スポンサーサイト


GS鯖SGT

今度こそ本当に新企画を立ち上げます!!!
そう、パッドからハンコンに切り替えた事を検知するツールが完成しましたので、以前より予告していた「GS"パッドからハンコンに切り替えたぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」を立ち上げます。対象者は、2Coolさんと、Teseoさんと、CHAbさんと、Triumphさんですね…………えー、冗談ですw
が、新企画は本当です。

GS鯖 for Beginners Season1卒業式終了をもって休止に入ったGS鯖ですが、私自身、非常に楽しかったので、このまま終わらせるのは惜しいとの気持ちは捨てきれずにいました。
しかし、初心者向けのGS鯖 for Beginnersは、その趣旨からして、期間限定でなければならず、Season2の開催は当分先という意思は今も変わりません。
だったら、初心者向けではない定期鯖を立てれば良いのではないか……ということで、いろいろと模索してまいりました。その結果、1つのめどが立ったので、発表させていただきます。

実はLOT鯖の鯖管様とコンタクトをとることが出来、週のうち1日だけ21時台の枠を、いただけないかと打診してみたところ、快諾をいただきまして、月曜日はGS鯖が担当することとなりました。

というわけで、週1回ペースで21時台に定期鯖を立てます。
さて、では、どんな鯖を企画するかですが、正直、私自身は、特に思い入れのあるModとか、こだわりのある設定とかはないんですね。それこそ、一番好きなのは、デフォ車のNGT+G2+G3ですし、レースも普通のスプリントレースが好きです。でも、それなら、何も私がやらなくても、そのままLOT鯖に任せればよいということになります。というわけで、特にModにこだわりのない私が、Modを使用したレースを企画するなら……やはりこれしかありませんSGT。

SGTを扱った鯖は、MYS鯖が週2回と、ふ~鯖が週1回で、定期鯖としては週3回ありますが、もっとあっても良いと思うんですよね。EG2鯖なくなっちゃいましたし(tuka83さんカムバ~ック(涙))。
特に私は、GT300クラスの方が好きなんですが、クラス混走だと、バトル相手は相対的に少なくなるし、500は怖いしで、イマイチなんですよね……というわけで、既存のSGT鯖とかぶらないことをコンセプトに、以下の骨子で鯖を企画してみました。

*給油、タイヤ交換不要のスプリント戦
*ローリングスタート? アドオントラックで、出来るか調べるの面倒(手抜きw)。セルフローリングという手もあるけど、もー全部スタンディングでイイじゃん。時間短縮できるし
*別クラス混走は苦手、それに私はどちらのクラスにも乗りたい。だから、同一トラック2回連続開催(つまり2週連続同じトラックを使用)とし、1日目はGT300限定、2日目はGT500クラス限定とする
*雨のレースもしたいが、ほとんどの人は雨が嫌い? じゃあ、同一トラック2回連続開催なんだから、天候変化ありとDry固定1回づつにしよう
*せっかく私が鯖管やるんだから、自分の趣味に走った、変態コースバンバン入れるぞー!!(さすがにOAS-B鯖みたいなオニ畜トラックは無理ですが、PP鯖なんかで扱われているトラックをイメージしてください)
*ウェイトハンデ? 設定するのメンドクサイから無し(やっぱり手抜きw)

という、本格的でリアルなSGTのレースを希望するような人の期待は裏切る内容ですが、そういう方は、MYS鯖や、ふ~鯖の方にご参加くださいw 特にふ~鯖は、今、やっと参加者が増えつつあって、現在10名程度になってます。さらに増やしたいとのことなので、皆様も是非ご参加ください! 追加スキンなんかもあって、おススメですよ!!(興味のある方はこちら)

ということで、今回の企画については、鯖運営専用のブログを別に用意しました。今回の企画は、初心者鯖ではないので、鯖管とのコミュニケーションは、それほど必要ないとの判断があるためです。とにかく鯖運営に特化した、機能面だけを考えた別館という位置づけです。ですから、鯖管あての謝辞とか、メッセージは一切不要です。参加者同士の、謝罪や、コミュニケーションにご利用ください。従来通り鯖管の私と遊びたい人は、こちらのブログに書き込みしてください。なるべく、各レースが終わったら、書き込みしやすいように、参戦記か、簡単なレビュー記事は書きたいなーと思ってます。が、本当に書けるかは不明です(サボり癖ついちゃったから)w

鯖運営に関する詳細や、今後のスケジュールは、別館の方に書きましたので、こちらをご覧ください
記念すべきGS鯖SGT開幕戦は、次の月曜日11/30、21:00~の予定です。開催トラックがどこかは、別館を見てのお楽しみ。Season1は、様子見のため、あまり突飛な事はせず、結構オーソドックスなところでシリーズを組んでみました。いきなり変態コースを期待してる人はスミマセン。
それでは、パッドからハンコンに変えられた方も、そうでない方も、初心者向けということで、GS鯖 for Beginnersへの参加を躊躇されてた方も、初心者の方も、皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

comment

⇒ おぉ!  by Savanna7 (URL)  at2009-11-27 X

新企画始動ですね。専用bolgの方を確認させて頂きました。
実は鯖管業に飢えていたとか…(冗談です、m(_ _)m

ハンガロリンクってadd-onあったんですね!って書いちゃまずかったかな。^^;
以前より開始時間が早いので多少心配ですが、時間の合う時は参加させて頂きたく、よろしくお願い致します。予備予選必至だろうな…。

私も本格的にハンコンの練習をしようかな…。


⇒   by Edberg (URL)  at2009-11-27 X

GS鯖を卒業できなかった初心者ですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか。いや、だめと言われても参加します。
しかし、こんな企画をあたためていたとは...、雨の降らせ方をコメントしたのは大失敗でしたwww。

⇒   by CHAb (URL)  at2009-11-27 X

やりましたね(・∀・)ニヤニヤ
GS鯖再始動万歳です。
LOT鯖さんの代わり+そもそものGS鯖の人気からすると
9時ピッタリにJOINしないとすぐ埋まりそうですねw

しかしながら
月曜は勤労が9時までだから参加するとしたら
事前に練習&予選から参戦とかになりそうですね。
いや、フルグリッドでJOINできないかorz

もしグリッドに空きがあれば参戦したいと思います。

変態コースに期待です!

⇒ Re: おぉ!  by Hetter-P (URL)  at2009-11-27 X

> Savanna7さん
うへっ、またまた反応早っ。その早さに期待の大きさがうかがわれ、ちょっとプレッシャーかもw
いや、実際鯖管楽しいですよ。きっとSavanna7さんをはじめ、素晴らしい人たちと出会えたのが大きいんだと思います。Savanna7さんもいかがですか? 当然、それなりに気苦労もありますけどね。
ハンガロリンクちゃんとありますよー。テクニカルなんですけど、ドバイやイスタンブールみたいに、エスケープゾーンがアスファルトになってるので、結構攻めた走りが出来て楽しいです。
ハンコン使用じゃないと、ツールで検出してキックしちゃいますよーwww

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-27 X

> Edbergさん
我が校では、私より速い人は除籍処分になることになっております。GS鯖SGTだろうが、他鯖であろうが、こちらは関知いたしませんので、どうぞご勝手にご参加ください。

おかげさまで、これで思う存分天候変化のカオスを楽しむことが出来ます。Edbergさんも思う存分ご堪能下さいwww

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-27 X

> CHAbさん
CHAbさんは、GS鯖 for Beginners終盤での参加でしたから、参加できなかった分取り返すためにも、どんどんご参加くださいねー。グリッド数は多めに用意してますので、何とかなるんじゃないかと思うのですが、こればっかりは、やってみないと分かりませんね。

Season1は、結構まともなんでガッカリされるかもしれませんが、そのうち、ちょこちょこ変態コース入れていきますよ。お楽しみにー。
(変態コースお好きなら、PP鯖おススメです。こんな言い方すると、PP鯖の鯖管さんが変態だって言ってるみたいですねw)

⇒   by Triumph (URL)  at2009-11-27 X

「GS"パッドからハンコンに切り替えたぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」と聞いてすっ飛んで来ました|'ω'|=3 ミョェー
が、毎週月曜日は帰宅時間が22時を過ぎる事が多く、あまり参加出来ないかもしれません|;ω;|
参加させて頂く時はハンコンで頑張りますので、どうかお手柔らかによろしくお願いしますw

⇒   by Saburoku (URL)  at2009-11-27 X

お久しぶりですー

天候変化導入ですか。
私も以前からレインコンディションでのレースには興味がありましたw

これからは、予選の速さだけでなくレース中の天候に応じたタイヤ選択の重要性が増しますねm9(^o^)

そういう意味では常に下位集団に揉まれている私にも上位入賞のチャンスがありそうです(汗
曇り空なのにハードウェットなんて暴挙も楽しそうですね\(^o^)/


鯖におじゃまさせて頂いたときはお手柔らかにお願いします!

⇒ うわっつ  by gao1127 (URL)  at2009-11-27 X

ども~~^^ Hetter-Pさん、待ってましたよ~。GS鯖復活を♪ SGT鯖ですか、良いですね。これで週2回は、ふ~鯖とGS鯖で好きな,すぅ~ぱぁ~な^^ GTが楽しめますぅぅぅ~。



⇒   by Arena (URL)  at2009-11-27 X

おお!ついに再始動ですね!@@
SGTの挙動が掴みづらく、苦手意識があるのですが好きなMODなので出来るだけ参加させて頂きたいと思います。私の場合は
「GS"SGT苦手意識克服しようぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」ですw

楽しみにしてます。無理のない程度に鯖管がんばってください。

⇒   by 変態鯖鯖缶 (URL)  at2009-11-27 X

変態変態と何やら呼ばれた気がしたので飛んで来ましたよw
別館も見て来ました~。全然変態トラックがないのねん(笑)
Season2を楽しみにしつつ、Season1も参加させて頂きます。

でわでわ

⇒   by calcio999 (URL)  at2009-11-27 X

おかえりなさいませw
GT300、GT500の交互開催いいですね~
今まで500には乗っていませんでしたが、これで500の練習もしないとならなくなりましたw
大好きなSGTmodなので参加出来る時は参加確実です!
Rd.2に初参加しますので、雨は降らせないでねw

⇒   by nidoneru (URL)  at2009-11-27 X

パッドからそのままパッド鯖は・・・なんでもないです。(゚ヮ゚
SGT500の教習所をちょうど探していたんですがベストタイミングで見つかりましたね。
ここに決めた!
またお世話になります~。よろしくお願いします。m(*- -*)m

⇒   by NOYA (URL)  at2009-11-27 X

SGTですか~300だとRX7を3回、500だとスープラが1回う~んオフで、少しでも走れるようにしておかねば。

それはそうと、セッション1の時のように、Hetter-Pさん自身が入れない状態になったりして(笑)
最近のLOT鯖さんは、なんだかえらい事になっているし、3~5分ぐらいでフル、難民多し風つよし状態ですからね、コネロス喰らうと、フルで入れないし orz

話は全然違いますが、用事があって秋葉に行ってきました、えぇついでにUSBメモリ買いました(爆)
うろうろ見ていたのですが、トランセンドのオーディオ+FM+マイク+初めに12時間以上充電してから使ってくださいLi電池付きを買いました。8Gのやつなんですが、普通のUSBメモリと1000円しか違わなかったので、思わずやっちゃったって感じです。まぁ電池が死んでもUSBメモリさぁ~。

それでは楽しみにしてます、ではでは。

今日はクレーンゲームのはさむ力の弱さに泣いた。TT

⇒   by Ta2ya (URL)  at2009-11-28 X

最近、よくレースでご一緒するものです。
今日はPP鯖さんのところで
変な抜き方になってしまいすいませんでした。

ちょうど始めた頃にGS鯖が終了してしまい、
地団駄踏んでたんですが、SGTクラスは是非参加
したいと思ってます。

最近、予選、レース共に近くで接戦になることが多く、
楽しんでます。SGTでもよろしくお願いします!

⇒ !  by Don-3rd (URL)  at2009-11-28 X

GS鯖さん再始動…キター!

しかも、私の好物SGT。そしてスケジュールを確認したら、最終2戦以外好きなコースばかり!(あのコースが嫌いな人珍しいと思いますがw)
もう、この記事を見た瞬間からwkwkが止まりません((+_+))
GT300は抜かれるときにうまくやれるか不安なのであまり乗る機会がありませんでしたが、300オンリーということで安心して乗れそうです。

しかし、すでに参戦表明多数ということで、激しいイス取り合戦が繰り広げられそうですね(^_^;)

⇒   by Senna-JP (URL)  at2009-11-28 X

こんばんわー
SGTとはまたタイムリーなmod(私的にですが)かなりテンション上がりますねー!
300は最近乗っていませんが500は目下練習中なので参加させていただきますw
すぐ満員になってしまいそうですね
目指せ予備予選通過!

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Triumphさん
お待たせしました……いよいよ「GS"パッドからハンコンに切り替えたぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」始動です……って、ご都合悪いですか。あちゃー、それは残念| ゚w゚)
月曜日は、祝日になることが比較的多いので、少しでも多く参戦できることを願っております|'ω'|=3 ミョェー

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Saburokuさん
どもー。最近よく絡みますよね。同じ車に乗ってるので、結構意識してます。

21時台のレースは、Dry固定ばかりですもんね。私も、もともとの速さがない分、雨が降ったほうが成績が良くなるので、雨好きなんですが、天候変化有りにしてもあまり雨降らないんですよねー。鯖管の特権で、比較的雨が降りやすいトラックばかり厳選しましょうかw

ギャンブルが当たって快心のレースができたりしたらたまらないですよね。濡れた路面での繊細なドライビング技術は、Dryでの技術向上にも役立つと思うので、しっかり練習しておいてくださいねー。

⇒ Re: うわっつ  by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> gao1127さん
どもー。復活しますよー。
ふ~鯖では負けっぱなしですんで、リベンジさせていただきますよー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Arenaさん
私も500はすごく苦手なんですよねー。同じ苦手でも、Arenaさんと私では、そのレベルが全然違うんですけどねw
苦手なのにSGTの鯖を企画するハメになるという皮肉w まさに私にとっても「GS"SGT苦手意識克服しようぜ、慣れるまでとことん練習しよう"鯖」なわけです。
一緒にがんばりましょーねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> 某鯖鯖缶様
変態鯖だなんて口が裂けても言えませんw
が、鯖缶様の趣味と思われるトラック選択の変態ぶりは、自称ドS鯖管や、某オニ畜鯖管さんよりも実はSなんではないかと秘かに思ってたりしますw 

Season1は期待を裏切ってしまってスミマセン。いきなり変態トラックは、参加者が引くかなと勝手に空気を読んでしまいました。まだまだドSの精進が足りないようですw
Season2以降から徐々に変態度を上げていきます。その際は大いに参考にさせていただきますので、これからもどんどん魅力的なトラックをご紹介くださいねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> calcio999さん
戻ってまいりましたw
そう、私は欲張りなので、どちらか片方を選ぶなんて出来ないんですね。どちらのクラスにもそれぞれ魅力があるんで、やっぱり片方を捨てるのは、惜しすぎると思います。
Rd.2は、500のレースですのでDry固定です。ご安心ください。

あと、明日の筑波でのレース楽しみにしてます(ところで鯖の正式名称は何とお呼びすればよいのでしょうか?)。よろしくお願いしますねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> nidoneruさん
それでは、パッドからそのままパッド鯖と、ハンコンからそのままハンコン鯖と、ハンコンからパッド(以下略)……も併設いたします。以上の条件に合わない方は、ツールで検出してキックしますので、ご了承下さい。
残念ながら、当鯖は別クラス混走ではないため、優勝だけど最下位でもあるという離れ業が出来ません。こんどは最下位じゃない本当の優勝を飾られて、眼からモービル1を一杯流してくださいねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> NOYAさん
ありえますかねー。その時はこっそり誰かをキックして……って冗談ですからw

また怪しげなものを買っちゃってw USB関連は、ナンじゃこりゃって取り合わせのものがたくさんあって楽しーですよねー。私もアキバうろうろしたいですー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Ta2yaさん
こちらでは初めまして。Edbergさんのところに書き込みされてましたよね。
昨日のPP鯖では、スタート直後にFFBが抜けてしまって、かなりキョドってました。もう何台の車に抜かれたのかわからないぐらい抜かれましたので、誰にどんな抜かれ方をされたのかも全く覚えてませんw もちろんNPですよー。

ちょうどGS鯖 for Beginnersと入れ違いのデビューでしたね。代わりといってはナンですが、ぜひご参加くださいねー。
もう早くも接戦というよりは、負けっぱなしのようなorz こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

⇒ Re: !  by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Don-3rdさん
Donさんのご活躍に触発された部分もあるような、ないようなw
SGTだときっとDonさんが張り切るだろうなーという目論見はやはり当たったようですね。いすたんとブランズハッチがお好きということで私とトラックの趣味が合うのかと思いましたが、スパがお嫌いというのは意外でした。
ちなみに今回のスケジュールはかなり私の趣味が反映されてますが、Monzaは嫌いだったりします。私のデビューの地であり、かつ、GS鯖 for Beginners開幕の地ということで、Season1には欠かせないかなということで、入れてみました。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> Senna-JPさん
どもー。
SGTは、やはり結構需要があったようですね。市場調査した甲斐がありました(嘘)。
Senna-JPさんにとっては、他の参加者より、予備予選の方が強敵かもしれませんねw

⇒   by mister (URL)  at2009-11-28 X

新鯖設立?おめでとうございます。
SGTが21時に走れるとなるとテンションあがりまくりです。
鯖運営大変だと思いますががんばってください~。
例のアレ、今夜お渡ししたいと思います。
気になるところがありましたらまた調整しますね~。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-28 X

> misterさん
どもー。SGTが21時台に帰ってくるのって、EG2閉鎖以来ですもんねー。
鯖運営は、極力手を抜いて、楽しんでやってますので、ご心配なくー。
例のブツ、準備できましたか。当局に感づかれないよう、コッソリとひきわたしを、お願いします(一体何の取引だw)。

⇒   by 2CooL (URL)  at2009-11-28 X

わわー!SGTですかーw

先日、某方にHetter-PさんがSGT鯖を立ち上げると伺ってましたが本当だったのですね!
ほとんど走ったこと無いMODですが極力参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

⇒   by ふ~さん (URL)  at2009-11-28 X

新シリーズ楽しみですね~
私は最近、SGTばっかりです。
ほかの車が乗れなくなってきました・・・
今はちょっと仕事が忙しい時期なのでなかなか鯖たてできませんが、
ふ~鯖もできれば周2回くらいでGT500とGT300を交互にやりたいなぁと思ってます。
GS鯖のSGTレースもぜひ参加させてもらいますね~
どうぞよろしく~

⇒   by Guzulla (URL)  at2009-11-29 X

ついにGS鯖の再開ですね(^^)v
500、300の混走では無いから300でも参戦出来そうです。
それに初戦が好きな鈴鹿なので初戦だけでも参戦したいですね。
でもPさんの人気ですぐにフルグリッドになりそうですね^^

⇒   by SMaSh (URL)  at2009-11-29 X

新シリーズ楽しみに待っています。
ところで、2回連続で同じコースでしたら、
昔寝落ち鯖さんでやっていたWeather設定でどうでしょうか?
どんな鬼畜なコースか、おらワクワクして眠れん
(Machwerk 1967だけはカンベン><)

⇒   by calcio999 (URL)  at2009-11-29 X

鯖名ですか~?
一応、「ふれっしゅまんさば」で立ててますが、在り来たりですねw
適当に考えてくださいましぃw
999鯖の方が「すりーないんさば」で定着したかもしれませんねw

筑波は楽しみな反面、憂鬱です・・・・
特に、1コーナーのブレーキングが滅法、苦手ですorz
まぁ、まだセッティングも何もしてないんですがw
終わった頃には、(´ρ`)←こんな顔になってるかもしれないですw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-29 X

> 2CooLさん
計画自体は、結構早い段階から練っておりました。
SGTは、私は苦手ですが、とても良いModですので、極めて損はありません。ハンコンの練習(は、もう必要ない?)だと思って、気軽にご参加いただければと思います。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-29 X

> ふ~さん
GT300クラスにもっと慣れれば、デフォ車への対応は比較的容易に出来ると思いますよー。
勝手にかぶせちゃって申し訳ありませんが、GS鯖SGTは、ふ~鯖とのコラボ企画だと思ってます。こちらがスプリント戦、ふ~鯖が耐久戦担当といった位置づけですね。お互いが補完しあって、より盛り上がっていけばと願っております。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-29 X

> Guzullaさん
再開しちゃいますー。
ふ~鯖の皆さんは、あまり300乗られてませんもんね。300も楽しいので、おススメですよ。初戦だけと言わず、どんどんご参加いただければと思います。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-29 X

> SMaSHさん
寝落ち鯖のWeather設定って、1日目の結果で雨量を決めるあれですか?
もしそうだとしたら、500のレースが必ず雨になるというのは、サスガにまずいと思うので、片方のみChangeable設定にすることにしました。で、どっちをChangeableにするか迷ったのですが、どちらかというと、皆さん、500の方で天候を気にせずにすむ、ギリギリのマジバトルを希望してるのではないかと思い、500の方をDry固定にしてみました。Wetの500は、すごく難しいというのもあります。
1日目:Changeable → 2日目:Dryと、順番的には逆になっちゃいますが、300 → 500の順番にしたかったので、こんな設定になってます。

一応チャンピオンシップなので、さすがに鬼畜と呼ばれるようなコース選択はしないつもりです。あまりSGT鯖で採用されないような、変わったコースも取り入れたいなという感じです。峠好きのSMaSHさんのご期待にはこたえられそうにありません。申し訳ないです。
カンベンというMachwerk 1967は、逆にそこでやって欲しいという振りですか? 某オニ畜鯖管さんにリクエスト出しておきましょうか?w

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-29 X

> calcio999さん
あ、フレッシュマン鯖で良かったんですね。告知には、そうなってますが、フレッシュマン鯖と呼んでね、みたいな記述が、ブログ内に見当たらなかったので、本当にそう呼んで良かったのか、確認したかっただけです。失礼しました。

今日の筑波は、ほとんど市販車な感じのModということもあり、GTシリーズで遊んでるかのような錯覚に陥りました。私は、この手のModだと、普段に輪をかけて遅いので、きっと同じ顔になってると思いますw

⇒   by HIJIRI112 (URL)  at2009-11-29 X

はじめまして、HIJIRI112と申します。いつもはもやし鯖さんでお世話になってます。
シーズン1の時はこちらを知ったのが卒業式のときでして、またその時は仕事も忙しく、指をくわえて見てるだけでした。
新企画とても楽しみです。ぜひとも参加したいのですが、仕事の都合で時間に間に合うかが心配です。
参加しましたら宜しくお願い致します。

※鯖管、がんばってください。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by  ()  at2009-11-29 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-30 X

> HIJIRI112さん
初めまして。ようこそお越し下さいました。応援ありがとうございます。
確かPUSH部屋ご出身の方でしたよね? SYORIさんのDFGTプレゼントで見事当選された強運の方と記憶しております。
HIJIRI112さんもGTR2始められたばかりでしたよね。時期的には、GS鯖 for Beginnersにピッタリでしたが、こちらに気づかれるのが遅かったようで、残念でした。
今度の企画では、その分を取り返していただければと思います。お待ちしておりますので、ご都合が合うようでしたら、ご参加くださいねー。

⇒   by ichigo (URL)  at2009-11-30 X

今某巨大掲示板見てびびりましたwGS鯖復活なんですね、まったく知りませんでした;
また参加させて頂きます、その際は宜しくお願いいたします。

間に合うかな?;

⇒   by SOU (URL)  at2009-11-30 X

お久しぶりです^^
season1の最後は風邪で出られなかったんで復活して嬉しい限りです。^^
参加できましたらよろしくお願いします。

⇒   by Teseo (URL)  at2009-11-30 X

昨日LOT鯖で初優勝できました。
参加されていたのでご存じでしょうが、Pさんは自分の師匠だと思っているので報告さしてもらいます。
spaは、Pさんがおもしろいと仰っていたので特に走り込んでいました。
まあ、spaで優勝できたのはPさんのお陰な訳ですw

SGTも参加するのでよろしくお願いします。

⇒   by CHAb (URL)  at2009-11-30 X

本日奇跡的に8時であがれたんで
参加できると思ったら5分過ぎた時点でfullって…。

人気すぎです。一種の問題ですヽ(;´Д`)ノ←
やはり予想は的中でしたね。
これでは次戦も参加は不可能な空気濃厚ですw

しかしながらそれだけ注目されているということですね! 
今後の発展にも期待しつつ、応援しております^^

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-01 X

> ichigoさん
間に合ったようで良かったです。お楽しみいただけましたでしょうか?
私のブログをマメにチェックしてる人は、早めに情報を得ることが出来て、事前に練習出来るという特典がついたりするわけです。油断しましたねw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-01 X

> SOUさん
ご無沙汰してます。他鯖への参加はされないのですか? 初心者鯖じゃないといっても、GS鯖となんら変わりませんので、どんどん参加することをおススメします。
昨日の鈴鹿は、都合が合わなかった? それとも満員で入れなかった? いずれにせよご一緒できず残念でした。またご参加くださいねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-01 X

> Teseoさん
初優勝おめでとうございます!!
ついにやりましたね!!! ハンコン使われてたのでしょうか? しばらく精彩を欠いていたようなので、ハンコンに手こずってるのかなーって思ってました。

私は不覚にも序盤のオールージュで散ってしまい、直後にかるちょさんの鯖が控えていたこともあって、鯖から退出してしまってました。その瞬間に居合わすことができず、惜しいことをしました。
まぁ、そんな体たらくなので、師匠だなんてとんでもないです。私はただ、お手伝いしただけですね。
Teseoさんは、LOT鯖スパ戦は必ず参戦されてたイメージがあったので、私と同様、思い入れが強いのかな?っと思ってたのですが、私の影響でしたか。それが今回の結果に結びついたということで、私としても非常にうれしく思います。
SGTも、よろしくお願いしますねー。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-12-01 X

> CHAbさん
32台なのに、まさか5分でアウトってorz 申し訳なかったです。ちょっと加熱しすぎでコワイですね。
まぁ、開幕戦ですし、鈴鹿ということもあるかと思うので、そのうち落ち着くのではないかと……。やはりみんなが敬遠するような変態コースにするしかないのか?w
この分の鬱憤はぜひ、ふ~鯖で!
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
