

DoM鯖一時(?)復活

GS鯖 for Beginners Season2が終了しました。
卒業式のコメントへのレス、Season2の総括記事などを書きたいのですが、これからちょいと旅に出てきますので、もうしばらくお待ちください。

で、GS鯖の終了を記念して(?)、DoM鯖(鯖告知専門の別館)のほうで耐久戦を企画してみました。2時間以上の長丁場、ちょっとしたお祭り的に盛り上がれればと思ってます。F1とかぶるのがイタイですが、もしよろしければ、ご参加ください。
とりあえず、スポット的なExhibitionという位置づけです。本格的にDoM鯖を復活させるかどうかは、現在検討中です。

次回開催は9/19(日)に延期します

このところ仕事が恐ろしく忙しいです。おかげで、全くレースに出られない状態。って言うか、休みすら取れず、連日、日付が変わってから帰宅してる始末orz
というわけで、大変申し訳ないのですが、9/15(水)開催予定だった、GS鯖 Season2 Lesson17 SGT混走でSuzukaは、9/19(日)の開催に延期させていただきます。楽しみにされてた方スミマセン。
あと、前回のレースのコメントも、放置したままになってスミマセン。今はコメントする余裕すらない……。
9/19までには復活できると思います……多分w

Joinテスト・練習用鯖立てます

※ 規制のため、2chスレへの書き込みが出来ていませんが、レースは予定通り開催いたします。よろしくお願いします。

本日(8/22)は、GS鯖 for Beginners Lesson13 Anderstorpの開催日ですが、今回使用されるMod、SGT MYS300 CarPackが、8/21にv2.1.3にアップデートされました。
参加予定の方は、必ず同バージョンを導入していただくよう、お願いいたします。
これに伴い、本日(8/22)Joinテスト兼練習用に早目に鯖立てを行います。21:00頃から鯖を立てる予定です。Practiceのみの放置状態となります。21:00~23:00は、初心者以外の方も鯖へのJoin可能とします。
23:00になったら、初心者以外の方は、一度鯖から出てください。鯖の立てなおしはしませんので、自主的に退場していただくようお願いいたします。いつもどおり、23:00~23:05は、初心者の方の占有時間、初心者以外の方は、23:05以降より再Join可とします。
以上、よろしくお願いします。

耐久レースって楽しい!!

改めて皆様、長丁場お疲れ様でした。いやー楽しいレースでしたねー。スプリント戦にはない、戦略とか、いろいろな要素が絡んだ非常に良いレースでした。
そんなこんなで、いつもの総括コメントでは長くなりすぎるので、今回は、レビュー記事にさせていただきます。

さて、皆さんは、どのような作戦を立てられたのでしょうか?

» 続きを読む

GoSlow鯖 for Beginners Season2

下記の要領で、初心者向けの鯖を開設いたします。
以下の内容は、Season1の時のものを流用してますが、改変を加えてるところが多数ありますので、前回ご参加いただいた皆様も、ご参加いただく場合は、ご熟読くださいますよう、お願いいたします。

» 続きを読む

【暫定版】GS鯖 for Beginners Season2 スケジュール

GS鯖 for Beginners Season2のスケジュールを公開します。あくまでも暫定版なので、変更になる可能性があります。随時更新していきます。

» 続きを読む

GS鯖 is Back

突然ですが、初心者向けのGoSlow鯖 for Beginnersを復活させます。

先日閉鎖となったDoM鯖はどうした?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、諸々の理由により、DoM鯖より先に、GS鯖を復活させることにしました。

» 続きを読む

DoM鯖SGT 終了

5/31のFuji Speedway(2日目)終了をもって、DoM鯖SGTが閉鎖となりました。昨年11月の開設から半年、私自身長く続けたいという気持ちがありましたので、非常に残念です。

» 続きを読む

お詫び

こちらの記事で、天候変化が楽しかったなどと、のんきなことを書いてしまいましたが、今頃になって、このレースの告知が、"Weather: Dry"となっていたことに気づきました。完全な告知のミスです。

この告知を信じて、Dry固定であると思って参加されてた方が、少なからず、いらっしゃったんじゃないかと思います。本当に申し訳ございません。

さらに、次回2/8予定のRound10 TiAida(2日目:GT500)もすでに告知をあげていたのですが、こちらも間違えて、"Weather: Changeable"としてしまってました。訂正して、お詫び申し上げます。

もともとそそっかしいタイプなので、いつかはやると思ったのですが、やっぱりやってしまいました。本当に鯖管に向かない性格ですorz

今後はこのようなことがないよう気をつけますが、この性格は死んでも治らないと思いますので、またやらかすかもしれません。とくに断りの無い限り、GT300="Changeable"、GT500="Dry"を変えることはありませんので、このようなことがあった場合は、ご指摘いただければと思います。

こんなことが続くと、そのうち愛想を尽かされてしまいますね。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

21時台の鯖立てについて

LOT鯖が1/17(木)をもって休止してしまいました。今のところ後継鯖を立てると宣言しているところはありません。

先日、私がなんとも煮え切らない、中途半端な記事を書いてしまったために、その後複数の鯖管経験者様から、協力するから一緒に分業制でやりませんかとの声をかけていただきました。非常にありがたかったとともに、いろいろと気を遣わせてしまって、申し訳ない気持ちになりました。

そこで決意しました。21時台の鯖をやってみようと。

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
