スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spa-Francorchamps2003 -PnG2-PP Server

7/4 復活したPnG2-PP Serverのスパ2003戦に参加しました。

PnG2-PP鯖、待望の復活です。開催時間の関係でずっと参加できなかったのが、やっと参加したとたんでの休止でしたからね。
トラックはおなじみですね。車は前回と同じ、Jaguar E-type Lightweight 5spdでいきます。練習の結果、タイムは大体3分3秒程度といったところ。

そして本番。私がJoinした時はpjmさんしかいらっしゃらず、またまた人が集まらないんじゃないかと不安になりましたが、結局9名の参加がありホッとしました。
予選は、練習を上回り3分フラットのタイムが出て3番手となります。と言ってもアタックしたのは4台だけですがw

そして決勝。好位置のセカンドローから、スタート……すごく遅~い。あまりの遅さに、後ろのRubyさんが軽く追突。スミマセン。これでも頑張ったつもりなんですw 前回のレースでも、すごくスタート遅かったんで、おそらく、これはこの車の特性でしょう。ほかの車は4速までしかない中、この車は珍しく5速まであるのになぜ? あまりの激遅ぶりで一気に6番手に落ちます。
そして、4番手スタート、MappyさんのTriumph TR4、速~い。すごく軽い感じのスタートであっという間に前に飛び出して行きました。
そしてオールージュを経てケメルストレート。Mappyさんの車、直線遅~い。あっという間に追い抜きましたw これは思わず笑ってしまいました。さっきの好スタートはなんだったんだと。
そして私の車、速~い。劇遅スタートでだいぶ引き離されていたShelby Cobra 289 Coupeのcitronさんに追いつきました。
そして、RubyさんのFerrari 275 GTB/C Speciale、もっと速~い。ストレート速いと思ってた私の車があっという間に追い抜かれてしまいました。ただこの車はガラスのボディを持ってるとか。実際、Rubyさんは、途中リタイアされてましたね。
こんな感じで車の特徴がハッキリ出るのは、このModならではですね。こういうのも笑えてアリです。
その後の私は、あちこちでコースアウトしたりスピンしたりしながらも、ほかの皆さんが次々とトラブルに見舞われる中、1人で淡々と走り、意外と好位置の4番手でチェッカーとなりました。

(リザルト)
予選 3:00.002(+5.041) 4台中3位(ノータイム除く)
決勝(7周レース) 22:16.957(+1:46.933) 9台中4位(完走21台)
FL 3:04.032(+10.240)7周目 9台中5位(ノータイム除く)
詳細はこちら

やっぱりこのModは、まったりと雰囲気を楽しむだけでも、十分楽しいです。次はまた違う車を試してみようかなー。


※ マルチ参戦記は、すべて参加者の実IDそのままを表記させていただいてます。不快に思われる方は、管理者のみ閲覧可のコメントにて、その旨お知らせください。該当箇所を修正・削除させていただきます。
スポンサーサイト

comment

⇒ シケイン前の高速左コーナーで  by Ruby (URL)  at2009-07-11 X

バランス崩して、木っ端みじんでした^^
ガラスのボディなのは知りませんでした><
もっと気をつけてはしりますね

⇒ Re: シケイン前の高速左コーナーで  by Hetter-P (URL)  at2009-07-11 X

> Rubyさん
このModではブランシモンが凶悪になりますよね。私もあそこで、何度かクラッシュしかけました。
あの車は、反則的に速い代わりに壊れやすいと噂で聞いたんですが、実際どうなのかは、検証してません。いい加減なこと書いてスミマセンw
しばらく一緒に走ってませんね。もうすぐ私も復活しますので、バトルよろしくですー
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。