スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームコース Barcelona(1日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第31戦

6/27 ついにやってまいりました、バルセロナ・カタロニアサーキットです。

私のホームコースです。え? ホッケンハイムじゃないのかって?……スミマセン。忘れてくださいw GTR2を始めた当初に、バカみたいにここばっかり走ってました。私の原点はここにあるわけです。
もやし鯖で、同トラックでの開催があった時に、思いつきで事前練習もそこそこに参戦したんですが、まずまずの結果を出すことができました。これに気を良くして、寝落ち鯖での開催を心待ちにしてたのですが、前回の開催時は、ちょうど旅行と日程がかぶり、泣く泣く欠場となりました。
このWorld Championshipのシリーズで、再びバルセロナがスケジュールされてるのを知った時は、それはもう嬉しかったです。

» 続きを読む

スポンサーサイト

チョット乗れてきた? Thermalito -BPR-PP Server

6/26 金曜恒例のBPR-PP Server、Thermalito戦に参加しました。

前回はハメられてw P.P.となった同Modでのレース。決勝の方は、1周だけトップ走行するものの、徐々に順位を落とした揚句に、途中リタイアということで、結局まともに乗れるようになったのかどうか、ハッキリしない結末となりました。今回は、その真価が問われるレースになります。

» 続きを読む

やっぱりアドリブ Nordschleife(1,2日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第29,30戦

6/24,25 またまたやって来ましたニュル北。やっぱり2日分まとめます。

ここも前回走ってるんですが、前回は最初からトラックを覚えることをあきらめてまして、ドライブ気分での参加となりました。そのために、sage-Rさんを出し抜いたりw 一人だけ取り残されて、トップから4分半、前の方から30秒近く離されてチェッカーを受けたりなどと言った結果になりました。

» 続きを読む

あとコーナー2つ Pau(2日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第28戦

6/23 またまた恐怖のポーです。

1日目が"Mの宴"なら、雨が降る2日目はさらにパワーアップしてドMの集まりですよねw 鯖告知にもお祭りカオス宣言がされてました。
前回の開催時は、"changeable"設定で見事に"Flooded"となり、オープニングラップの2コーナーでパンクしてしまって結局リタイアとなりました。今回は60%の雨と言うことで、前回のリベンジをかけて完走を狙います。

» 続きを読む

Mの宴 Pau(1日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第27戦

6/22 またまた恐怖のポーがやってまいりました。

それにしても数あるフランスのトラックの中から、わざわざここを選びますかね。寝落ち鯖の鯖管さんって、絶対S(=参加者が苦しむのを喜ぶタイプ)か、M(=自分が参加して苦しむのを喜ぶタイプ)のどちらかですよねw 中国もわざわざあのマカオを選ばれてましたし、途中から、2日目は必ず雨が降るように設定変えましたし……。え? 文句を言うなって? 何を言ってるんですか。文句を言ってるんじゃなくて、喜んでるんですよw ……ということは、私は……M?w おかしーなー自分では絶対ドSだと思うんですけどねーw

» 続きを読む

下位でも楽しい Zolder(2日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第26戦

6/21 再びゾルダーです。

雨量は50%になるようです。事前練習してみると、S/Hのレインが良さそうでした。Dryでもミスが出やすいトラックなので注意が必要ですが、どうにもならないほど滑るというほどではありませんでした。1日目は厄病神と化してしまいましたがw 私自身にとっては、結構バトルがたくさんあって楽しいレースでした。雨でもバトルを楽しめるかがポイントになります。

» 続きを読む

厄病神 Zolder(1日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第25戦

6/20 ゾルダーです。

ここも前回の開催時に参加したところです。Mappyさんの後ろで、CHARGE 787Bさんと、UncleZさんと、私の3人でドタバタレースをした所として記憶に残ってます。ハッキリ言って苦手なんですけど、すごくこの時のバトルが楽しかったので、ここもキライじゃないです。

» 続きを読む

絶対ハメられた Vallelunga -BPR-PP Server

6/19 金曜恒例のBPR-PP Server、バレルンガ戦に参加しました。

これをご覧になってる皆さん。今まで初参戦以来、3戦連続予選最下位(しかも1人だけ大きく引き離されてのシンガリ)だった人が、いきなりP.P.になったって聞いたら信じられますか? ありえないですよね。それが現実にあったんです。今回は、そんな世にも奇妙な物語ですw

» 続きを読む

また、やっちまった Brands Hatch(1,2日目)-寝落ち鯖 NGT World Championship 第23,24戦

6/17,18 待ちに待ったブランズハッチです。また2日分まとめます。

ここは前回の開催で走ったところです。そうです、ついに一巡しました。前回は、寝落ち鯖デビューしたての5戦目と6戦目で、まだまだ緊張しまくりの初々しい頃でした。スタート直後にスピンして多重クラッシュを巻き起こしたり最後尾から、とにかく安全第一でレースをしたりといった記憶が蘇ります。ついでに、Gr.C鯖でも走ったことがあり、人生2度目のP.P.(追い風参考記録w)等ということもあった、大変思い出深いところです。高低差の激しいジェットコースターみたいなレイアウトが印象的で、すごく好きなんですよね。で、寝落ち鯖の時は2日とも大惨敗、Gr.C鯖ではP.P.(追い風参考記録)と、得意なんだか苦手なんだかわからないところでもあります。

» 続きを読む

家庭崩壊の危機!?

6/20,21と魅力的な突発鯖が立ったので、参加しました。
CivicのModを使ったワンメイクレースで、6/20は筑波でのスプリント戦、6/21は鈴鹿でのプチ耐久戦でした。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。