

【10/11(日)実施】テスト鯖告知

予告したとおり、以下の内容でテスト鯖を立てます。10/12の練習鯖も兼ねてます。

・Mode: Simulation
・Track: Donington GP 2004
     - Default track
・Car: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
・Server Start : 21:30
・Practice1: 21:30~22:10(40min)
・Qualify2: 22:10~22:30(20min)
・Warm up: 22:30~22:35(5min)
・Race: 22:35~
   - 6 Laps (※) / Standing start / Race start:15:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 100%
・Weather: Changeable 
・Grid: 30(このトラックの最大参加可能台数です)
・Room: JPN-GS(TEST)
・Pass: 2ch

※テストなので、後ろへの影響も考えて周回数少なめです。

SIMBINのマルチ用公式パッチ
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
を適用してください(適用しないとロビーに入れません)。

【参加資格】
宇宙人から初心者までどなたでも歓迎しますが、下記をご覧いただいてご納得いただいた方のみ、ご参加ください。

*回線が変更になって初めての鯖立てなので、設定をミスってる可能性があります。それでご迷惑をおかけするかもしれませんが、あらかじめご了承願います。
*参加者に制限は設けません。お越しいただけるならどなたでも歓迎です。宇宙人な方でも、これがデビューですという方でも構いません。それだけに、トラブルが発生するかもしれませんが、笑ってNPで済ませてください(トラブルを避ける努力はしてくださいね)。
*テストの意味がなくなるぐらい、オープニングで多数の脱落者を出すクラッシュがあった場合、レースをリスタートすることがあります。
*当日は、私自身が、21時台のレースに参加している可能性が高く、実際の鯖オープン時間は告知より早くなる可能性があります。その場合、早めにJoinしていただいても構いませんが、鯖管が別鯖でレース中のため不具合が起きても対処できません。
*リザルト・リプレイは公開の予定です。
*何らかの緊急事態が起こった場合は、鯖告知のコメント欄でお知らせしますので、そちらをご確認ください。
*都合により延期となる場合があります。
*問題の洗い出しが目的ですので、何か気になること、気づいたことがありましたら、遠慮なくこの告知のコメント欄にご報告ください。

以上です。とにかくテストなんだから、何があっても笑って許してね。ってことでお願いしますw

多くの皆様の参加をお待ちしております。


comment

⇒ ど~もです  by gao1127 (URL)  at2009-10-11 X

Hetter-Pさん、いつもありがとうございます^^ 昨日も、どもでした。テスト鯖、間に合えば参加させていただきます^^ よろしくです。

⇒ Re: ど~もです  by Hetter-P (URL)  at2009-10-11 X

> gao1127さん
毎度どもですー。
最近いろんなところでご一緒しますね。
gao1127さんは、これまで私の鯖テスト皆勤のような……。すごく、ありがたいです。無理しない程度にお付き合いいただければと思います。こちらこそ、よろしくお願いします。

⇒   by Triumph (URL)  at2009-10-11 X

>Arenaさん
第一コーナーでのおかまほり申し訳ございません・・・orz
本番ではこのような事が無いよう、精進致します。

⇒   by HiromJ (URL)  at2009-10-11 X

テスト鯖お疲れ様でした。
予選がドシャブリだったということ以外特に問題はありませんでしたよ!

荒れた運転でご迷惑おかけしてしまった方々申し訳ございません・・・
明日は冷静な走りを心がけます;ではまた明日。

⇒   by sage-R (URL)  at2009-10-11 X

SENNA-JPNさん、1周目に接触され制御不能になってしまいました。
その後SENNA-JPNさんに向かって行ってしまい申し訳有りませんでした。

鯖thxでした。

⇒   by Leonardo (URL)  at2009-10-11 X

鯖THXでした。不具合無く快適でした。
明日はテルテル坊主作りますw

⇒ リザルト&リプUPしました  by 鯖管 (URL)  at2009-10-11 X

鯖テストに多数の方のご協力をいただき、ありがとうございます。おかげさまで、良いテストが出来ました。
私自身は、特に不具合等感じませんでしたが、何かありましたら、ご報告ください。

リザルト&リプをUPしました。
http://firestorage.jp/download/de1f44f5a8a31590bff908e25716b531b7813d1b

それでは、明日(10/12(日))はいよいよ本番です。
皆様のご参加をお待ちしております。

⇒   by Savanna7 (URL)  at2009-10-11 X

鯖Thxでした。
動作的にまったく支障は無かったです。

>Arenaさん
シケイン前の追突すいませんでした。

⇒   by Arena (URL)  at2009-10-11 X

お疲れ様でしたー。
鯖は無問題でした。トラックが2003でしたが、明日はどちらでしょう?
違いがわかりませんが・・・汗

>Triumphさん
NPですよー。
突っ込みすぎて、失速気味でした。

>Savanna7さん
いやいや、あれはこちらのミスです。うっかり雨のBPで減速入っちゃいました。。。
むしろ、追突させてすいません。

⇒   by gao1127 (URL)  at2009-10-12 X

Hetter-Pさん、オカマ掘っちゃってスイマセンでした><

⇒   by mk-r (URL)  at2009-10-12 X

テスト鯖お疲れ様でした。
私的にはまったく問題ありませんでした。

>Savanna7さん
1周目のMELBOURNEの突っ込みよけてくださってありがとうございました。
「ヤベェ、止まらなぇー」って感じでした、1周目から突っ込んでいった私がアホでした。

>Hetter-Pさん
OLD HAIRPINでインに入ったとき接触してしまい申し訳ありませんでした。

あぁ、本番明日だったのか・・・
明日出勤だ、練習できないよorz


⇒   by Guzulla (URL)  at2009-10-12 X

鯖Thxでした。
無謀にも雨のドニントンで初参加させて頂きました。
参加された方には、いたる所でご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
あまりの台数に圧倒されて何処を走って良いのか、ぶつけない様に
周りばかり見ていたらコースアウトして壁に当たって動かなくなりました^^;

⇒   by nidoneru (URL)  at2009-10-12 X

Minami51さん
追突によりレースを台無しにしてしまい大変申し訳ありませんでした。

Teseoさん、bu-buさん
不用意に接触してしまい失礼しました。

マルチ参加を重ね、慣れれば慣れるほど集中力と注意力が散漫になった自分に気づきました。
デビュー直後の方がよほど集中できていた、となると情けない限りです。

日々のレースに際して各参加者の真摯な走りには感動し、またそれがレースを楽しめる結果にもなっています。
GS鯖の皆様に交じってまた勉強させてもらえたら幸いです。よろしくお願いします。


固いかな( -_-;

⇒   by  SENNA-JPN (URL)  at2009-10-12 X

>sage-Rさん
NPです。またよろしくお願いします

鯖管様、アリガトウございました。テスト鯖とのことで、私の感想ですが特に問題もなくラグ等も感じませんでした。大きいクラッシュの際も特にラグ等なかったので快適に走行させていただきました。また参加させていただく時はよろしくお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-10-12 X

皆様、鯖テストにご協力ありがとうございましたー。
特に不具合もなかったようでホッとしてます。パワーアップしたGS鯖を今後もよろしくお願いします。

レースの方は、鯖管の執念でw 予選はドシャ降りとなったものの、決勝は普通にドライでしたね。果たして本番はどうなるか……。
ところで予選は豪雨にもかかわらず、私は下位に沈みました。GS鯖の常連さんで上位に入られた方が結構いらっしゃいましたね。皆さんだいぶ雨に慣れてこられたようで、企画者としても喜ばしい限りです。

それではまとめレスを。全員宛ではありませんが、ご容赦を。
> HiromJさん
それ問題じゃありませんから!w むしろ鯖管はそれを望んでおります。

> Leonardoさん
Leonardoさんのテルテル坊主が強いか、私の執念が勝つか勝負ですねw

> Arenaさん
スミマセン間違えました。また、やっちゃいましたorz
本番は2004の予定です。私も違いがわかりません。

> gao1127さん
NPですよー。
ドニントンのあの辺は、起伏の激しい高速コーナーが続くので、密集状態では特に難しいですね。私にも苦い経験があります。

> mk-rさん
mk-rさんが前で、しかもインぎりぎりのところを走られてるので、mk-rさんにはまったく非がありません。当てたのはこちらの方です。スミマセンでした。
mk-rさんは、もう練習不要でしょー。

> Guzullaさん
こちらでは初めましてー。
あちらでの約束、早速実行してくださったんですね。うれしかったです。台数の多さに面食らったかと思いますが、集団の中で右往左往するのも楽しいでしょ?w
途中リタイアは残念でしたね。リベンジのためにもぜひ本番にもご参加ください!

> nidoneruさん
確かにちょっと固いw nidoneruさんのお人柄が良く出てますね。GS鯖は軽いノリで気軽にご参加くださってもイイですよー。

> SENNA-JPNさん
こちらでは初めまして。
妙なところで、偶然お会いして以来ですね。またお越しくださいねー。

⇒   by Minami51 (URL)  at2009-10-12 X

nidoneruさん

全然NPです~モスラーだったので早めのチキンブレーキでした^^;

おまけに私は前に誰かいると更にチキンになってブレーキを早く踏むので余計追突を誘発してしまったかもしれません;

またよろです~
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
