スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birmingham(1日目) -チャンポン鯖 NAGP シリーズ 第3戦

7/18 これが2度目のチャンポン鯖、バーミンガム戦に参加しました。

車はやっぱり997。だって、これが一番楽しいんだも~んw
レースのあるバーミンガムは初めて走るところです。試しに走ってみたら、結構高低差があって楽し~い。私、この手のトラック好きです。

そして本番。この日はRace of Challengeと重なったこともあり、ちょっと少なめの13名の参加でした。やはり、このModはいろんな車が見られて楽しいです。
予選は、24秒台で10番手。これは苦戦しそうです。

決勝。ここもグリッドの前後間隔が狭いです。私はポルシェなので、スタート有利。スタートダッシュを狙って、最初からハンドルを切った状態でスタートの合図を待ちますw そしてスタート。狙い通りtakkamさんと、[a-z]さんの前に出ますが、1コーナーへの飛び込みでtakkamさんと接触。私がtakkamさんのラインにかぶせるような格好になってました。さらにその反動で、前のalboretoさんにも接触。これでtakkamさんはスピン。alboretoさんは、コース外に弾き飛ばされてしまいました。takkamさん、alboretoさん申し訳ございません。
レース中は、takkamさんがスピンされたことに気づいておらず、alboretoさんはすぐに私の前でコースに復帰されましたのでレースを続行。7番手に上がります。
その後、ミスされた車をパスして、4周目には4番手にまで上がりました。
6周目。高低差のある一番きついヘアピンのところで痛恨のスピンorz 次々と後続が来てコースに戻ることが出来ず、10番手まで下がります。
そこからはグダグダモードに。途中、LIMIT+さんや、deadmanさんと絡む場面があるものの、最後は単独走行となって、結局そのまま10番手でチェッカー。

(リザルト)
予選 1:24.940(+2.116) 13台中10位
決勝(14周レース) 20:46.299(+1:15.352) 13台中10位(完走12台)
FL 1:24.526(+2.098)4周目 13台中11位
詳細はこちら

思わぬ4番手走行から、痛恨のスピンでグダグダとなりましたが、気に入ったトラックで、レースは楽しめました。次回の2日目は、結果も出したいところ。


※ マルチ参戦記は、すべて参加者の実IDそのままを表記させていただいてます。不快に思われる方は、管理者のみ閲覧可のコメントにて、その旨お知らせください。該当箇所を修正・削除させていただきます。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。