スポンサーサイト


LOT鯖の代理をしてみた

10/27の卒業式をもって休止に入ったGS鯖ですが、それなりに活躍の場はあるもので、昨日は調子の悪いLOT鯖の代理をしました。
11/8のLOT鯖のズーハイ戦だったのですが、ちょうどGS鯖ホッケンハイムと同様の現象が発生。私もあの時は変な汗かきまくりの非常につらい状況に追い込まれましたが、代理鯖を立てていただいて、とても助かった記憶がありましたので、迷わず代理をかって出させていただきました(途中間違って鯖を落としちゃったのは、ナイショということでお願いしますw)。

レースの結果は、懐かしの古巣で張り切ったのかArenaさん、TruimphさんのGS鯖デビュー組によるワンツーフィニッシュ!! 特にArenaさんは、他鯖参戦2戦目(?)での初優勝と、GS鯖最多勝の実力をまざまざと見せつける結果となりました。おめでとうございます。
さらに5番手mk-rさん、6番手にLeonardoさんと上位を占め、他にもGS鯖でおなじみのメンバーが多数集結して、GS鯖管としては、とてもうれしいレースとなりました。まぁ、私個人は16位と相変わらず大したことなかったんですけどねorz

とまあ、GS鯖が終わって、ブログのネタが無い(参戦記を書く余裕はない)ので、こんな記事でお茶を濁したのですが、実は本題はここから先でして、皆さんLOT鯖のリザルト公開場所ってご存知ですか? 以前は、2chに鯖管さんが書き込みされてたのですが、最近はあまり書き込みされない(一部ヘンなのがいるのが原因?)ようなので、GS鯖卒業組や、最近デビューされた方は、知らないんじゃないかと心配してます。
というわけで、お節介にも頼まれもしないのにお知らせしちゃいます。
LOT鯖のリザルト置き場はこちら
http://jpnlot.web.fc2.com/
リプレイ等のUp場所はこちら
http://ta-room.no-ip.com/upload.html
ズーハイの結果も、LOT鯖の鯖管さんにわたしておきましたので、ちゃんと反映されてます。

そんなこと教えられなくても知ってる? こりゃまた失礼しました|'ω'|=3 ミョェー(←使い方がよく分からないので、とりあえず締めにつかってみた)

スポンサーサイト

comment

⇒   by mild7 (URL)  at2009-11-09 X

代理鯖立て&レース乙でしたー!
自分レース中ADSLモデムがリセットしてしまう事故に見舞われ、Hetter-Pさんの目の前で動かなくなってしまったんじゃないかと思うのですが、大丈夫でしたでしょうか?
もし他の皆さんも含めご迷惑をお掛けしてましたらスミマセンm(__)m

実は私の個人的な事情で((^^;)GS鯖にお邪魔するチャンスが無いまま一旦終了してしまったのを残念に思ってましたが、突如その機会か巡ってきたのは嬉しい誤算でしたw
途中の誤終了はビビりましたが(^-^;

しかし快適な鯖でございました、、、このまま眠らせておくのは勿体無いとおもいますので早期復活を期待してます!
その際は一番苦手なM3でお邪魔したいとおもいますのでお手柔らかにお願いしますw

ではまたご一緒の際は宜しくお願いしますノ

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-09 X

> mild7さん
どもー。お久しぶりです。
しばらくお見掛けしなかったので、どうしたのかと思いましたが、なんだか大変なことになってたようですね。なんにしても戻ってきてくださって良かったです。
ズーハイでは思いもよらず長時間にわたりバトルが出来てすごく楽しかったです。最後クラ落ちで終わってしまったのがとても残念でした。少し当たったものの、ほとんど影響ありませんでしたので、お気になさらずにー。

謀らずも、とてもGS鯖っぽいレースになりましたね。
え? 何も苦手なM3で出ていただかなくても、一番得意なエリーゼで出てくださって結構ですよw やっぱり、あの時のようにエリーゼで初心者とバトルしていただくのが、mild7さんの役割ではないかと(冗談です)w

⇒   by Triumph (URL)  at2009-11-10 X

こんばんはー、代理鯖ありがとうございました| ゚w゚)
GS鯖での同期の方々が数多く集まっていて何だか懐かしい感じがするレースでしたねー。
最終Lap直前まで首位をキープするもArenaさんのプレッシャーに負けてしまい個人的に残念な結果にorz 何よりも、Arenaさん=RSRと脳内解釈してるのですが、バックミラーにM3しか見えなく軽くパニックにw

>LOT鯖のリザルト、リプレイ公開場所
3ヶ月も前からLOT鯖さんに参加しているのに、リプレイのUp場所は知りませんでした・・・。今夜はズーハイリプをつまみにお酒をいただくことにします|'ω'|=3 ミョェー(最近のお気に入りですw)

⇒   by bB36 (URL)  at2009-11-10 X

こんにちは。

スレ違いお許し下さい。

最近グデグデです^^;
特にM3は僕に合ってないような気がしてなりません!!

理由
1:重さを感じる
2:Rタイヤの限界値が探り辛い

ん~困りました。
予選が良くて本戦でボロボロって、パターンが定着しつつあります。
気分転換?にいよいよRSRに挑戦か?!な感じです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-10 X

> Triumphさん
どもー| ゚w゚)
なんかちょっと同窓会っぽい感じのレースでしたね。
序盤からずっとトップをキープされてて、追いすがるArenaさんを引き離すところまではいかないものの、ある程度の間隔をキープされてて、このまま何もなければ、トップチェッカーという感じでしたが、最後のミスが痛かったですね。やはり、かなりのプレッシャーがあったのでしょうか。
M3なArenaさんは、私もマニクールで遭遇してパニックになりましたが、あっという間に追い抜かれる様は迫力満点でした。やはり、M3の威圧感はすごいです。

あ、やっぱりリプレイのUp場所はご存じなかったですか。お役に立てて良かったです。
|'ω'|=3 ミョェー←は、うまくまとまらない時のオチに使えて便利ですw|'ω'|=3 ミョェー

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-10 X

> bB36さん
どもー。
人によって合う・合わない、ありますよねー。私はかなり極端な例だと思いますが……。
M3は、その安定感の高さもその長所の一つですが、それがために限界がつかみづらいというのはあるかもしれないですね。あと重さもRSRと比べて70kgほど重いようです。SGTのウェイトハンデで70kgと言えば、かなり効きますから、やはりこれも影響あるんでしょう。
私みたいにポルシェに特化してしまうとあとあと苦労しますが、bB36さんみたいに何でも器用に乗りこなされるなら、技術の幅を広げるためにも、試してみる価値はあると思いますよー。
ただ、もしMYS鯖バルセロナの結果を気にしてのことでしたら、あのメンバーで12位なら、それほど気にする必要はありません。ヘタに過剰反応してしまうと迷走する恐れがあるのでお気を付けを。

⇒   by bB36 (URL)  at2009-11-10 X

こんばんは。
ヴァレンシア?はて?.....なくらい気にしておりません^^

いや~今回もやってしまった未熟者です。
オープニングでクラッシュがなければ、まだ少しは良い結果を残せたのでは?と思うところですが、なにせ経験値が低いので1レースごとに反省してます。


予選5位スタートなので前後±2を、どの鯖さんでも狙ってます。
がしかし、M3と僕の相性?が良くないのは薄々と気が付いていました^^;

PauのレースでもM3よりVertigoの方が、しっくり来ると言うか....

もし、自分がM3でmodを作れる技術があるならば
1000kgくらいにして、パワーを多少落しますね^^;
あと、Egの吹ける早さを加速させます。

多分GTマシンばっかり乗っているから、そう感じるのかも知れませんね><

⇒   by Arena (URL)  at2009-11-11 X

こんばんはー。代理鯖お疲れ様でした。

M3で困惑させるという術中に・・・って、違いますw
セッティングでもうちょっと何かつかめないかと、RSR以外でトライしてみる事にしました。
しばらくM3で行ってみようかなと思っています。
Triumphさんに詰めれそうでなかなか詰めれない、こういう展開も辛いものがありますね。
今回はなんとか憑いて行けました| ゚w゚)
逆の展開でしたが、mk-rさんとの事が脳裏を横切りましたw

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-11 X

> bB36さん
あ、気にされてませんでしたか。これは大変失礼しました。
バルセロナをバレンシアと間違えるあたりに、気にしてないことが如実に現れてますw

オープニングラップは、何もないことの方が少ないので、そういうものだと思うしかないですね。上位スタートになればなるほど、少なくなるだろうとは思いますが……。

GTクラスのマシンばかり乗ってるというのは、確かに影響あるかもしれませんね。国内鯖はNGT中心なんで、そちらにウェイトを置く方が手っ取り早いのですが、なかなか参加できませんもんね。外鯖中心にせざるを得ないbB36さんには、悩ましい問題だと思います。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-11 X

> Arenaさん
いきなりのLOT鯖初勝利おめでとうございます!!
いやー、やっぱりM3なArenaさんというのはインパクトでかいです。
なるほど、セッティングの勉強中というわけですか。このままM3で定着するかもしれませんね。それはそれで、ちょっとさびしいかも。
つまり、今回はTriumphさんに憑いてミスさせたとw Arenaさんそんな業をお持ちなんですね。そりゃ強いわけだガクガクブルブル。
mk-rさんは、一部でターミネーターと呼ばれてますからね。追われるとさぞ怖いだろうと思います。え? なぜ"だろう"と推量になるのかって? 私の場合は怖いと思う前に、あっさり抜かれてしまいますorz

⇒   by mk-r (URL)  at2009-11-11 X

ターミネーターっていうぐらいだから、最後は負けるわけですねorz
某E氏にはストーカー容疑をかけられました。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-12 X

> mk-rさん
確かにストーカーと、ターミネーターは、それが、陰か陽かという違いだけで、基本同種のものですねw
どちらもしつこく追いかけてくるわけで、それがmk-rさんのイメージにピッタリ合うということなんでしょう。おっしゃるとおり最後まで追いかけてるだけなら、負けちゃいますねw
ただ、私の場合はいつもあっさり負けちゃいますので、ちょっとイメージが違って、狙いを定められたら必ず殺られるヒットマンという感じでしょうか。ただし、たまにナイスなボケをかますところに憎めなさがありますw

⇒ ストーカー疑惑  by e (URL)  at2009-11-12 X

mさんの被害者です。安全上の理由により匿名でコメントさせていただきます。

噂によると、抜いてはコースアウトしてまた抜いてってことを何度もやっているようです。あと、忙しいふりをして予選が終わるぎりぎりにjoinしてきて最後尾からストークしてきます。
こんな人には罰としてウェイトハンデ300kgくらいは積んでもらうと良いと思います。

⇒ Re: ストーカー疑惑  by Hetter-P (URL)  at2009-11-12 X

> 匿名希望eさん
あのー、eは、大文字じゃなくて良いのでしょうか? あ、匿名希望でしたね。失礼しました。
某mさんのストーカー被害に遭われてるそうで、それは深刻な問題でしょうね。LOT鯖シーズン4のポイントランキングでは、僅差で1つ上になられたようなので、事態はより深刻になるのではないかと心配しております。
ウェイトハンデ300kg積ませてみてはとのことですが、そうするとちょうど私と速度域が同じになると思われ、今度は私がストーキングの被害をこうむることになりますので、却下とさせていただきます。
というわけで、対策はエド……あ、失礼しました。eさんご自身で自己防衛されるしかないかと思います。いっそのこと、毎回最後尾を走られれば、後ろに誰もいなくて安心できるのではないでしょうか。
とにかく非常に危険な状態であると思われますので、身辺には十分にご注意くださいねエドバ……あ、失礼しました。

⇒   by debu (URL)  at2009-11-12 X

こんばんは。
mさんの中の人...ゴホッ、親しい人間です。

>Hetter-Pさん
がんばって練習したときほどやらかしているらしいですよw

>匿名希望さん
自信がないときは、オフで練習して予選が終わるぎりぎりにjoinするみたいですよ。
ここ何戦かは、練習に熱中しすぎて予備予選落ちになってへこんでるみたいですw

⇒   by e (URL)  at2009-11-12 X

debuさん、はじめまして。

えどって人の知り合いのeです。byと名前との間にスペースがないからeって名前だとbyeってなるんですね。別にさよならしてるわけじゃないですから。

では、ハンデは1tくらいにしましょうか。

さっきLOTの結果を眺めていたら、-rさんが3戦中1戦しか参加されていないのでお仕事かと思ってました。

なんか、ここチャットみたいになってきましたね。元々は伝説の鯖管さまのblogだったという噂ですよ。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-13 X

> debuさん
初めましてー。ずっとお会いしたかったんですよ。この間はターミネーターmさんとお知り合いと聞いて本当に驚きました。
確かに思い入れが強いレースに限ってやらかしちゃうことありますよね。私も、寝落ち鯖ブランズハッチ(6/22の記事)で燃料の積み忘れやらかした時は、大好きなトラックだっただけにムチャクチャ悔しかったです。その悔しさがあって、GS鯖にブランズハッチをムリヤリ組み込んだというのは内緒の話ですw それでバチが当たったのか、今度はフリーズに見舞われるわけですがorz

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-11-13 X

> えどとかいう人の知り合いだとかいうbyeさん
なんでも、記事よりもコメント欄の方が長い、新感覚のブログを目指すらしいですよ。
伝説の鯖管なんて人がいるんですか? 一度お会いしてみたいです。
コメントタイトル部分のbyと名前の間が繋がってて見難いのは前々から気になってまして、これをキッカケに、さわれもしないHTMLを書き換えて自力で直してみました。おかげでeさんが、わけのわからない事を言う頭のオカシイ人みたいになってしまいましたが、単なるイヤガラセですので気にしないでください。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
