fc2ブログ

【MK8】Hetter-Pのプロフィール

現在、フレンドの募集はしているような、していないようなという感じです。MKWの頃から頻繁にご一緒したことがある方や、ブログ・動画公開等の活動を積極的にされているなどで、そのお人柄やプレイスタイルが自分や自分のフレンドの方々に合うと思われる方から申請をいただければ喜んでお受けしますし、そうでなければ、お断りさせていただくこともあろうかと思います。

逆に、上記にあてはまる方が、フレンド募集をされていることが分かれば、こちらから申請もしております(募集しているかどうか不明でも申請することがありますが、これは極めてレアケースです……基本、自分からなかなか申請できない人です……本当はフレンドになっていただきたいと思っている人、まだ他にもたくさんいるんですけどね)。

こちらから申請する際は、私のプレイスタイルを相手にお伝えするわけですが、これまでは、このブログのMKWでの私のプレイスタイルについて書いた記事を提示していたのですが、やはり、MK8用のものが必要だと感じましたので、今回は、それについて書かせていただきます。

» 続きを読む

スポンサーサイト



【MK8】初カンスト!

※こちらの記事は、レートの仕様が変更される前、カンストが"9999"に設定されていた頃のものとなります。

まさか、マリオカート8の2番目の記事が、こんなタイトルになるとは夢にも思いませんでした。

8/9に、初カンストを達成しました。
マリオカート8のレートシステムなら、そのうちいつかカンストする日も来るだろうとは思ってましたが、こんなに早くその日がこようとは……。

ご存知の方はご存じかと思いますが、私は、マリオカートWiiでは、カンストには全く手が届きませんでした。それどころか、9500にも届かなかったという……。
マリオカートの世界にいる以上、レートのカンストは、一つの目標であり、夢です。やっとその悲願を達成できたわけですが……早過ぎますね。やはり、レートシステムは、Wii版の方が良かったな~。もちろん、うれしいんですけどね。

今回のカンストに至るまでの記録を、以下にあげておきます。左から、レート、そのレートに達した日付、1000上げるのに要した日数です。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード