スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと手を抜きます

突然ですが、今後のブログ更新を少し手抜きさせていただきます。

この7月から、私のリアル社会での周辺環境にちょっとした変化がありまして、今まで通りの分量・ペースを維持するのが困難になってしまいました。
このままでは、仕事・私生活・マルチ参戦頻度(実はこれが一番重要だったりしてw)に影響しかねません。

ただ、これまで、私が参戦したレースは原則、全戦記事にして来ました。これって、実は私自身にとっても非常に貴重な記録なんですよね。後で自分で読み返して、あーこんなレースだったなーっと思い出すのは楽しいことですし、同じトラックで再度レースがある時に非常に参考になります。
ですので、なるべくこれは続けていきたいと思ってます。

そこで、新たに"参戦記"の他に"プチ参戦記"のカテゴリーを追加し、このカテゴリーの記事は、ごくごく簡単に簡潔に記録を残すことにします。
"参戦記"の記事は従来通りだらだらと長い文章をお楽しみくださいw どちらのカテゴリーにするかは、レースの内容(成績よりも、面白い記事に出来るかどうかを重視)やその時の忙しさで、独断と偏見で決めます。

これにより、ブログの内容が従来よりも薄くなることが予想されます。冗談か本気かわかりませんがw ここのファンだとおっしゃってくださる方がいる中、非常に不本意なのですが、どうか、ご了承ください。
レースで私と絡んで、これでブログに登場できると楽しみにしてたのに、"プチ参戦記"の方でガッカリなんてことがあるかもしれません。なるべくそうならないように、出来るだけ"参戦記"の方の記事を書けるよう、頑張っていきたいとは思っております。

それでは、今後もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

⇒   by noraneko (URL)  at2009-07-02 X

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます隠れファンのnoranekoですw

ご無理なさらぬようご自愛くださいませ~

また寝落ち等で絡む機会も多くなると思いますがお手柔らかにお願いしまーす。


⇒   by 72percent (URL)  at2009-07-02 X

いつも楽しく読ませて頂いてます。
リアル事情は最優先ですから仕方ないですよね。
できる範囲でがんばってくださいー(はぁと

⇒   by mister (URL)  at2009-07-02 X

隠れファン?のmisterです。
いつも登場させていただき感謝しております。
休憩がてらいつも読んでいるので楽しみにしてたのですが、そういう事情なら仕方ないですね。
プチ参戦記も楽しみにしてますね。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-02 X

> noranekoさん
初めまして。コメントありがとうございます。
noranekoさんもご覧になってましたか。ホントどなたがご覧になってるかわからないので、油断できませんねw
お気遣いありがとうございます。ファンだとおっしゃってくださる方が結構いらっしゃるのには驚きです。そういう方のご期待にこたえるためにも、今後も無理しない程度に頑張っていきますね。

noranekoさんは、つい最近寝落ち鯖に来られるようになった方と認識してるのですが、それで間違いございませんでしょうか? にもかかわらず、いきなり速いのでいったい何者?っと思ってました。
基本的に私とは走る場所が違うので、なかなか絡めませんが、珍しく上位で走れた雨のバルセロナでちょっと絡みましたね。

お手柔らかにと言わなければならないのは私の方ですw 今後も実力の差でそうそう絡むことはないかと思いますが、よろしくお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-02 X

> 72percentさん
いつも応援ありがとうございます。
72percentさんのように応援して下さる方がいらっしゃるので、このようなことになって非常に心苦しいのですが、ガッカリさせないように、無理しない範囲でがんばりますねー。

あと、昨日のブルノは完敗でしたorz そろそろ本調子?
今後もよろしくお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-02 X

> 隠れファン?のmisterさんw
misterさんの場合は、ファンとか言うレベルじゃないですねw
misterさんと絡んだ時は、たいていレース内容も楽しいものになるので、ほとんど"プチ"じゃない方になると思いますよ。と言うわけで、これからもどんどん、ご登場いただきます。

私が"プチ"に出来なくなるような、楽しいレースをこれからもしましょー。
これからもヨロシクです。

⇒   by Akiyama (URL)  at2009-07-02 X

隠れファンのAkiyamaです。
文章がとてもお上手で、自分が参加できなかったレースも、参加していても遥か前方の出来事が手に取るようにわかって、同じワクワク感を共有することができます。
最近は近くを走ることも少なくなってしまいましたが、H-Pさんがミスって後ろに来たときにはまた接近戦をよろしくです。

⇒   by noraneko (URL)  at2009-07-02 X

Hetter-Pさん>いえいえ、マルチ参戦2ヶ月弱のチョー初心者です。知らないコースばかり&皆さん速すぎで結構戸惑ってますが楽しくレースさせてもらってます。ときたま挙動不振になりますがw今後ともよろしくでーす。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-02 X

> Akiyamaさん
またまたコメントありがとうございます。
文章をほめられるのって、いつ以来でしょうか。小学生の頃は作文が得意で、私の作文のファンの先生とか、同級生の父兄の方がいらっしゃったことを思い出しましたw
社会人になってからは、ビジネス文書とか、メールとかは書きますけど、この手の作文的なものって、トンと書かなくなったんで、なんだか懐かしい感じですね。

ここのところ、走ったことがあるところが続いて比較的好調だったんで、前を走れましたが、St.Joviteみたいな苦手なところでは、手も足も出ませんでした。今後またはじめて走るトラックが続きますので、負け続ける日々が来ると思いますよ~。そのときはお手柔らかにお願いします。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-02 X

> noranekoさん
またまた、どーもありがとうございます。
やはり最近マルチを始められたんですね。その前はオフラインで練習されてたんですかね? GTR2を始められたのも2ヶ月前からだったら、ちょっとショックかもw センスのある方は上達も早いですからね。

私も知らないコースばかりで苦労してますが、これで一巡すれば、ほとんどのトラックを網羅できて、後でラクが出来るんじゃないかと頑張っております。甘いかな?

世の中には、バケモノみたいに速い方がウヨウヨいますからね。きっとそのうち、noranekoさんも、そのバケモノに仲間入りされると思いますよ。その時は、とって食ったりしないでくださいねw
ではまたヨロシクです。

⇒   by Rothmans (URL)  at2009-07-03 X

毎日見させてもらってます。
いろいろな苦労が見られて、頑張ってるなーというのが良く伝わってくるのでついつい見入ってしまいますね。
自分は気分で更新するので、毎日更新するというのはかなり尊敬できます。これからはブログを更新できない分、速くなってバトルできる日を楽しみにしてますね。
ではまた会いましょう。

⇒   by caliber 2009 (URL)  at2009-07-03 X

いつも楽しみに拝見させていただいてます
私などは更新さぼりまくりなので 毎日の更新は本当に関心していました 
もう、こうなったらブログ更新する時間を練習orレースに注ぎ込んでください^^
無理なさらず 楽しむのが長続きの秘訣だと思います

また レースでご一緒しましょう^^

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-03 X

> Rothmansさん
毎日ご覧いただいてたんですか! ありがとうございます。
ちょくちょくコメントを頂けるので、ご覧になってるのはわかってたんですが、よもや毎日とは思いませんでした。

毎日更新を目標にしてるわけではないのですが、参戦したら全戦記事にすることを目標にしてまして、毎日参戦するので、毎日更新しないと追いつかなくなるわけですw これからもやっぱりレースにはどんどん出たい(いいオッサンがホント病気ですw)ので、やっぱりほとんど毎日更新のペースは続くでしょう。それで、たまに短い記事を入れて何とか乗り切ろうとの考えです。

Rothmansさんとバトルなんて、どう逆立ちしても無理ですから!! 壊れかけのGTF(壊れてるのは知ってましたが、ずっとGTFPだと思ってました。GTFだったと知って腰を抜かすほど驚きましたw)から、DFGTにかえられて、そのバケモノぶりにもさらに磨きがかかりそうですね。
それでは、またヨロシクです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-03 X

> caliber 2009さん
毎度どーもです。
おっしゃる通り、練習とレースを優先するために、このようにさせていただく事にしました。ここを楽しみにされてる方がいらっしゃるので、非常に心苦しいんですが……。無理せず楽しむのが長続きする秘訣だとのご意見が身にしみます。

これからもよろしくお願いします。

⇒   by CHARGE 787B (URL)  at2009-07-04 X

いつも拝見させて貰ってるのですが中々絡む事もなくなってしまい、
コメントのしようが無くなってきた787Bですw

どうも最近ドライビングが少し怪しくなってきたようで、思うようなレースが出来ずに悶々としています…_| ̄|○ il||li
ここを抜け出せればまた何とかなりそうなのですが、現在は暗中模索状態ですw

おまけにブログの更新まで止まってしまっていて、これで良いのかと自問自答していたりしますw


話が横にそれてしまいましたが…
まずはリアルの生活が最優先なのはどなたにも言えることなので、
ブログの更新よりもまずは生活面を優先しちゃってください。
Hetter-Pさんのブログは読み応えがあって、更新がある事に楽しく拝見させて貰っていますが、
あれだけの分量の文章を書くとなると、相当な時間と労力が必要なのではないかと思います。
それが負担となってしまうのであれば、縮小するのもやむを得ないかと…

私の方もそろそろ真面目にブログを更新するようにしていきたいと思ってます。

これからも寝落ち鯖さんでご一緒することが多いと思いますが、引き続きよろしくお願いしますー

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-04 X

> CHARGE 787Bさん
コメントお待ちしておりました。

まず最初に謝らなければならないことがあります。
以前、ポルシェからM3に戻された時に、そうあるべきみたいなことを記事に書いてしまいましたが、その記事を公開した直後のレースで、再びポルシェに乗られてる姿を見たときに、うわー失敗した、マズイことを書いたと反省しておりました。CHARGE 787Bさんが何に乗られるかは、私が口を挟むべきことではありませんでしたね。

依然スランプが続いているようで、きっと、ずっと悩まれてるんだろーなーっと思っておりました。なかなか絡む機会がない現状は私としましても、さびしい限りです。1日も早い復調を願っております。
暗中模索とのことですが、難しいことは考えず、基本にかえって、ただ練習あるのみですよ!!

以前、CHARGE 787Bさんはこのブログの準主役ですと書かせていただいたことがあります。その気持ちは今でも変わりません。最近はmisterさんが、その立場に立たれてる感が強いですが、私としては、準主役級の活躍をされる方は何人いても構わないと思っております。

ブログの更新については、あまり気になさらなくてもイイと思いますよ。CHARGE 787Bさんがおっしゃってるように、まずリアルの生活が第一なのは当然として、やはり、ブログよりはレースのほうが大事なのではないかと思います。だから、私は今回のような措置をとることにしました(なんか自己弁護っぽいですねw)。書きたいことが出来たときに、書きたいことをマイペースで書けばそれで良いのではないかと。ただ、コメントをいただいたときはマメに返事をしたほうが良いとは思いますが……。

と言うわけで、レースでは、いつも注目してますし、応援してます。また熱いバトルが出来る日を楽しみにしてますよー

⇒   by TOME (URL)  at2009-07-04 X

遅くなりましたが隠れファンのTOMEです。

いろいろ取り上げていただいているのを最近知って、いつかコメントをと狙っていました。また良いバトルをよろしくお願いします。


⇒ 完全に出遅れたし><;;  by Ruby (URL)  at2009-07-05 X

Hetter-Pさんすごい人気ですね^^

最近は予選で抜かれることが多くなってますし、そろそろ速さは抜かれたっぽいですorz
本選では不確定要素があるので、なんとかなってますけど、それもそろそろ怪しいところです。
すごい文章の量なので、いつ書いてるのだろうと不思議に思っていたのですが・・・
家庭不和の引き金にならない程度にがんばってください。
それでは、あたよろしくです。

⇒   by Hetter-P (URL)  at2009-07-05 X

> TOMEさん
こちらでは始めまして。コメントありがとうございます。
TOMEさんもご覧になってましたか!

最近良く絡みますね。いつもあの扱いづらいモーガンを器用に乗りこなされてるので、カッコイイなー(車はあまりカッコ良くないですがw 気に入ってらっしゃったらスミマセン)と思ってました。先日のMonzaのエキシビションでも、GTクラスの車がビュンビュン走ってる中、モーガンで走られてた、そのコダワリは脱帽ものです。

車のハンデがあって、なんとか、やっと互角に戦えるかなっという感じですので、これからも、そのコダワリを続けていただけるとありがたいなーっと勝手なことを思ってたりしますw
また、よろしくお願いします。

⇒ Re: 完全に出遅れたし><;;  by Hetter-P (URL)  at2009-07-05 X

> Rubyさん
そうなんですよ。この反響の多さには私自身が一番驚いてます。

予選は、Rubyさんと、misterさんのタイムを気にして、必死でアタックしてるので、それですべての精力を使い果たしちゃってるかもです。それで決勝グダグダになってたら、意味ないですねorz 今日のチャンポン鯖MidOhioもご馳走してしまいましたorz

これが原因で家庭不和なんてなったら、シャレになりませんからね。
うまく折り合いをつけたいと思います。

今度は決勝で勝ちますよー。またヨロシクお願いします。
非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。