スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバイサイド Mixta -SGTs-GT1-PP鯖

7/17 金曜恒例のPP Server、Mixta戦に参加しました。

使用ModがeSR SGTs Reloadedに変わって初めての参加です。このModは、わたくし的には大ヒットです。カッコイイ魅力的な車がたくさんあって目移りします……が、私は大好きなNissan Skyline R34GTに即決です。Super GTのModにはこの車は収録されてませんからね(現行のGT-Rはお披露目が済んで近日公開のようですが)。このGT-Rに乗れる機会はそうそうありません。
ただ、出来ればスキンは、PennzoilかCalsonicを入れて欲しかったですね。このことが、実に残念です。仕方がないので、Injenでいくことにします。

» 続きを読む

寝落ち鯖としばしの別れ、そしてLOT鯖

ついに恐れていたことが起こってしまいました。

『アジアシリーズを小休止』から、『寝落ち鯖休止』に表現が変わってしまいましたね。
休止ということで、再開する可能性はありますが、『今後もスポットでの鯖立てをすることがあるかもしれません。』との結びなので、これまでのシリーズ戦を継続する可能性は低いと取らざるを得ないでしょう。

» 続きを読む

やっぱりスパが好き Spa-Francorchamps2004 -もやし鯖 season2 第10戦

7/16 久々で、もやし鯖スパ2004戦に行ってきました。シーズン2になって初めての参戦になります。

たまたま寝落ち鯖が突然の休止となった日と同日となりましたが、難民になったからではなく、最初からこの日は、このレースに参戦するつもりでいました。なんといっても大好きなスパですからね。前回開催の際も参加させていただきまして、11位という、私には出来すぎのリザルトでした。出張と重なって参戦できなかったホッケンハイムの分も含めて、気合は十分です。
事前練習では23秒台といったところ。私にしては、まずまずでしょう。

» 続きを読む

ノド乾いたー Autopolis(2日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第8戦

7/15 再びオートポリスです。

1日目のレースでは、決勝こそ14番手と、私にしてはそこそこの位置につくことが出来ましたが、予選18番手、自己FL19番手と下位に沈みました。どうやらここもあまり相性が良くないようです。
雨量は60%。早速練習を開始しますが、ひどいアンダー傾向に悩まされます。タイヤは、SW/SWでいけそうなんですが、それでもフロントに全く熱が入らず全然グリップしません。どんなに慎重にブレーキングしてみても、ものすごいドアンダーで、コーナーを直進することが相次ぎ、全くまともに走れません。富士、セパンと、雨のレースでは不本意なレースが続き、さらに出張で3日間のブランクが出来て、勘が狂ったかなーっと思いつつ、前日はそのままあきらめて練習を終えます。

» 続きを読む

Autopolis(1日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第7戦

7/14 オートポリスです。

初めて走るトラックが続きます。国内とそれに準ずるトラックを回る今シリーズは、参加される皆さんにとってはおなじみのトラックが多いようですが、私は初めて走るところばかりで苦戦が続いてます。っていうか、これが実力なんでしょうねw

そして迎えた本番は、フルグリッドの満員御礼でした。
予選は、48秒台で18番手。やはりフルグリッドの時はこの辺が私の定位置のようです。

» 続きを読む

やっぱりキライ Sepang(2日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第6戦

7/13 再びセパンです。

1日目のレースは、練習不足で、最後までライン取りが分からず散々でしたので、まずは、リプレイを参考にして、正しいライン取りを身につけるべくドライで練習します。が、あまり時間が無かったので、しっかり走り込むことが出来ず、たいしてライン取りもタイムも改善することができませんでしたorz
そして、ほとんど時間がない中、60%レインの練習もしてみますが、やはりなんかしっくりこない感じ。タイヤはSW/SWでいけそうなのですが、それでも滑って怖いです。濡れた路面で、BPの目印にしているタイヤ跡も良く見えないところがあり、さらにライン取りがよくわからなくなってしまいましたorz

» 続きを読む

寝落ち鯖休止

いつか寝落ち鯖がなくなる日が来る……それは避けようのない事実です。

それがいつ来るのか。私は常にその恐怖と戦っていたと言えば、大袈裟になるでしょうか。

そして、その日が、休止という一時的な形であるにせよ、思ったよりも早く来たことにショックを隠しきれません。

» 続きを読む

練習不足 Sepang(1日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第5戦

7/12 出張から帰って久々のレース(って3日あいただけですがw)、セパンです。

出張前のバタバタで、事前練習は全く出来ず。で、当日。帰ってから諸事を済ませ、やっとPCを立ち上げたのが、20時過ぎでした。
セパンを走るのはこれが初めて。つまり、1時間ほどでコースを覚え、セッティングを完了しなければなりません。普通の人なら楽勝なんでしょうが、私にはギリギリのタイミングです。

» 続きを読む

マモノの棲むところ Sugo(1日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第3戦

7/8 出張前最後のレースは菅生です。

リアルのレースの世界では、ここにはマモノが棲んでいるという話をよく聞きます。ここを走るのはこれが初めてになるのですが、実際に走ってみると……なんだか1コーナーのあたりに黒いモヤみたいなのがかかって見えるんですが、気のせいでしょうか? もしかしてあれがマモノ?w 

» 続きを読む

Fuji Speedway '70(2日目)-寝落ち鯖 NGT Eastern & South-eastern Asian Championship 第2戦

7/7 昨日に引き続き恐怖の富士'70です。

1日目はドライにもかかわらず本当に怖い目に遭いましたが、ドS or ドMの寝落ち鯖管さんw は、本当にここで雨のレースをする気だそうです。雨量は60%。ちゃんと、お祭りカオス宣言もされてましたね。
早速練習を開始しますが、もうどうにもならないです。SW/SWだと、バンクのところで、すぐにタイヤが真っ赤っかになって、2コーナーのあたりで滑ってアウト。SW/HWだと、全体的にグリップ不足で滑りまくり。いずれにしてもまともに1周できません。やっぱり戦前からあきらめムードです。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。