スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RACE OF CHAMPIONS

次のマルチ参戦記が、まだ書けてないので、以前書きためておいたもので、お茶を濁させていただきますw

私のレース内容と同じで、思いっきり周回遅れの内容で、いまさら感が非常に強いかと思いますが、RACE OF CHAMPIONSと言う面白い企画が進行中ですね。

各鯖のチャンピオン、あるいは成績上位者を集めて、自分が参加することによってではなく、達人たちがしのぎを削りあう姿を、リアルのレース観戦感覚で、見て楽しもうと言う企画なんですが、なかなか鋭い着眼点ですよね。
普段なかなか直接対決することがない、あの人とあの人がバトルしたらどうなるんだろうか? 達人がガチガチの本気走りをしたら、どんな感じなんだろうか? そういった疑問に答えてくれる、すばらしい企画です。

もちろん私もその内容、結果に注目しております。
参戦者の中には、我が寝落ち鯖(別に私のものではないですがw)のチャンピオンが3人も出場しておりますし、それ以外にも、こちらのブログでお世話になってる方もいます。さらに私が勝手に入信してるPUSH教の教祖様w までいらっしゃいます。

車種による有利不利、ウェイトハンデ、レース展開による紛れなどの要素があいまって、悲喜こもごもいろいろある様で、結果を出せた人、苦戦されてる人いろいろいらっしゃるわけですが、もう皆さん応援したくなってしまいます。

私がお世話になってる方、関わってる方全員に勝って欲しくなる訳ですが、そこはいくらゲームと言えど、厳しいレースの世界。勝者がいれば、必ず敗者がいるわけです。なかなかツライところですね。

参加者の皆さんのブログなんかを拝見しますと、つい応援のコメントを入れたくなる衝動にかられるのですが、先ほど書いたように私が応援したくなる人は、たくさんいらっしゃいます。特定の方だけにコメントするわけにはいきません。かと言って、みんなにコメントしたら、すごく節操がない感じになってしまいます。
と言うわけで、結局どなたにもコメント出来ずじまいです。なかなかもどかしいです。
そんなもどかしさがあって、こんな記事を書いたわけです。要するに単なる私のエクスキューズですね。これを読んでくださってる皆様、こんな事につき合わせてスミマセンw

と言うわけで、参加者の皆様、応援しております。いろいろ厳しいことがあろうかと思いますが、その出場権は間違いなく、ご自分の力で獲得したものです。私なんて、どんなに逆立ちしても出場できない舞台ですからねw 頑張れなどとおこがましいことは申しません。どうか、この最高の舞台で存分に楽しんでいただきたいと願ってやみません。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。