのかどうか(システムが不安定なものでorz)、とか確認するのに重宝してます。
噂(?)のなんちゃってX4の4Coreすべてがちゃんと機能してること、メモリ8G積んでることが見て取れますね。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
