スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝落ち鯖としばしの別れ、そしてLOT鯖

ついに恐れていたことが起こってしまいました。

『アジアシリーズを小休止』から、『寝落ち鯖休止』に表現が変わってしまいましたね。
休止ということで、再開する可能性はありますが、『今後もスポットでの鯖立てをすることがあるかもしれません。』との結びなので、これまでのシリーズ戦を継続する可能性は低いと取らざるを得ないでしょう。

とてもツライです。前にも書きましたが、私にとっては生みの親であり、育ての親のようなところでしたからね。ついに親離れの時が来たというところでしょうか。

休止の理由は、某所における鯖管叩きの横行によるモチベーションの低下という感じでしょうね。以前、このことを懸念する記事を書いた事があるんですが、まさに心配した通りのことが起こってしまいました。
ホントあれは何とかならないものでしょうか。ああいう輩は絶対許せません。心の底から恨みます。

そんな中、救世主とも言える新たな鯖管さんが名乗りを上げてくださいましたね。
LOT鯖(JPN-LOT)という鯖が立ちあがりました。
まだ、昨日(7/20)に開幕戦を行っただけで、今後寝落ち鯖の後継としてやっていくのかどうか、その辺の概要が見えてきませんが、LOT鯖という名前には、『多くの参加者、多くのレース』があることへの願いが込められているとの事なので、期待が出来そうです。

すでに行われた開幕戦のドニントンは、いきなりその名の通りのフルグリッドの盛況ぶりで、幸先の良いスタートがきれたようですね。何とも嬉しい限りです。

もちろん私も参加させていただきました。思えば、私の寝落ち鯖シリーズ戦デビューもドニントンでした。ついでに言うと、これまた現在休止中のEG2鯖デビューもドニントン。どうも私は、ドニントンに奇妙な縁があるようです。
レースの方は、なんだか原因不明の不具合で、周りの人からは私が見えないという現象が起こっていたらしく、そうそうにEscでリタイアせざるを得なくなりました。1人取り残された感じになってしまいましたが、開幕戦の雰囲気だけは分かち合えることが出来ました。
ただ、おかしなことが起こっている私がずっと居座ったせいで、鯖に余計な負担がかかったらしく、ラグやリプレイの破損が起こったようですね。申し訳なかったです。次からは同様の現象が見られたら、即刻鯖から落ちることにします。

開幕戦は残念なことになりましたが、今後も鯖が立つようなら、寝落ち鯖同様に参加させていただく予定です。
鯖管様、今後ともよろしくお願いします。応援しますよ~

そして、最後になりましたが、寝落ち鯖鯖管様、今まで大変お世話になりました。そしてありがとうございます。
寝落ち鯖がなくなっても、その後継鯖が立ち、私も他の参加者の皆さんも、ただその鯖に移動するだけでしょう。
ただ、私にとってはかけがえのないデビューの場です。このことは、今後私がどのような経験を積もうが変わることはありません。そして、おそらく同様の人がたくさんいることでしょう。また気が向いたら戻ってきてくださいね。いつまでもお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。