スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿命のライバル Anderstorp -LOT鯖 Season1 第4戦

7/26 LOT鯖アンデルストープ(ずっとアンダーストープだと思ってましたw)戦に参加しました。

ここは寝落ち鯖で走ったことがあります。寝落ち鯖シリーズ戦デビューから2週間ほどしかたってない、まだまだ初々しい時期で、予選10番手と、思わぬ上位グリッドにビビったり、いまや宿命のライバルとも言えるmisterさんと初めて直接バトルをしたのがここだったりしります。決勝は2日とも序盤に派手にコースアウトして、下位に終わりましたが、予選やFLは私にしては健闘してまして得意意識があります。

» 続きを読む

スポンサーサイト

Toban -PnG2-PP鯖

7/25 PnG2-PP Server、Toban戦に参加しました。

これまたどこにあるのだかさっぱりわからないトラックです。調べてみたら……もしかしてrFactorに最初から収録されてる架空トラックを移植したものですか?
rFactorは持ってないので、走るのは初めてです。実際に走ってみたら、コース外が即サンドトラップじゃなくて芝が敷いてあります。チャンスです。

» 続きを読む

Birmingham(2日目)-チャンポン鯖 NAGP North America シリーズ 第4戦

7/25 チャンポン鯖、バーミンガム戦2日目に参加しました。

先週あった1日目のレースで初めて走った同トラックですが、高低差があってブランズハッチに通じる楽しさがあり、お気に入りです。ただ、私にはよくあることですが、スキと得意が一致してませんで、予選も決勝もFLも下位に沈みました。
今回は結果を出したいところですが、事前練習でもパッとしません。前回のレースと同様24秒台がやっとというところ。

» 続きを読む

Zhuhai -LOT鯖 Season1 第4戦

7/23 LOT鯖ズーハイ戦に参加しました。

ここもデフォトラックですが、国内マルチでレースするのはこれが初めてだったりします(外鯖では走ったことあり)。
寝落ち鯖のシリーズ戦にデビューする前は、オフラインでひたすらデフォトラックを練習してたんですが、昨日の記事で書いたとおり、エンナは結局一度も走らずじまい。最後に練習を開始したトラックは、ドバイなんですが、ここも走り込み不足で、ぶっつけでは走れない状態です(もうずいぶん長いこと走ってないので、レイアウト忘れちゃいました)。その前に練習したのが、ここズーハイで、ここも比較的走り込みが足りないトラックになります。

» 続きを読む

Enna Pergusa -LOT鯖 Season1 第3戦

7/22 LOT鯖エンナ戦に参加しました。

恐れていたことがおきてしまいました。LOT鯖は当時、当日告知で、告知があるまで開催トラックが不明でした(今は、リザルト公開時に次回開催予定が告知されるように変わりました)。つまり前日に事前練習が出来ません。これまでは走ったことがあるデフォトラックばかりだったので、問題なかったのですが、エンナはデフォトラックでありながら走ったことがありません。

» 続きを読む

Spa-Francorchamps2003 -LOT鯖 Season1 第2戦

7/21 開設されたばかりのLOT鯖。第2戦スパに行ってきました。

開幕戦ドニントンは、レースになりませんでしたので、これが私にとっての開幕戦です。そして私の大好きなスパ! 喜び勇んでの参戦です。

予選は記録が残ってませんのでうろ覚えですが、確か22秒台で19番手ぐらいだったと思います。初心者鯖の時よりも悪いタイムですorz て言うか、Practiceよりもタイム落ちちゃいました。LOT鯖は予選が15分と寝落ち鯖より短くなりましたので、こういうことが起こりがちです。
それにしても2003レイアウトをRSRで走るのは、久しぶりだったのですが、バスストップシケインが怖いです。以前は2004のほうが難しいと思ってたのですが、2003のほうは、かなりの高速で抜けるので、縁石で跳ねて怖い怖い。

» 続きを読む

最も接近した日 Autopolis -もやし鯖 season2 第13戦

7/20 もやし鯖オートポリス戦に行ってきました。

この日開幕となった新鯖LOT鯖ドニントン戦に参戦したのですが、原因不明の不具合が発生して、早々にリタイアせざるをえなくなってしまいました。
で、なんとも物足りなかったので、もやし鯖はどこの開催か調べてみたら……オートポリス。ここならつい先日寝落ち鯖で走ったばかりです。この時のリザルトはパッとしなかったのですが、その後に行われたGr.C鯖の同トラックでのレースはなかなかイイ感じだったので、何とかなるだろうと、思いつきで参戦を決意します。

» 続きを読む

Magny-Cours 耐久 -SGTs-GT1-PP鯖

7/19 金曜恒例のPP Serverが、日曜日にマニクール耐久戦を開催してくださったので、参加してきました。

PP Serverがマニクール耐久を企画してるのは気づいてたのですが、PP Serverは金曜日との思い込みが強く、あやうく日曜であることを見落とすところでした。危なかったです。

開催トラックのマニクールは、あまりスキではないところです。途中の高速シケイン(Nurburgring)から、180°ヘアピンのところなんて、どこまでもオーバーラン出来てしまえそうですし、インカットも結構出来そうでいて、でもペナルティも出る。その境界というか、加減がさっぱりわからないんですよね。もう1つの高速シケイン(Imola)も同様です。

» 続きを読む

Birmingham(1日目) -チャンポン鯖 NAGP シリーズ 第3戦

7/18 これが2度目のチャンポン鯖、バーミンガム戦に参加しました。

車はやっぱり997。だって、これが一番楽しいんだも~んw
レースのあるバーミンガムは初めて走るところです。試しに走ってみたら、結構高低差があって楽し~い。私、この手のトラック好きです。

そして本番。この日はRace of Challengeと重なったこともあり、ちょっと少なめの13名の参加でした。やはり、このModはいろんな車が見られて楽しいです。
予選は、24秒台で10番手。これは苦戦しそうです。

» 続きを読む

表彰台が見えた Autopolis -Gr.C鯖 C-ERA World Championship 第3戦

7/17 Gr.C鯖、オートポリス戦に参加しました。

先日、一時休止から復活した同鯖。ずっとその復活を待ちわびていたのですが、いざ復活したら2週連続所用と出張で参加できずorz やっとこの日に参加することが出来ました。

結構気に入ってたModで、私にしては、そこそこ好成績をおさめてたりします。ただ、実は好成績をおさめてるのは予選だけで、決勝の方は、たいていグダグダになって下位に沈んでます。要するに、予選一発は何とか乗りこなせても、決勝では、そのパワーを持て余して、必ずどこかでスピンしてボロボロになっちゃうんですね。
今回は、決勝でそれなりの結果を残すことが目標です。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。