スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

昨年は、GTR2にドップリの1年でした。
マルチデビューは、年明け早々の1/4。大緊張のMonzaでした。そこから3戦初心者鯖でレース。3戦目スパでは、人生最初のP.P.を経験できました。
その後は初心者向けではない鯖に参戦する勇気がなく、しばらく練習に明け暮れましたが、2月に満を持して、寝落ち鯖に参戦。そこからは、ほとんど毎日レースに参戦する日々が続きました。それに伴い、このブログを開設。ほぼ毎日の更新は結構きつかったですが、おかげで知り合いがどんどん増えて、それだけの価値はあったと思います。それだけにサボり気味のここ数ヶ月はちょっと、申し訳なさでいっぱいですが……。
レースの方は、他の鯖にもどんどん進出。ダブルヘッダーも当たり前になって、練習する時間が確保しづらくなったのが、目下の悩みです。
もともと才能もセンスもない、単なるドンくさいオッサンですので、速くないのは仕方がないですが、あちこちで、周りの皆様にご迷惑をおかけしてきました。この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。

7月には、マルチデビューにあたって大変お世話になり、また私のレース活動の主戦場であった寝落ち鯖が休止。大変ショックな出来事でしたが、その後鯖立てを思い立つようになったのは、もともとこの出来事がキッカケでした。

8月には、鯖テストを経て、初心者向けのGS鯖 for Beginnersを立ち上げ。これが私にとっては非常に大きな転機となりました。さらに交流の輪が広がり、次々と新たな出会いがありました。
11月には、GS鯖 for Beginnersは卒業式をむかえ、一時休止に入りました。今では多くの卒業生が各鯖で活躍されてます。
そして12月。新企画としてGS鯖SGTを立ち上げ、現在に至ります。

イヤー、こうやって見ると、とても1年の間の出来事とは思えませんね。年明けの時点では、マルチデビューさえしてなかった人が、鯖管やってるんですからね。

と、まぁいつものごとく長くなりました。本当は、カッコイイスクショとか入れた年賀状風の画像をあげてご挨拶するつもりでしたが、私の技術ではどうしてもカッコイイ物が出来ず断念しました。やっぱりダラダラと長い文章を書くほうが性にあってるようです。
と言うわけで、今年もマイペースでがんばっていきます。

これからもGS鯖、そしてHetter-Pをヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

comment

⇒   by bB36 (URL)  at2010-01-01 X

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は昨年以上にコチラでお世話になれたらなぁ、なんて思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します!!

⇒ 明けましておめでとうございます  by HiromJ (URL)  at2010-01-01 X

私の国内マルチデビューはGS鯖さんのホッケンでしたのでGS鯖さんはより一層の思い入れがあります。本当にお世話になりました。
深夜鯖時代の事はよく知らないのですが今のGS鯖さんみたいな存在だったのかな~なんて思ってます。そんな鯖が開催されている時期にデビューできた私はホントに幸せ者です^^;今後も応援させていただきます。
それからPさんの記事はスラスラ読めるので長くても全然NPですよ!これからも無理せず更新頑張って下さい。
それでは、良いお年を。

⇒   by Saburoku (URL)  at2010-01-01 X

明けましておめでとうございます。
昨年はGS鯖、GSSGT鯖以外にもLOT鯖などでお世話になりました。

マルチデビューから半年近くで鯖官まで務められるとは、その行動力恐れ入ります。私はR2の購入から3日足らずでマルチデビューしましたが、それは行動力と言うよりただの無茶でしたw


今年もGSSGT鯖にちょくちょくお世話になると思います。
昨年同様にみなさんと楽しく走れればいいなぁと思っています。
ポルシェ&NSXに乗ったPさんとバトルできるのを楽しみにしています。

⇒   by Arena (URL)  at2010-01-01 X

明けましておめでとうございます。

昨年はマルチの世界へのきっかけを与えてくださり、ありがとうございました。
とても楽しい時間をすごせました。

鯖立て、ブログ更新、レース巡業と大変かもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
巷では弩SのHetter-Pさんと叫ばれささやかれてますが、その大変さに病みつきになってる弩MのHetter-Pさんなんじゃないかと、最近感じていますw

⇒   by NOYA (URL)  at2010-01-01 X

あけましておめでとうございます。

今年も一年鯖よろしくお願いします(^^;

そういえば今日の耐久スパ、ポルシェじゃなかった(笑)
やはりタイアがきついのかな~と言う私はソフトソフトで2ピット、タイアも2回交換。
やはり駄目駄目でした(笑)

ではまた一年よろしくです。orz

⇒   by 2CooL (URL)  at2010-01-02 X

あけましておめでとうございます。

旧年中はGS鯖をはじめ、色々なレースでご一緒させて頂きお世話になりました。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。

先ずは新年のご挨拶まで。

⇒   by calcio999 (URL)  at2010-01-02 X

明けましておめでとうございます
寝落ち鯖での出会いに始まり、for Beginnersそして鯖建ての指導と本当にお世話になりましたm(_"_)m
また、for Beginnersでは様々な出会いもありGTR2ライフを本当に楽しく過ごしています。
まだまだ未熟者ですが本年もご指導のほどよろしくお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> bB36さん
どもー。
今年はもっと各鯖に参加できるとイイでですね。
こちらこそヨロシクですー。

⇒ Re: 明けましておめでとうございます  by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> HiromJさん
うっ、GSホッケンと聞くと条件反射的に冷や汗がw デビューがあんなバタバタになってスミマセン。
深夜鯖って、MYS鯖の前身である毎夜鯖の前身なので、わたしも良く知りません。
寝落ち鯖のことをおっしゃってるんですかね? 寝落ち鯖はLOT鯖の前身です。特に初心者向けをうたってたわけではないですが、スケジュールを早い時期に発表したり、同一トラック2日連続開催で1日は、Dry固定。もう1日は、天候変化有りという今のGS鯖の設定は、寝落ち鯖がルーツです。
最近LOT鯖では無敵になりつつありますね。今年は更に飛躍の年になるんじゃないでしょうか。ご活躍期待してますよー

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> Saburokuさん
どもー。
結構良く絡むので、新たなライバルとして私も注目してますよ。
行動力がどーのと言うよりも、周りで支えてくださる方、そして応援してくださる方がたくさんいたというのが大きかったです。
私の場合は、R2購入からマルチデビューまで4ヶ月を要しましたから、3日でデビューされたことの方が驚きです。
今年もポルシェ&NSXにこだわっていきますよー。これからもヨロシクです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> Arenaさん
どもー。
楽しい時間を過ごすきっかけを作ることが出来たのであれば、私にとって無上の喜びです。
自分ではドSと言っていながら、実はドMなのではないかという声を良く聞きますが、とんでもない間違いです。やっぱり"弩S"だったんだと、いやというほど思い知らされるようなレースを今年は企画しますので、覚悟してくださいねーw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> NOYAさん
どもー。
本当は、Senna-JPさんのGO鯖に行くつもりだったんですが、満員で入れず、新年一発目のレースは、まさかのGTクラスになりました。
さすがにGTクラスでは、ポルシェには乗りませんよw
やはりピット回数は極力減らす方向で考えないと勝負にならなくなりますね。私はM/Hの1ピット、タイヤ無交換作戦でした。おかげで、2010年は、3位表彰台ゲットという幸先の良いスタートとなりました。完走5台でしたけどねw
こちらこそヨロシクですー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> 2CooLさん
どもー。
こちらこそ、色々とお世話になってます。
新年も変らず遊んでやってください。よろしくお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-02 X

> calcio999さん
どもー。
いえいえ、指導したなんてとんでもないです。こちらこそ、Freshman鯖でお世話になってます。あのロードスターのMod、すごく気に入ったので、次のレース楽しみにしてますよー。
Freshman鯖が今後どのような展開を見せるのか期待してます。
今年もヨロシクお願いしますねー。

⇒   by xanavi-yuuki (URL)  at2010-01-02 X

あけましておめでとうございます。
去年はHetter-Pさんに色々とお世話になりました。
今年も鯖缶同士頑張りましょう!

ちなみに深夜鯖時代からいる者ですが、今までのGTR2の鯖で一番人が多かった印象がありますね。鯖が建ってから30秒くらいで満員になったりということがよくありました。
Hetter-PさんもR2が出て3年ほど経つ中で、ここまで人を集められているのは凄いと思います。コッソリ応援してますよ。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2010-01-03 X

> xanavi-yuukiさん
どもー。
世話になったなんてとんでもないです。
私にとっては最大手だと思ってた鯖、MYS鯖の鯖管さんでさえ、いろいろと悩みを抱えてらっしゃったと言うのは、ちょっとしたお驚きでした。
鯖管同士だからこそわかる苦労ってありますよね。週1回と毎日とでは、その大変さも桁違いだと思いますが……。

深夜鯖はいまや伝説ですね。私はSYORIさんのブログでかろうじて知ってるだけですが、GTR2が最も活気のあった時代だったんじゃないかと思います。MYS鯖はそれを受け継ぐ正統な後継鯖なわけですから、プレッシャーもあるかと思いますが、それだけヤリガイもあるでしょうね。

コッソリ応援していただけますかw 私も応援しております。今年もお互い頑張っていきましょーねー。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
