スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕 Suzuka(1日目:GT300) -GS鯖SGT Season1 Round1

11/30 いよいよGS鯖SGTが開幕しました。あまりの過熱ぶりに、また鯖管自身が入れないんじゃないかとの懸念もありましたが、何とか参加することが出来ました。

記念すべき開幕戦は、GT300クラス限定で、鈴鹿です。GS鯖 for Beginnersでも同トラックでのレースがありましたが、あの時は混走で、私は今回と同じGT300クラスで走りました。
この時は、セルフローリングスタートのペースカー役も務め、自力では絶対経験できない、P.P.の気分を仮想体験させていただいたわけですが、ペースカーのクセして、ピットレーン速度超過で黒旗を食らうという、前代未聞の離れ業を演じてしまい、ストップ&ゴーペナルティの後は、終始後方一人旅のショボーンなレースをしてしまったという苦い思い出があります。
今回はこの時のリベンジになります。このリベンジがしたいがために、このレースを企画したといっても過言ではないでしょう(鯖管の特権濫用)。

予備予選落ちが怖いので、鯖を立てたらすぐにJoin。気になる天候は、なんだか怪しげながらもDry。ちょっと温度が低めかなと言う感じです。早速走り込むものの、調子はイマイチ。早くもあきらめムードが漂います。
1Attackの予選は、なんだか怪しげな雲行き。遅く出たら雨が降るかもしれません。32台もいるのに、15分しかないし、最後にバタバタするのはイヤなので、1陣目のアタックに参加することにしました。結果は10秒台とイマイチなタイムで、21番グリッドとなります。
タイムを出された方では、おそらくだれも影響を受けなかったタイミングだったかと思いますが、予選終盤に本当に雨が降ってきました。これは決勝も雨来る?

そして決勝。気になる路面はDry。天候も晴れでちょっと拍子抜けです。スタートはポルシェの利点を活かし、イイ感じでキメて少し順位を上げます。スタート優位のポルシェに乗ってるからこそ、スタンディングスタートに設定してたとか、しないとか(鯖管の特権濫用)。
1コーナーでの混乱もあって、17番手でS字に入ります。前は紫電のKari-Naさんで、後ろは7のzanettiさん。ヘアピンの飛び込みでzanettiさんにインに入られオーバーテイクを許します。これで後ろは7のNOYAさんに。スプーン2個目のクリップのところで、前のzanettiさんが、イン側に若干ハミ出て失速。直後のバックストレートでユンケルパワーを活かしてパス。ところがシケインのブレーキング競争で負けて、またまた飛びこまれてしまい、それにビビって減速しすぎたために、後ろのNOYAさんの追突を誘います。スミマセン。
2周目。S字のあたりで混乱が発生し15番手に上がります。これで後ろはZのjx1srpjz1さんに。少し差があったのですが、予選6番手のjx1srpjz1さんと私では勝負になりません。3周目に入った頃には完全に追いつかれてしまいました。jx1srpjz1さんは、ふ~鯖でご一緒してるんですが、Rd.4セパンのオープニングラップで思いっきり追突してしまい、サンドトラップに追いやって、2人して最後方に落ちるという大失態を演じてしまいました。jx1srpjz1さんは、その後あれよあれよと順位を回復されて、結局2位でフィニッシュされました。あの追突がなければ優勝争いされてたかもしれず、何とも申し訳ないことをした苦い経験があります。このバトルでもその時のことを思い出してしまい、うわぁー、これでまたぶつかりでもしたら眼もあてられないとの思いが強く脳裏によぎります。それでも何とかしのいでフタをしていたのですが、4周目のデグナー2個目の脱出で並ばれてサイドバイサイドに。次のヘアピンは私がイン側で、サイドバイサイドのまま。そこからスプーンにむかう途中までサイドバイサイド状態が続きますが、このプレッシャーに負けてしまい、若干ハミ出てしまってコントロール不能となりコースアウト。壁で車体をヤスリがけしますorz これでjx1srpjz1さんとmisterさんにかわされて17番手。後ろは、毎度おなじみのTMJさんになります。
お、またTMJさんとバトルかーっと、ハリキリますが、赤いポルシェに乗ったTMJさんのペースが思いのほか上がらず、どんどん差が広がって行きました。これでしばらくは単独走行になります。この頃なんだか雲行きが怪しくなって薄暗くなってきました。
7周目。紫電のNaturenさんと、フェラーリのMASA3さんが追い付いてきます。他鯖でも上位常連のこのお二方では全く勝負になりません。が、そう簡単に抜けるものでもなく、泣きそうになりながらフタをし続けます。後ろの2人も私とペースが合わずすごく走りにくそうです。
と、そんな状態でのバックストレートあたりで、ついに雨が降ってきます。次第に雨脚が強くなりますが、まだ、それほど滑るという感じではありません。残りは約3周。ここまで来ると、タイヤを変えるという選択肢はなく、その意味するところは我慢大会ということになります。そんなことを考えつつ、シケインの飛び込みで、ついにMASA3さんにさされて順位を落とします。
8周目の1コーナー飛び込み。雨にビビった私は思いっきりチキンブレーキでNaturenさんの追突を誘ってしまい2人仲良くサンドトラップへ。私はすぐにコースに復帰できましたが、Naturenさんは、かなり深くハマって、だいぶタイムをロスしたようです。スミマセン。
そこからは、雨にビビってのチキン走行。だんだんランボのfootarohさんと、TMJさんが追い付いてきます。
そんな状況で迎えたラストラップ。雨はさらに降り続いて、結構滑るかなり怖い状態になってました。それを警戒してかなり早めにブレーキをかけたつもりだったのですが、それでも全く曲がらず1コーナーでコースアウトorz footarohさん、TMJさんにパスされて18番手に。なんとかコースに戻ったら、今度は紫電のLIMIT+さんが追い付いてきました。もうすでにラストラップです。雨で滑ってかなりのチキン走行でしたが、何とかそのままブロックして、18番手でチェッカー。

(リザルト)
予選 2:10.348(+7.024) 28台中21位(ノータイム除く)
決勝(10周レース) 22:39.200(+1:16.426) 32台中18位(完走31台)
FL 2:08.846(+4.573)3周目 32台中22位(ノータイム除く)
詳細はこちら

いやー、まさか開幕戦から天候変化が発生するとは思いませんでした。Edberg様々です。ただ、雨大好きのドS鯖管との触れ込みでしたが、実際降ってみたら、そこにはいちばん右往左往してる私の醜態がw おかげで、何とも微妙な結果となってしまいました。
ただ、すごく楽しかったです。やっぱり一番楽しんでるのは、鯖管本人?w

ところで、GS鯖でもおなじみのSenna-JPさんが、GS鯖とリンクした鯖立てをされるようです。どうやら、ふ~鯖・GS鯖のテスト・練習鯖的な位置づけのようです。初回開催日はいきなりですが今日(12/1)です。詳しくは、こちらをご覧ください
こちらで頼んだわけでもなく、GS鯖のテスト的な鯖を立てていただけるというのは驚きですが、何とも光栄な話です。私も時間が合えば、参加させていただこうと思います。皆さんもいかがですか?


※ マルチ参戦記は、すべて参加者の実IDそのままを表記させていただいてます。不快に思われる方は、管理者のみ閲覧可のコメントにて、その旨お知らせください。該当箇所を修正・削除させていただきます。
スポンサーサイト

comment

⇒   by Kari-Na (URL)  at2009-12-01 X

Hetter-Pさん、はじめまして。
GS鯖初めて参加させて頂きました。
SGT300すごく楽しかったです^^やっぱ32台って迫力ありますね~
時間が合えばGT500も参加させていただきますのでよろしくです。

しかし、みんなさん速いですね~
次回はもっと練習して来ます・・・がんばらねば

⇒   by ふ~さん (URL)  at2009-12-01 X

今回は予備予選再開で参加できました~
Dryと思い込んでいた私はおっちょこちょいです(^^;
リザルト書き換えありがとうございます。

抜けないだろうな~と思ってたら、
1コーナーでまっすぐ行かれたときは『え!Σ(゚Д゚;)?』
って思いました。

雨で滑ってたんですね~ムルシは雨の影響はあまり感じませんでした。
車によって差が大きいのかなぁ?

⇒   by bB36 (URL)  at2009-12-01 X

どもどもお久しぶりです。
アレ以来、GTR2を触ってません。触りたいです^^;

どーも回復が遅く、ようやく眼帯のみになりました。
歳ですかね。

とりあえず、無理せず年内復帰を目指します。


........ハァ

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-01 X

いや~相変わらず難民モードでしたね(^^;
こればかりは致し方ないでしょう、今日のLOTさん鯖も5分ぐらい?で一度フルになってましたし、ここの所短時間でフル、一度落ちると戻れねぇぇぇorz状態。(今日LOTさん鯖上がる前に(ENGロビー)に12人、そのほかに6人ぐらい待機状態で立ち上がると1,2分で20人超えとかって、まぁその中の一人、私でしたが(笑))
そういえば今日のLOTさん鯖でもRSR半壊でしたか?いつもの様な切れがなかった感じが(^^;

所で300やっぱりというか当たり前のようにポルシェでしたね、浮気は500の時だけになるのだろうか~たまには別(M3イヤ~ン記がありましたが)のに浮気はどうですか?
私みたいに浮気ばかりして、ステアリングロック、デフ、ギア、後は少し走って+燃料調整だけで走るのも、人にもよると思いますが楽しいですよ~私の場合は元々センスが薄いので何の車を使ってもあまり変わらないので、車を変えて楽しんでいます。まわりには迷惑な話かもしれないけど(^^;
私がポルシェ系乗ると大体3周目あたりでリアが100度超え、フロントが70度ぐらい。ポルシェだけは厳しいですわ~・・・でもたまには乗ってみるのも良いかもです、ただココまで偏ってしまうとタイアの変更だけじゃなくてモデナ以上に20分ぐらい走るのは厳しそうです。orz
アクセルの扱いが荒いのでデフが効きまくっちゃっているのかな~最近の使っている車のデフ設定は、GilletでのデフPRE3POW35~50COA25、RX-7だとPRE3POW50COA35~40、アストンマーチン(MXさん鯖のGTI)だと、PRE4POW35~45そして何故かCOAが0~5と言う~。モンツァだけ車種関係なくPREは1ですね。(^^;
とまぁこのように、あまり車種によって変わらないんですが、ポルシェにこの設定を持ってくると(笑)です。

ではでは。

浮気は文化だよと石田なんちゃらが~タイガーウッズも浮気中だったんじゃとかとか(^^;
たまには食べて見ようよ~と悪魔のささやき。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-02 X

> Kari-Naさん
初めまして。コメントありがとうございます。
よくPP鯖なんかでご一緒してると記憶してます。走ってる場所が違い過ぎて、ほとんど絡んだことありませんがorz
私の中では、Kari-Naさんは速い人とのイメージが強いですが、今回は苦戦されたようで、ちょっとだけからむことが出来ましたね(と言ってもオープニング直後の数10秒だけですが……)。
おそらく、今回苦戦されたのは、紫電に乗られたのが原因ではないかと思ってます。紫電はあまり速くないというのは、もはや定説ではないでしょうか。その紫電で優勝された変態さん(失礼!)がいらっしゃいますが、その優勝された方でも、予選と、FLでは5番手がやっとだったというのが、如実に物語っていると思います。
今度は500を、どれぐらい乗りこなされるか楽しみにしてます。お待ちしてますねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-02 X

> ふ~さん
どもー。辛くも予備予選通過されたようで、何よりでした。
あの1コーナーのオーバーランはお恥ずかしい限りです。ものすごいドアンダーで、そのまま直進してしまいましたorz ポルシェって、フロントに熱が入りにくいんで、それが影響したのかもしれません。
リザルトのラップタイムリストを確認すると、全体的にラストラップでの落ち込みが顕著に出てますが、その中にあって、ふ~さんは、その差が比較的少ないですね。これが車によるものか、ふ~さんが比較的雨を得意としてるのか、興味深いですね。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-02 X

> bB36さん
どもー。お久しぶりです。
その後、眼の具合はどうなのか気になってましたが、結構長引いてるようですね。だいぶ悪いんでしょうか?
一日も早い復帰をお待ちしておりますので、どうぞご自愛ください。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-02 X

> NOYAさん
今回は難民になられずに済んで良かったです。
私も昨日のLOT鯖オッシャーの時は、ロビーで待機してた人の1人でしたよ。
切れがなかったとのことですが、特に問題があったわけではなく、いつもどおりです。つまり、いつも切れがないということですねw

GT300の時ぐらいポルシェ以外の車に乗りなさいとのことですが、私がSGTに初挑戦するとき(確かEG2鯖だったと思います)、一通りオフラインで試してみたんですよ。私自身も、たまには他の車に乗ってみたいと思ってましたんで……そしたら、どれに乗ってもユンケルポルシェより1秒以上遅いorz ちまたでは一番速いと言われている7でさえも……。おまけにやっぱり乗ってて一番楽しいんですよ。アーこれこれ、この感じって。改めて自分がポルシェ馬鹿であることを自覚した瞬間でした。ちなみに私がブログで自分のことをポルシェ馬鹿と書くようになったのも、このことがあってからでしたw ……と言うわけで、私はこれからもポルシェに乗り続けると思います。趣味である以上、一番楽しいと思えるものに乗りたいですからね。

ただ、実は私が例外的にポルシェがあるのにポルシェに乗ってないレースが1つだけあります。それはPP鯖。ここで使用されてるModには、ちゃんとポルシェも収録されてるんですが、私はずっと、R34GT-R(SGT仕様)にこだわって乗ってます。私、この車の見た目がすごく好きなんですけど、これに乗れるのって、今のところ、このModぐらいですからね。見た目だけで選んでるんで、すごく乗りにくくって、いつも散々な目にあってますw

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-02 X

ポルシェは他車と比べて、下手な私でもこれは~って言うぐらい独特な動きというか、グリップしていると思ったら一気にいっちゃったりして、それでもいい具合にコーナをブンブン曲がってくれたりと、慣れてしまえばあの動きは楽しいでしょうね。(^^)
Hetter-Pさんが、他の車に乗るとどうなるのだろう?と思っただけですので、一番楽しい所は、なかなか動かし難いですよね(^^;<無理言ってしまいましたすいません。

所で、R34があるんですか~、今度自分パワーがある時に操作してみよう。
ただ、LOTさん鯖→MXさん鯖で、結構疲労が(爆)年取ると集中力が続かないですわ(^^;<LOTさんだけでも結構きつかったり(笑)

ではでは。

おっとLOT鯖さんの時間だ、今日も一杯なのかっ☆

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-03 X

> NOYAさん
またまた、どもー。
そうなんです。かなり独特なんで、毛嫌いする人もいれば、私みたいな熱狂的なファンもいるわけです。一種の魔力を秘めた車だと思いますね。
イエイエ、単なるわがままなんで、謝っていただく必要はありません。私が他の車に乗るとどうなるかは、500のNSXや、PP鯖のGT-R、あるいは、かるちょさんのフレッシュマン鯖の結果を見ていただけるとわかると思います。それはもう……orzなことになってますw
このぶんでは一生ポルシェの呪縛から逃れることはできませんね。

R34だけじゃなくて、他にも魅力的な車いっぱいありますよ。基本GTクラスの範疇にはいるModなので、MX鯖にも参加されてるNOYAさんにはピッタリなんじゃないかと思います。

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-03 X

PP鯖さんですかー、HP見てきました。
金曜の方ですね、アウディーもあるのかぁ~いいの~。
HDDを2G以上空けて、何よりも今XPが例の11月版セキュリティーアップデートでトラぶっていまして、これを何とかせねばと(^^;

時に11月版のWindowsUpdate後XP側、酷い事になっています。たまーに正常に動いたと思ったら、殆どの場合、起動するドライブが見つかりませんとか、ntoskrnl.exeが見つかりません又は(略)とか、Ntfs.sysが(略)とか、MSやらセキュリティー会社やらで、ああでもないとやっている、ブラックスクリーンも(笑)
Boot.iniを弄ったりすると、一度はエラーになるけど、元に戻すと復活して正常に動いたりはたまた、違うエラーが出たりと・・・。
Prevx社のPrevx Shell Correction Utilityを使えば結構良くなるとは書いてあるのですが、根本的な解決ではありませんとも。これを動かすにも全てバックアップ取ってからorz
個人的にはなんとなーく、何故こうなったと言うのが解りつつあるので、原因を特定してごにょごにょしたい所です(笑)
これら一段落付いたら、HDD容量確保してインストしてみよう(^^)<まずはアウディスポーツかな?

ではでは。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-04 X

> NOYAさん
R8は、3種類もあって、そこそこ速いのもあるようで、結構人気みたいです。私は乗ったことないので、実際どうなのか、わかりませんけど……。

XPのアップデート、問題になってたんですね。知りませんでした。私のメインPCは、すでにWin7になってますが、鯖機専用のPCも、職場のPCもXPのままです。特に問題が発生した様子がないので、何事かと調べてみましたが、ATI Radeon HD 2400シリーズの古いバージョンのドライバが入ってると問題が発生するというやつでしょうか? NOYAさんは、たまたまこれを使われてたのかな? だとしたらご愁傷様です。こういうピンポイントで、重大な影響が出る不具合って、なかなか始末が悪いでしょうね。なんともお気の毒です。

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-04 X

解析休憩中。
人気車種なんですか~MX鯖さんではF575を初めは使っていたのですが、今はアストンマーチンDBR9を使っています。アストンマーチンは基本同じなのかなーコーナー中のブレーキングでも、ギョワギョワ言うのですが、曲がってくれています。
まぁMX鯖さんでのポイントは棚ぼたではないとなかなかですが(笑)
とりあえずPPさんの所の用GTR2作ってMOD突っ込んで一通り走ってみたい所です(^^)

アップデートの件ですが、ラデ2400なら当初から言われていたので、対処するのは結構楽なのですが、どうやらポツポツとブラックスクリーン(2400)以外の問題もあるようでそちらの方の対応です。
海外のMSサイト、セキュリティサイトではnVidia(型番ドライバ不明)でもブラックスクリーン若しくは起動自体しなくなると言う報告が上がっていまして、日本ではどうやら問題になる以前に再インストールを進めている&メッセージにも再インストールをとでるので、あまり問題になっていないようです。(^^;<あと例のGENO亜種に感染していますってとんちんかんなサポートも・・・いやまぁ実際感染している人もいるのですが。
個人的には、どうやら11月のパッチだけではなく、10月のパッチ、そして更新時の最新のセキュリティープログラムActiveXの2度更新との相互作用で問題がおこっている様です。
ボーナスボーナス~\(@@)/

ではでは~。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-05 X

> NOYAさん
どもー。おそらく一番人気は、DBR9じゃないかと思います。
昨日のレースは、私は帰宅が遅く欠場となったのですが、なんとGT-Rがワン・ツーフィニッシュをキメてました。私の立場がありませんorz まぁ、宇宙人レベルの方によるものだからと言えなくもないですが、要するに腕の差ですねw そんな感じで、車種による有利不利はないということでしょう。

アップデートの不具合は、なにやらヤヤコシイ事になってるんですね。私の職場にも多数のXPが残ってるんですが、1台もそのような症状が出てるものがないので、かなりいろんな条件が重なって起こることだということなんでしょうね。
早く解決することを願っております。

⇒   by sage-R (URL)  at2009-12-05 X

昨日はご一緒出来ず残念ですー。
何やら今夜からPnG2は車種が追加されるみたいですよwしかも911RSRが・・・(笑)

NOYAさん、リローテッドの参加お待ちしますねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-05 X

> sage-Rさん
何ですとー!! 思わぬ朗報が……というわけで、娘をほったらかしにしてw 早速試してみました。
……これは、見た目も挙動もまさにポルシェ。ムチャクチャうれしいです。が、これって他車とのバランスとか大丈夫なんでしょうか?
ポルシェに乗れるのは、とてもうれしいのですが、これのせいでポルシェカップみたいになってしまうのは本望ではありませんので、バランスが崩れるようなら、容赦なく元に戻してくださいね。
今日のレース楽しみにしてます。もちろんポルシェで駆けつけますよー。

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-06 X

ほぼ貫徹でハイ状態です(笑)

>sage-Rさん
>>NOYAさん、リローテッドの参加お待ちしますねー。
いえいえこちらこそ、その時はよろしくお願いします。(^^)
でも、MXさん鯖と同じく私が出せるタイムは、AIをちょっと上回るぐらいですので、AIより5秒6秒も早い訳ではないので、どのくらい絡めるかです。
PPさん鯖用作ったら、色々な車を試してみるのはもちろん、リプとかもチェックしなくては(^^;

>Hetter-Pさん
>>おそらく一番人気は、DBR9じゃないかと思います。
おーDBR9が一番人気なのかー、私がMXさん鯖の所でDBR9を使っているのは、シーズン7から、MOD追加&変更になりましてこれを切っ掛けにDBR9を使い始めました。MXさんの所で使っている感想ですが、とにかく壊れないかな(笑)F575を使っていた時は、良くエンジンブローをかましていた私としての感想は壊れない、癖があまり無いと言う感じでしょうか。PPさんの所のDBR9も同じ様なのか試せそうで楽しみです(^^)


所でアップデートの件ですが、普通の環境ではおこらないと言うか、どうやらある環境でおこりやすいとか、それらを精査していたら偶然未知のカーネルの脆弱性を見つけてしまったり。(爆)
再現性はほぼ出来たので、後は完全に煮詰めて何処に持っていくかですな。

ではでは。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-06 X

> NOYAさん
貫徹で対応ですか? 大変ですねー。体に気をつけてくださいね。
DBR9については、おそらく出所が同じだと思うので、大まかな傾向に違いはないんじゃないかと予想します。私はどちらにも乗ってないんですけどね。

アップデート不具合の件、新たな脆弱性発見って、なんかハッカーみたいですね。私は、そういうのはサッパリわからないクチなんですが、もしかしてNOYAさんその道のプロですか?

⇒   by NOYA (URL)  at2009-12-09 X

あーあーテステス。

すみません、ここの所気が付いたら500もLOTも時間超えてました(^^;
でも、500は定員一杯で何より。(^^)
DBR9はほぼ同じですか~MXさん鯖には気が付いたのと、シーズンが変わったので、今日(8日)のMXにランボルギーニで参戦したのですがいやー駄目駄目でした(笑)
とりあえず、PPさんではMXさんには無い車使ってみたいですな~。

所で、12/8アップされました、又テスト最下位です(爆)
さて寝るかー3時間は寝られるかっ☆

ではでは。

気晴らしに最下位でも走りたいな。<まぁ今日のMXさんでは・・・でしたが。orz

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-09 X

> NOYAさん
出るつもりがウッカリしていたということのようですので、不具合の方は解決できたということですね。良かったです。
おかげさまで、GS鯖の方は大盛況です。過熱しすぎて怖いぐらいですw

PP鯖は、魅力的な車がたくさんありますので、車を選ぶのも楽しーですよー。ぜひ、お気に入りの車を見つけてくださいね。私は、依然として、ままならないGT-Rと格闘しますw 次戦開催予定のOulton Parkも面白いところですよー。どう面白いかは、走ってみてのお楽しみ!
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。