スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪通せんぼオヤジ Botniaring(1日目)-寝落ち鯖 NGT North European Championship 第7戦

2/19 飽きもせずBotniaring(読み方不明ボトニアリンク?)のレースに参加しました。

これまたまったく聞いたことないコース。試しに走ってみると先日のAlastaroよりさらに小さなサーキットでした。コース外は、雑草が生えた野原風で、地方のさびれたサンデーレーサー用サーキットの風情が漂います(実際に行ったことがないので、この表現が正しいかわかりませんがw)。コースレイアウトはシンプルで、タイトなコーナーの連続、2速~3速で回るコーナーばかりです(人によっては、1速も使うんでしょうか?)。Alastaroと同様にリアを流して走るところかなと思いましたが、一見荒れているように見える路面は、意外とミューが高いのか、あまりリアがスライドしません。私の場合は、グリップ走行を心がけた方が走りやすかったです。ヘタッピーの私が言うことなので、全くアテになりませんけども。
そんなこんなでコソ練に励みます。一度だけ奇跡的に7秒台が出ますが、それ以外は8~9秒台がやっと。これがどの程度のタイムなのか、見当がつきません。

» 続きを読む

スポンサーサイト
メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。