

近況報告

皆様ご無沙汰しております。
前回の記事が2年以上も前なんて、放置にもほどが有りますね………。

WiiUのフレンドの方々や、私のYouTubeのチャンネルをご覧の方なら、その後の私の様子はだいたいご存知だと思いますが、マリオカート8を1年ほど続けた後、スプラトゥーンが発売されてその日からドハマリしてそちらに移行。こちらも1年ほど、ほぼ毎日オンラインに出没していましたが、最近はトンとご無沙汰になってしまいました。

で、最近一体私は何をやっているのか? その辺についてご報告したいと思います(誰が興味あるねん!)。

» 続きを読む


新年明けましておめでとうございます


今年も、レースシム&マリカで遊び倒すぞー!! よろしくお願いいたします。

※こういうのが苦手でスクリーンショットほとんどなし、文章のみのブログを書いてきた人なので、色のセンスが破綻している事、合成感満点なところは見逃してやってくださいw

SAVE JAPAN

このたび被災された皆様に対しては、なんとも言葉が見つからない状態ではありますが、いつもここで馬鹿なことばかり書いてる私が何を言っても白々しいだけ……そこで、言葉よりも行動で示したいと思います。

Save Japan

SYORIさんの呼びかけに応じ、(バーチャル)レーサーの端くれとして、私も微力ながら、ご協力させていただきます。もちろん私もささやかながら、義援金を振り込ませていただくつもりです。
詳細はこちら


さて、このところレースへの参加が途絶えてしまってる私ですが、別に世間の自粛ムードに倣ったわけではなく、ただ単に仕事が忙しくて、いつもより帰宅が遅くレースに間に合わない&疲れててハンドルを握る気力が無いだけです。この週末もずっと仕事でしたorz


» 続きを読む

あけましておめでとうございます


復帰

いろいろお騒がせしましたが、今日の9鯖 Barcelona戦からレース活動を再開しました。

ついに離婚することになりまして、これで心置きなくレース三昧……スミマセン、冗談ですw

が、復帰は冗談では、ありません。
何で復帰できることになったかと言いますと……これが、私にも、よくわからないんですよね~

» 続きを読む

レース活動休止

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この間の日曜日以降、ずっとレースに参戦できないでいます。そう、自分の鯖のレースさえも。ほとんど毎日レースに参戦してきた私には、非常に珍しいことです。
また忙しくなったのかと言うと、そうでもなく、先日のDoM鯖もちゃんと予定通り開催しましたし、鯖内で私からのメッセージをご覧になった方もいらっしゃったんじゃないかと思います。ちゃんと家にいたんですね。

» 続きを読む

忙しひorz

このところ(私にしては)多忙な日々が続いております。だんだんブログの更新もままならなくなってきました。おかげで、DoM鯖SGT Season1最終戦スパの記事もいまだにあげられず……。
それはまぁ、よくあることですが、ついにレースにも出られない状態に。
本当はこの間の水曜日辺りからやばかったのですが、9鯖は大好きなBrandsHatchと聞いて、仕事を放り出してレースに参加。仕事よりレースを優先しちゃいましたw が、そのしわ寄せは、当然その後の日程に影響します。おかげさまで休日出勤するハメになりましたorz 木曜からは、まったくレースに参加できてません。この状況では、日曜日の9鯖も厳しいかも。
そして……大変申し訳ないのですが、3/1(月)に予定していたDoM鯖SGT Season2開幕戦Brnoも翌週に延期させていただくことになりました。とても21時までに帰宅できそうにないためです。楽しみにされてた方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承ください。3/1(月)を何とか乗り切れば、その後はレースに参加できる程度には落ち着く予定なのですが……。
3/8(月)は、何とか開催したいと思います。よろしくお願いします。

デスクトップ バトン

RSSリーダーって便利ですよねー。いちいち各ブログをチェックして回らなくても、登録しておいたブログの更新を教えてくれます。で、月曜日の朝、RSSリーダーが5件ものブログの更新を知らせてくれたんですよ。おっ、今朝は豊作だなーなんて、のんきに開いてみたら……

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


……ゲゲッ。えらいもん見てもーた。ここのところ忙しくて、先週のDoM鯖岡山戦の参戦記もアップ出来てない状態……これは見なかったことにしよう……思いっきりDonさんに指名されとるやないかーい!! あと、レオさんは鯖機をさらせとな。さらにSennaさんが、3台目もさらせと……何でわしだけ、台数の指定があるねん!! 3人とも私を入れると6名指名してますね(特にDonさんは、自覚が無いようで重症ですねw)。これは無効ということで……Satorukoさん、Savannaさんもご指名ですかorz わかりましたよ、さらしゃーいいんでしょさらしゃあ。

というわけで、わがブログには珍しく、画像つき(と言っても3枚だけw)の記事です。R指定ですので、以下をご覧になる方はお気を付け下さいw

» 続きを読む

すっかり廃人です(後編)

(前回のあらすじ)
純真無垢な好青年"P"は平穏無事な日常を送っていた。ところが悪の秘密結社『イヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!』の魔の手が忍び寄る。繰り返しやってくるコネロスの罠。そして悪の手先、Edbergとmisterからの甘いささやきにそそのかされて、ついに"P"は『イヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!』に屈服してしまった。
"P"は、なけなしの小遣いから¥55,000-という大きな犠牲を払いながら、変態X3,64bitOS,4GRAMなどといった武器を手に入れ、何とか『イヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!』からの脱出を図る。
ところが、仲間だと思っていた『シーゲイト』が裏切ったと勘違いし(勘違いだったというのがミソ)、さらに¥30,000-の犠牲が。新たに7th2Tを手に入れ、4GRAMは8GRAMにパワーアップされた。果たして"P"は『イヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!』から脱出できるのか。そして、"変態X3"は、伝説の武器、"なんちゃってX4"へと覚醒するのか? 懐に寒風が吹きすさぶ中、物欲の鬼となった"P"の明日はどっちだ?(あらすじここまで)

» 続きを読む

すっかり廃人です(前編)

私がVGAを買い替えたのは昨年11月のこと。この買い物には、とても満足しているんですが、それから歯止めがきかなくなりそうな物欲を抑えるのが本当に大変でした。当時は、VGAパワーアップしたんだから液晶も大きくしたいなんて言ってましたが、なんとかその欲望は抑え込み、現時点でも何とかこらえてる状態です。

ところが、これで無理に抑え込んだのがいけなかったのか、物欲があらぬ方向で暴発してしまいましたorz これまでずっと、このネタを記事にしようと思ってたのですが、なかなかその余裕がなく、満を持しての公開です(大げさw)

» 続きを読む

メッセージ
かつては、GTR2の初心者向け鯖を企画してましたが、今後の開催予定はありません。
今後、鯖を企画する際は、こちらで告知しますが、当分予定はありません。

GS鯖 for Beginners
●スケジュール
Season2(完)

●リザルト
Season2
Season1

どなたでもコメント大歓迎です。特に、これからマルチに参戦しようと考えている方、レースシムの購入を検討されてる方。お気軽にコメントください。
プロフィール

Hetter-P

Author:Hetter-P
GTR2・Race07/GTR Evo・GT5・マリオカート8のマルチレースにHetter-P(ヘタッP)のIDで参加してます。マリオカートのフレンドご希望の方は、こちらをご覧ください。

ヘタッピーなおっさんのorzなマルチ参戦記を中心に公開しています。下位集団に埋もれてる人から見たマルチレースが、どんなふうに映ってるかを笑いながら堪能して下さい。

下手くそでもマルチレースは楽しめます。マルチへの参加を躊躇してる、そこのあなた。私と一緒にレースしてみませんか?
さらに詳しいプロフィールはこちら

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
